人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

salaと散歩

salaと散歩_d0081357_7132218.jpg
<OLYMPUS PEN E-P1>
カエルの声 響いてます
夏仕様 散歩時間はじまりました

by takemama-alice | 2010-06-11 07:21 | 雑記 | Trackback | Comments(16)
Commented by m_nonohana at 2010-06-11 09:36
 へぇ~ takemamaさんちの近くに・・・
 こんな景色のとこ、あるんじゃね。

 ゲコゲコの合唱。
   ♪♪♪
Commented by peanut-street at 2010-06-11 13:46
あはは。
ゲゴゲゴ(笑)

いい色のそらです
Commented by takemama-alice at 2010-06-11 18:41
**ののはなさん  こんにちは^^

そうなんよ
少し歩けばまだこんな景色が少し残ってる
大学の裏は山へと続く道だしね
結構 田舎かもしれません 笑

時々どこからやって来た?
わが家に居ても ゲコゲコ・・独唱が聞こえてくるよ
Commented by takemama-alice at 2010-06-11 18:42
**ばななさん  こんにちは^^

今日も暑かった
やっと涼しい風 窓からそよそよ

散歩時間 だんだん遅くなりますわ
♪カエルが鳴くから帰りましょっ。。。♪
時間と競争にもなり 
salaよ ゴメン !! 
ショートカットの散歩日つづく・・笑
Commented by hanaatorie at 2010-06-11 20:05 x
こんばんは、takemama-さん

 今日も暑かった~(^-^;)
 そろそろ。梅雨入りの予報
 ゲコゲコ~
 はじまってるかな?

 PEN-登場ですね~
 空の色、風景、いい写真です。

Commented by きゃらめる* at 2010-06-11 20:19 x
田んぼが近くにあるんですね・・・

ゲコゲコ、夏の音♪

sala姫はtakemamaサンのガード犬で
夕暮れも安心ですね(笑)

息子、テスト終った途端、快調・・・ゲンキンな奴。

Commented by lazyflow at 2010-06-11 22:07
わお!のどか~~~夏仕様のお散歩?って・・?
日が落ちてからと・・夜明け前?

私も少しだけ朝の散歩時間を早めました。
黒い子は見てるだけで暑そうです^^;

PEN E-P1のおさしんステキ♪
Commented by ray_alone1026 at 2010-06-11 22:42
こんばんわぁ^^

わぁ~~!とっても綺麗な夕空!
ここは田圃ですか(^^;
もっと、都会にお住まいかと思ってました。
カエルの声が聞こえるんですか。
それは素晴らしい!
良い所ですね^^
Commented by takemama-alice at 2010-06-12 08:51
**hanaさん  おはよう^^

昨日も暑かったけど
今朝は暑さが違ってる・・ムシムシ感 朝から感じるぞー
来たか 梅雨!!!笑

散歩道 毎年ゲコゲコ賑やかです
時々 サギも観かけますぅ・・・やっぱり田舎?!

空の色 PENが一番かもーー
梅雨入り前に一仕事  ガンバっ♪
Commented by takemama-alice at 2010-06-12 08:53
**きゃらめるさん  おはよう*

住宅と田んぼが隣り合わせ
ウチから5分も歩けばこの景色
昔を思えば残るは少し。ですけどね

中間テスト終わりましたか 息子くん
ご苦労、ご苦労・・
身に覚えあり
結果はどうであれ、あの開放感!!! 体調もよくなるよ==っ

開放感も感じることない昨今
ずーーと開けっ放し。。だもんね~ 爆
Commented by takemama-alice at 2010-06-12 08:53
**れいじぃさん  おはよう^^

お久しぶり~~
どうされてるかな? 気になってたところです
オキスズちゃん  その後どうですか?

お日さまが顔を出す時間
アタシは(わが家)ぐっすり夢の中
よって 夕暮れの時間帯です
爽やかな風に吹かれながらの散歩 ちょうどいい
このまま続いてくれたらなぁ。。って思う

そうそう、、黒い子は人(犬)一倍暑いのよね
黒ラブちゃんのママさん 夜中と早朝の散歩でヘトヘト
・・・よく聞きます

pen photo
まだまだ思うようには撮れなくてねぇ
修行あるのみ・・!!!
ありがとう♪
Commented by takemama-alice at 2010-06-12 08:55
**rayさん  おはよう*

penで撮る空写真 とってもスキです
空ばかり切り撮ってるかもー 爆

わが家あたり とても住みやすいところです
大阪 神戸に出るのも便利だし
それでいてこうしてまだまだ自然が多く残ってる

今朝もうぐいすが鳴いてましたー
やっぱり田舎??!! 笑 
Commented by caho at 2010-06-12 19:09 x
takemamaさん、やっほ~♪
早速遊びに来て下さってありがとうございます。
嬉しかったよぉ。
これからもよろしくね。

夕暮れの写真、素敵ね☆
カエルの声の大合唱すごく伝わってくる。
takemamaさんの写真の技術、盗みたいぞよ♪
Commented by takemama-alice at 2010-06-13 07:28
**cahoさん  おはよう^^ やっほ~ 笑

梅雨入り前の空
ひさびさ散歩のお供のカメラくん
このpenちゃんぐらいのサイズがちょうどいい
まだまだ???の部分多うけど
空写真は この子!!!と決めてます  カメラのオカゲなのですわ

新しいおウチへのお引越し
その作業考えるとなぁ
でも 居心地 良さそうね~
こちらこそ よろしくお願いしますよ~ん♪
Commented by pure_heart96 at 2010-06-16 06:48
おはよう(*^_^*)

いいねいいね、この写真
こっちでは絶対みられません(笑)
田んぼフォトで一番好きな時間、アングルです
salaちゃんも大喜びね
Commented by takemama-alice at 2010-06-16 07:01
**yumiちゃん  おはよう*

梅雨やね
夜中はびっくりするほどの雨でした
来た、来たね~ 梅雨

珍しい景色でしょっ・・・(笑)
震災前に比べたら ずいぶん変わったけど
でもまだこんな景色 少し残ってます

雨の日は散歩はお休みsala姫
昨日は あ~~ぁ・・・ため息まじりの日 涙