人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

fuji-yama

fuji-yama_d0081357_15313265.jpg
1月3日 AM6:56
冷たい空気の中 朝日を待つ

朝日にほんのり染まる富士山 この日も逢えた (*^^*)
2011年始まりの家族時間
家族揃って日の出を迎えることができました
来年は年賀状 家族写真もバッチリよ〜♪ 笑       * 富士山をクリック 少し大きいサイズになります*

by takemama-alice | 2011-01-12 17:40 | おでかけ | Trackback | Comments(8)
Commented by hanaatorie at 2011-01-12 22:39 x
そうそう、takemama-さん
今年の年賀状
takemama-さん、写ってないし~
家族写真ー期待していました。

そうだ、
えべっさんの際ーお心遣いいただいて
ありがとうございました。
Commented by takemama-alice at 2011-01-13 08:50
**hanaさん  おっはよ〜
今朝も冷えたね
寒いぞ〜〜〜〜!!

ばななさんとも話してたんよ
今年は家族写真撮ってない。。。って
クラスの集合写真の日
お休みしてた時みたいに
写真の上の方 ○の中に息子
....そんなわけにもいかず 笑
カットいたしましたー  ぶはは
次は大丈夫!!

えべっさんの件
いつでも声かけてね(*^^*)
Commented by raylife at 2011-01-13 15:45
こんにちわぁ^^

昨日から自宅・・・ほっと一息というところです(^^;

いいな!富士山!
家族写真ってなかなか撮らなくて(^^;
見習います^^(笑)
Commented by takemama-alice at 2011-01-15 20:31
**rayさん  こんばんは〜
レス 遅くなってしまいました m(_ _*)m

ここ数年年賀状にちーさな家族写真を添えてるんですが
去年の12月 気づいた時には 撮ってない〜〜!
...でぇ 半強制的に 並べ===っ!! 笑
富士山 日本一の山 でした(*^^*) 
いつもありがとう♪
Commented by nonshi24 at 2011-01-16 18:52
富士山・・・。
日本一の山、一度は登ってみたいと思いながら
いまだに実現できず^^;

ご家族揃って富士山の御来光を見れるだなんて・・。
素敵な新年の幕開けですね~☆
Commented by takemama-alice at 2011-01-17 07:57
**nonshiさん  おはよう〜

メッチャ、冷えてます
sala姫 暖房機の前分捕り中♪

西に住まい なかなか富士山に逢えなくて
今度こそ....願いが叶いました
去年の9月 富士山に登った娘
ご来光は拝めたけど 富士山は見えなかった。残念!
そんなひと言で決まった旅行先
ほんと 出逢えてよかった〜(*^^*)
ありがとね♪
Commented by peanut-street at 2011-01-17 12:58
takemamaさん寒いよー

またまたご利益がありそうな富士山のお写真。
そしてすでに年賀状用の写真もバッチリとは^^
ほぼ一年後、賀状を出すまでしわが増えないよう
気をつけないと~(爆
失礼しました あは

Commented by takemama-alice at 2011-01-17 23:05
**ばななさ〜ん  こんばんは

今年は暖冬!!
そんなこと言ってなかったけ???
森の鏡も分厚くなってるんだろうね
今朝はこっちもアスファルトの鏡が出来てたよ
すぐに融けるけど...

旅立つ前から 家族写真!!
繰り返し娘と言ってました
シワの心配があったわ〜〜 爆
右ホッペ おたふく風邪状態
明日の消毒はスカーフ巻き巻きで出かけます
あーーぁ寒い時期でよかったぁ。。。
ふたつのご心配ありがとっ♪ ぶはは