人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

sweets day

記念日ラッシュな3月
まずはカットケーキからスタートしましたっ‥(*^-^*)‥♥♥♥ 
sweets day_d0081357_23543051.jpg

pâtisserie
au temple du goût

by takemama-alice | 2011-03-05 23:58 | デザート | Trackback | Comments(14)
Commented by mama-mumin at 2011-03-07 08:00
takemamaさん、おはようございます。

豪華でおいしそうなケーキ、迷っちゃう~。なんて。
ご家族のお誕生日ですか?
ケーキを買ってお祝いっていいですね(^^)
Commented by hana. at 2011-03-07 21:03 x
takemama-さん、こんばんは。
(^-^)結婚記念日???だったかな
おめでとう。
どれから、いただこうかな?
チョコもいいけど、
手前のタルトにのったシブースト?
うぅ~ん どれもおいしそう。

おめでとう~♪
Commented by takemama-alice at 2011-03-08 08:00
**むーみんさん  おはよ〜♪

この日は結婚記念日
あいにく夫は飲み会でいませんでしたし
気を利かせた娘がカットケーキを買ってきてくれたの
甘い3月続きます
毎年大きく成長する月
今年こそ 気をつけなければ.....笑
Commented by takemama-alice at 2011-03-08 08:01
**hanaさん  おはよう♥

あら〜 覚えていただいてた?! ありがとうね
お初のお店
素通りばかりしてたけど娘がチョイスしてきてくれたの
ケーキのネーミング
フランス語で覚えられなかった〜〜。。と 
もう一回お店覗いて来ないとアカン 笑
オレンジのシブースト なかなか大人チックでしたよ
こちらも初食感♪
Commented by lazyflow at 2011-03-08 12:32
こんにちは^^結婚記念日おめでとう~~~!
きりの良い節目でなかった?ん10周年??

どのケーキも美味しそうだなあ@@
3月はめいっぱい召し上がれ~~~~
Commented by pure_heart96 at 2011-03-08 18:15
こんにちは

記念日ラッシュ始まった??
うちも三月は記念日続きで~す
そかそか、結婚記念日だったのね・・・
じゃ、あのタルト寿司はぴったりやったかも^^
結婚式だったけど、みんなこんな時があったはず!!
思い出してみよう(笑)
美味しそうなケーキだわん 
ねね、二個くらいぺロりっていけそう??
Commented by takemama-alice at 2011-03-09 08:10
**れいじぃさん  おっはよ〜

うん、、ん10周年。。自分でも驚きの年月
まぁ、しかし早いもんだね
振り返ってみれば いつものコトバ  あっ、、ちゅう間  笑

ラッシュな3月
心して挑みまーす  
ありがとう♪
Commented by takemama-alice at 2011-03-09 08:12
**yumiちゃん  おはよ〜ん

そうそうyumiちゃんもそうだったね
甥っ子さんの結婚式も加わって 記念日ラッシュ♪
ん10年も過ぎてしまえば なんでもあり。。で
夫は飲み会
ウチでは幼なじみのご家族(奥さんはお出かけ 笑)
パパ&息子くんとでケーキいただきました
全種類 突っつきあいながら.... (*^_^*)
ありがとう♪
Commented by peanut-street at 2011-03-09 19:03
takemamaさん こんばんは
結婚記念日おめでとうございます。

男性抜きのお祝い・・もう慣れっこでしょうか?^^
元気で留守がいい? わははは
まだ雪降る田舎より、お祝いいたします。
Commented by takemama-alice at 2011-03-10 07:49
**ばななさん  おはよう♪

ん10年 ちょうどきりのいい年でした
下戸な夫ですが集まりにはイソイソ、、出かけて行きました 笑
娘とふたり 閉店まじかのデパートで少しリッチ目のお弁当ゲット!
手抜きで済ませましたわ〜
なにより、なにより。。。

今朝も雪?
地震の速報も届いて来たし 心配の数日です
気をつけてねっ(*^^*)
お祝いメッセージ ありがとう♪
Commented at 2011-03-11 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takemama-alice at 2011-03-12 18:20
**鍵コメさん

少し前 ウチに戻りPCぽちっ。。
もしかして???
........
よかった〜〜ぁ
まだまだ大変だけど
ひとまず胸をなでおろしてます 
Commented at 2011-03-12 19:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takemama-alice at 2011-03-12 22:11
**鍵さん

ほんと よかったね
微力ですが節電に協力してるよ わが家
PCも最小限に
早めにおやすみもいいかもね 笑