人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

me...☆

いつものお店のホールケーキ
長いロウソク 3本 と 短いロウソク 5本
一気に吹き消した夕べ
今年も元気にひとつ歳を重ねること、できました♪

me...☆_d0081357_9113030.jpg
娘の気遣い、心遣い
ロウソクの数  お歳は35歳(*^^*) 
 


ねっね!!35歳のローソク見えてるやろっ(笑)
えーーーっ!!! 長いロウソク1本ズッコケてるやん。。て 爆

by takemama-alice | 2012-03-18 09:20 | デザート | Trackback | Comments(10)
Commented by m_nonohana at 2012-03-18 09:45
これは以前から思っていたことなのだが、takemamaさんちのお祝いケーキには、ちゃんとプレートがのっていて、名前やメッセージがあるんよね。
してもらう側はちょっぴり照れるけど^^
彼女のその日の主役を敬う姿勢が見えてほんと素敵だなぁって感じていました。
takemamaさんの結婚記念日やお誕生日に、「おめでとう」を伝えながら、私はいつも彼女のステキさも感じています。
隠れファン♪なのでした。
Commented by lazyflow at 2012-03-18 11:07
こんにちは~♪
再度!お誕生日おめでとうございます(^^*)
うんうん35歳!若~~~い♪♪いいな~35って響き(笑)

あ・・うちと同じろうそく立て・・今度見つけたら買って送るわ~
Commented by hana. at 2012-03-18 13:57 x
35歳、おめでとう~♪♪♪
\(^-^)/ヒューヒュー
Commented by Tsukuru-Hito at 2012-03-18 21:42
35歳のお誕生日おめでとうーーー
ますます輝いてください!

娘さんの心遣いに温かいキモチになる^^
Commented by takemama-alice at 2012-03-19 21:51
**ののはなさん  こんばんは

名前入りお祝いプレートを眺めながら
ローソク ふぅ〜〜
そうそ、、毎年照れる瞬間です
記念日がぞくぞくとやってくる3月
この日のケーキはなくてもいいかな?なんて思ってたのに
予約を入れてくれていたのも彼女でした
ロウソクの演出 心遣いにも感謝 (笑)

ののはなさん  ありがとう♪
Commented by takemama-alice at 2012-03-19 21:52
**れいじぃさん  こんばんは

こちらにもありがとう♪
ふふ、、若いだろー
厚かましい。。って怒られそうやけど
この日だけは.....。
これからは気持ち次第!!!
実年齢よりずーーーと若くいたいもんね(*^^*)

ありがと、ありがとっ れいじぃさん
Commented by takemama-alice at 2012-03-19 21:53
**hanaさん  こんばんは

いい作戦やろー(爆)
信じられへん年齢になったもんやわ
>ヒューヒュー
じゃなく ヒェ〜〜〜(>_<)

ありがとうね hanaさん♪
Commented by takemama-alice at 2012-03-19 21:54
**mayuちゃん  こんばんは

はい!!35歳です(笑)
いい加減にしぃーや。。と突っ込まれそうや

日々成長。。とはなかなか難しいけど
後戻りしないよう刺激よろしく
追っかけておいでね〜〜 笑

ありがとう mayuちゃん♪
Commented by nonshi24 at 2012-03-19 23:50
takemamaさん、お誕生日おめでと~~♪
takemamaさんにとって
素敵な一年になりますように☆

プププ、私はあと三ヶ月したら長いロウソク4本と短いロウソク5本に(takemamaさん流にしよっ・・笑)
Commented by takemama-alice at 2012-03-20 09:26
**cahoさん  おはよう

ありがと〜〜〜ん♪
そうそ、cahoさんとは同級生
早生まれのアタシ ちょっと得した気分です(笑)

この技 今年しか使われへーーんよ
2年後は逆効果(爆)
重ねてきたお歳の数じゃない
気持ちひとつ
まだまだ若いモンにも負けられない
....わっわ。。。これがお歳の証拠かも
3ヶ月後楽しみにしてるぅ〜〜ぅ(*^^*)