人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

ふぁ〜〜

ふぁ〜〜_d0081357_941241.jpg
寒ぅ。。な毎日
陽射しと一緒に日向ボッコの場所移動

毎日の楽しみ 
 ご飯と散歩
 、、、やけど こんだけ寒いと散歩もさっさと済ます かぁさん
 う~~ん ちょっと物足らんのやけど...今日もヒマや。。

こんなつぶやきが聞こえてきそうなsala 笑
早くこ〜〜い 春♪

by takemama-alice | 2012-02-19 09:46 | sala | Trackback | Comments(4)
Commented by m_nonohana at 2012-02-19 10:10
あくび姫・・・salaちゃん。
あなたきれいな色の毛皮着とっても・・・やっぱり寒いんよねぇ。
  ^^

おはよっ。takemamaさん。
今日も寒いな。
晴れたけど、空気はピーーーん。ちめたい、ちめたい。

そう言えば、takemamaさんちのパパさん。春といえば
お鼻むずむず、くしゃみの季節。

春が楽しみな人と
うぅぅ・・・な人と
アハっ^^それぞれ、いろいろ、じゃね♪
Commented by mama-mumin at 2012-02-19 17:00
こんにちは。
久し振りのsalaちゃん、かわいい。
寒いときはお散歩大変ですよね。
去年は、行ってました、雪だるまみたいに着込んで。
salaちゃんにはちょっと、退屈な季節ですね。
早く春になってほしいのは、私もです(^^;)
Commented by takemama-alice at 2012-02-20 22:21
**ののはなさん  こんばんは

毎日 日向ボッコ+ヒーター前のsala
ぬくぬくがスキ〜〜

今年の寒さのおかげ
まだむずむず 大丈夫な様子
でもそろそろやって来そうやでー
保湿ティッシュ 準備せなあかん
Commented by takemama-alice at 2012-02-20 22:22
**むーみんさん  こんばんは

スイッチONのヒーター前 分捕るsalaです
寒くても寒くても お散歩大スキ♪
朝夕、夜と3回の散歩
誰と一緒に行けるのかちゃんと分かって 
お尻をついて回って ウロウロ、ウロ(笑)
春になればゆっくりお散歩しまっしょか
は〜〜やく来い!!!