人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

温度計

温度計_d0081357_8412946.jpg
長くなったり まるまったり・・・
気温とともに変化の寝姿  まるで、、温度計  
ここ数日 少し長めでのうたたね姿
桜の花も満開~~~ぃ!!!

by takemama-alice | 2010-04-05 08:47 | sala | Trackback | Comments(6)
Commented by peanut-street at 2010-04-05 17:12
しばしお休みしていました。

桜が満開ですかーいいなぁ
こちらはストーブですよ。トホホ

春は眠いですね。息子はいつまでもパジャマ姿でごろごろ。
しかーーーし  明日から学校です。

Commented by ray_alone1026 at 2010-04-05 18:53
こんばんわぁ^^

>長くなったり まるまったり・・・
私みたい!(笑)

腕マクラで寝てるぅ(笑)
鼻が赤いぃ(笑)

桜、満開なんですか!
いいなぁ^^
Commented by caramelj at 2010-04-05 19:19
春眠・・・気持ちよさそう♪

鼻の色もこころなしか桜色?
Commented by takemama-alice at 2010-04-06 08:52
**ばななさん  おはよう*

今朝もよい天気~  あったかいぞー
はらり、はらり、、と散りかけてる?
もうしばらく待っててほしいなぁ
昨日も20度  ふふ・・きっと今日の方がお花見日和
仕事サボって ちょっと遠くのご近所散歩 行こうかな~

じゅんやくん  今日から学校@@
学校の長期のお休みから離れて数年
午前中 自転車で走る子供たちの姿見つけ ???。
あっ、、そうよね
春休みよね~~。。なんてあちこちのユルミ 気になりますぅ ぶはは♪
新学年 がんばれー
Commented by takemama-alice at 2010-04-06 08:53
**rayさん  おはよう^^

桜は満開ですよー
葉っぱが見えかけた木もあります

朝夕はまだまだ肌寒く 暖房の手助け必要
そんな時は まぁるくなってます
今もそばで まんまるぅ・・笑

桜前線 北上中!!  
そちらはあとどのくらいかな?
Commented by takemama-alice at 2010-04-06 08:55
**きゃらめるさん  おはよう*

思わずそばで 同じ姿~ 笑
犬肌も気持ちいいし
休み明けの昨日 月曜日 特に動きたくないしー

鼻の色 どんどん色素が抜けてきて
そのうちムキ栗のようになるのかも。。。
名誉な傷  そのまんまやしーーー ぶぶ♪