人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

あぢぃー

あぢぃー_d0081357_202265.jpg
暑い毎日
  ・・・こんな時は 多くを望まず  
    気の趣くままに

by takemama-alice | 2010-06-28 20:07 | 植物 | Trackback | Comments(13)
Commented by milkyway-milky at 2010-06-28 21:41
ムシムシしてますよね。

おまけに家中が洗濯物のカーテンの中。

黒系が多いからお化け屋敷の黒幕みたい。
妙な気分。

こんな日も

時の流れに身をまかせ~♪だよね。
Commented by pure_heart96 at 2010-06-28 23:23
こんばんは^^

暑いね~ってもうあと二か月もこんな言葉言うんだろうな(笑)
雨も降ってて暑いから、なんとも蒸し暑い!
今日からエアコン始動でした
やっぱり涼しい~~♪
と言っても会社だけで、家にはエアコンありません!
扇風機でこの夏すごしますよ

うんうん、時の流れに身をまかせよう
Commented at 2010-06-29 12:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takemama-alice at 2010-06-29 17:32
**milkyさん  こんにちは~^^

今日もムシムシ  いつまで続くこの蒸し暑さ
・・・って当分やんなぁ。。。笑

こっちは天気予報 雨マークはあるものの
お昼間はラッキーなことに雨粒落ちてはきてません
昨日も今日も 外干し OK なのよ~ん

暑い。暑い。。と言いながら
ウダウダな一日 送ってまっす
こんな時は 多くは動かず・・・かなぁ 爆
Commented by takemama-alice at 2010-06-29 17:34
**yumiちゃん こんにちは^^

暑いわ~  なんとかしてー と叫びたい
んん? クラー ポチっとすればいい。。てー 笑

↑ な言葉つぶやいたものの
こんな時は ではなくて いっつもやろう・・・と
ひとり突っ込みいれました

何時も漂いながら流れてるような気がするわっ 
頭もボー  身体もプクゥ  大変やわ 爆
Commented by takemama-alice at 2010-06-29 17:35
**鍵さん  こんにちは~^^

おほほ~
暑さのためかな? 笑
第2弾 送っておきました
またね~♪
Commented by riru* at 2010-06-29 17:53 x
イッパイの雫つけて
欲張りですね(笑)

多肉チャンですか?
Commented by 柴柴柴犬 at 2010-06-29 21:47 x
こんばんは!takemamaさん(^ ^)

本当に暑いですね…汗
コンクリートから熱気がジリジリと。。。冷たいものばかり食べてしまう今日この頃です。
暑くたって元気に!ですね(^O^)/
Commented by hanaatorie at 2010-07-01 19:04 x
takemama-さぁ~ん、こんばんは、

 ついに、広告ー出たよ~(^-^;)イヤヤァ~
 なんか、わたしのページ
 今さっき、開いたら
 髪の毛ー薄い人に カツラ・・・やって
 こんな広告・・・目が点(@_@;)

Commented by takemama-alice at 2010-07-01 21:54
**risu*さん  こんばんは~^^

ちーさな多肉チャン
ミリ単位の葉っぱにも 
ちゃんと雫 乗っかってます
雨のあと 愉しみもひとつ

広告 出ましたねぇ・・・
やっぱりため息。。
Commented by takemama-alice at 2010-07-01 21:55
**芝芝柴犬クン  こんばんは~^^

暑いね・・
このコトバしか出てきませーーん 涙

この暑さの中
扇風機でお留守番のsala姫
でも意外と涼しい
今日も家に戻った時 部屋の中は思ったよりヒンヤリ
当分 がんばれそうよー

夏バテせぬよう がんばー!!!
Commented by takemama-alice at 2010-07-01 21:57
**hanaさん  こんばんは~^^

出た出た・・ってうれしくもないけどー

>カツラ・・・そんな広告出てたん???
ホンマ 目が点やー  わかるぅ。。。
次は何? しばらく監視したいくらいや
やっぱり  いやや===っ
Commented by takemama-alice at 2010-07-01 22:06
**riru*さん

あら~~ risuさんになってるぅぅぅぅ 

ごめーーん  またやわ
(笑ってごまかしてます 笑)