人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

30 Oct.

30 Oct._d0081357_23342971.jpg
日常のタカラモノ♪


小走り時間続いてます
ウチと仕事場 行って帰っての生活
あっ、ちゅう間に過ぎてく毎日
そんな生活の中 ふぅ...っと見上げる空の顔

10月29日 朝 
仕事場へ向かう途中の信号待ちに出逢えた空 

by takemama-alice | 2010-10-30 23:45 | 雑記 | Trackback | Comments(18)
Commented by milkyway-milky at 2010-10-31 02:08
おや(☆o☆)

今私も更新したけど同じ29日の朝の空。
同じ空の下でも

空のスケッチブックに書かれた物はそれぞれやね。
Commented by hanaatorie2000 at 2010-10-31 09:40
おはようございます~(^-^)v

そうですね~
ふと、見上げる空
おそろしいほど、美しいことに
びっくりすることー多々。

その都度、
カメラ・・・と思うのですが、
・・・このまま、見ちゃおう~ってネ。

お仕事の行き帰り~
気を付けて くださいね。
Commented by takemama-alice at 2010-11-01 08:20
**みるきぃちゃん  おはよう

偶然!
同じ朝の空アップ♪
空のスケッチブックに描かれた空模様は違ってても
空から貰う想いは一緒やね

今朝の空
どんより、グレー色やけど
雲の切れ間からのぞく青い色
11月やでー  がんばろなっ♪
Commented by takemama-alice at 2010-11-01 08:21
**hanaさん  おはよう

この日の夕方
優しく燃えた夕空を仕事の手を止め見上げてました
せまーい、せまーい夕焼けを.....(笑)
そうやんね
カメラ、、、と思ってもわずかな瞬間
そのまま、ぼー、、と見上げてたわ

よく降った雨もやっと上がった朝
ほほ、、11月
後に続くカレンダー 残り一枚!!!
早いね。。。
Commented at 2010-11-01 21:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takemama-alice at 2010-11-02 08:08
**鍵コメさん  おはよう

カレンダーもあと2枚....ホンマっ、うっそ〜!!なこと
毎年加速されて過ぎてくね
むむむ、、、自分は逆走しつつあるぅー。。笑
進歩なしよー

このときを待ってました
そうそう、、書いてないとダメなのよー。。きっと
鍵さんのペースで綴ってくださいね
リンクいただいていいかなっ?
よろしくね〜♪
Commented by ray_alone1026 at 2010-11-02 17:12
こんばんわぁ^^

そういう時期が一番幸せなんだと思う、今日この頃です(笑)
「日常のタカラモノ♪」・・・大切ですよぉ。
でも、頑張り過ぎないでね^^

Commented by mayu-life at 2010-11-02 22:51
takemamaさん。ここではおひさです。
毎日ツイッターでお話してると、ますます読み逃げでごめん。

小走り時間続いてますか?
まだもう少し続くのかな?
寒くなったね。
我が家のオキスズちゃんが育ってます。
リースの作りかた教えてちょうだいーーー
Commented by takemama-alice at 2010-11-03 07:59
**rayさん おはよう*

毎日繰り返しの日々
ふと見上げた空に元気をもらえたような...
時間に追われるこの時期
そんな瞬間がとっても新鮮だったりします

寒くなりましたね
しばらくお出かけのようす
お帰りになりましたらまたよろしく
お風邪などひかれませぬよう.....
Commented by takemama-alice at 2010-11-03 08:01
**mayuちゃん  おはよ〜*

こちらこそ....おんなじよー
毎朝のごあいさつ なんだかすぐ側にみんながいるみたいだ 笑

小走りしてまっす
しばらく走り続けます
ハァハァ、、息切れ〜〜〜 笑
リースね くるくる巻き付ければいいのよー
今日帰ったらメールするね
待っててね〜ん♪
Commented at 2010-11-03 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takemama-alice at 2010-11-04 06:44
**鍵コメさん  おはよう*

そっか、、
想いが違うというだけでは
なかなか片づけられないよね
ましては.....
ここではなんなんで後でメールしますね

走ってますよー
ハァハァ、、、息切らして
年々キツくなるわ〜 笑
Commented by m_nonohana at 2010-11-05 19:51
takemamaさぁ~ん!!!

・・・・もうお家に帰ってきたかな?
・・・・夜ごはんの支度中かも。


スキンが変わったんじゃね。
グレーな感じが大人っぽい。
Commented by kmaroon at 2010-11-06 05:26
秋の空、私もいつも見上げてる^^
でも、運転中は気をつけてね(笑)

オキスズちゃん、今8個に増えました♪
毎日数えてる私(笑)

takemamaさんち、全滅でしたか~@@;
青虫、私も毎日のように駆除してました^^;
でも、残念でしたね・・

ん?うちの旦那さん、イメージ違ってた??
どんなイメージ持ってくれてたんだろう?
気になるわぁ~^m^
今度聞かせてね~♪(笑)
Commented by takemama-alice at 2010-11-06 08:34
**ののはなさん  おはよう

ふ〜、、息切れしてるっ 笑
バタバタと過ぎる一日
日々頭の中描いたノルマをこなすのみ....
駆け抜けてく時間
読み逃げばかりでゴメンね

スキンも ちょっと気分転換♪
いろいろ編集したかったんだけど 今は無理
以前使ってたのをそのまんま
もうしばらく走りまーす
Commented by takemama-alice at 2010-11-06 08:35
**マロンちゃん  おはよ〜

今朝も早い〜〜〜 
さては どこかへ????  笑

オキスズちゃん 数えてるマロンちゃん
かわいい♪
>毎日のように駆除
やっぱり、、、そうしないとダメだったんだね
数日 目を離したスキに大変なことになってた

またまたお茶時間しましょね
はい。。気になることはその時に....うふ〜(^^*)
Commented by makochi09 at 2010-11-09 19:26
こんばんは・・時の過ぎるのは早いよね
もう11月も半ばになろうとしてる
おたおたしてるとあっとゆう間に正月がきちゃいそうで怖いよ。

毎日仕事とうちの往復でもちょっと空を見上げると
こんな爽やかな秋空・・見逃さないでよかったね
せわしない日々の時ほどほんの一瞬のココロの余裕
持っていたいです

今日は私の大好きな細い三日月ちゃんが出ていてねぇ
キュンとなりながらカメラ持って小走り
Commented by takemama-alice at 2010-11-10 08:02
**makochiさん  おはよ〜*

寒さと共に気ぜわしくなってくるね
毎年バタバタなこの時期
色づく季節もいつの間にか過ぎてしまってる 笑
こうして 車を運転しながら空を眺めるのが今の一番の愉しみかも
うん、うん、、昨日の三日月 アタシも見てた
くっきり光ってた
繋がった空 一緒に眺めてるんだなぁ
その思うとうれしくなるよ
ありがとうね♪