人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

早〜〜

早〜〜_d0081357_872770.jpg
慌ただしかった
あれよ、あれよ、、という間に あと一週間
毎年 とっても短く感じる2月
そして
今週の天気予報 最高気温は二桁並ぶ
そろそろかなぁ・・・・瀬戸内海 春の風物詩♪

by takemama-alice | 2011-02-21 08:01 | 雑記 | Trackback | Comments(14)
Commented by m_nonohana at 2011-02-21 09:24
takemamaさん おはようーーーー♪

おぉぉぉ・・・もうそんな時期かい。

で、今日のお花。
豪華版じゃね、パーティーかい?
Commented by mama-mumin at 2011-02-22 21:53
takemamaさん、こんばんは。
同じく早~って思ってます。
今日職場であと1週間で2月終わっちゃうよ~って話してたところです。このままバタバタと3月なだれこみそうです。
瀬戸内海の春の風物詩???
Commented by peanut-street at 2011-02-23 07:42
*takemamaさんへ
おはようございます。
あ~もうそんな時期が近いんですね。
ご飯がうまいんだなぁ。

こちらはまだ雪が残っています。
時間が止まったような感じですが、小鳥はさえずりだしています。
私も動かなきゃ。
Commented by hanaatorie at 2011-02-23 19:39 x

こんばんは~(^-^)takemama-さん♪
春らしいお花たち、
畑の水仙の花も、しっかり咲き始めています。
畑は、もっぱら さぼりぎみですが・・・。

2月、
ほんとに あっという間に過ぎてしまっています。
早いなぁ~

Commented by takemama-alice at 2011-02-24 07:59
**ののはなさん  おはよう

気温も↑ まだ解禁のニュース伝わってはきませんが
もう間もなくでしょうよ♪

この花ね
salaの誕生日にいただいたアレンジ
誕生日の記事
ケーキの後ろ側 一緒にぼんやりと登場してます 笑
メインのお花は枯れてしまったけど
脇役さん花はまだ健在!!!
Commented by takemama-alice at 2011-02-24 08:00
**むーみんさん  おはよう

年々早くなる年月
1.2.3月 余計に早く感じます
あれよ、あれよ、、と言う間に暑くなって寒くなって
おめでとう。今年もよろしく〜。。。笑

瀬戸内海 春の風物詩
イカナゴ漁の始まりよ  もうそろそろかと
釘煮...毎年炊いてまーーす
Commented by takemama-alice at 2011-02-24 08:01
**ばななさん  おはよう

昨日は4月上旬の暖かさ
そろそろノーマルタイヤに替えようか?!
もうこちらは大丈夫だろうなぁ
....あんまり活躍しなかったけど 笑

ふふ、、そろそろですよ
ザラメ砂糖にみりんなど 調味料スタンバッてます♪
Commented by takemama-alice at 2011-02-24 08:02
**hanaさん  おはよう

パンやケーキ
美味しそうなhanaさんち
手を伸ばせば届くといいのになぁ.....笑

ウチの水仙
葉っぱはしっかり 花はまだ見当たりません....が
ヒアシンス 花芽がグングン伸びて来てます
春 おとなりさんだね♪
Commented by mayukuro at 2011-02-24 10:02
('-'*)オハヨ♪
昨日は窓から失礼いたしました^^
あんな偶然あるんですね~~
やっと暖かくなって、梅林も華やかになり
紅白の幕も引かれ、毎日にぎやかになってきましたね
庭の花も少しはにぎやかになって欲しいわ^^♪
Commented by takemama-alice at 2011-02-24 18:03
**mayukuroさ〜ん

昨日はどうも...(*^^*)
まるで ロミオとジュリエット♪
あんなタイミングでお逢いできるとは。。。

咲いてますね
左手に厄介なもの連れてましたので
外から見物
今度はカメラと一緒に行きます
2月の冷え込み
庭の花たちには過酷でしたもんね
みんな復活してくれるかな?
心配なものもあったりですよ 
Commented by milkyway-milky at 2011-02-24 18:32
お久しぶりです。
今年の冬は病気ばかりの冬でした。

takemama-alice さんは体調はどうですか?
素敵な花を見せてもらうとやっぱり元気をもらえますね。

大好きな桜の季節。
今年はどんな思い出が出来るかな?楽しみです。
Commented by takemama-alice at 2011-02-24 21:33
**みるきぃちゃん  こんばんは

おー おひさしぶり♪
あらら あれからも体調すぐれなかったのね
もういいのかな? 気をつけよね〜

桜 少し早めの予想
がっつり、、楽しみましょう
ココロ待ち(*^^*)
Commented by raylife at 2011-02-25 07:30
おはようございます^^

お部屋に飾られたお花でしょうか。
優しい雰囲気が春を思わせますね。

そうそう・・・(^^;
もうすぐ3月。
札幌も春の気配を感じますが。
もう一回くらい、ドサ~~~っと雪が降りそうな予感!(^^;
春はまだかも~~^^
Commented by takemama-alice at 2011-02-25 19:38
**rayさん  こんばんは

今日も暖かな一日でした
コートなんていらないほどでしたが
夜になるとまだまだ上着 いりますね〜

ここ最近 コレ、、、!!と言った写真も撮れず
まぁ いつものことですが...笑
カードの中に残った画像 引っぱり出してきましたわ
梅の花も咲いてます
カメラお供にふらふら〜〜、、行きたいわ
ひと足お先にぃーーーー(^-^)♪