人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

sakura (3/30)

sakura (3/30)_d0081357_1113022.jpg
花冷えで 超スローな開花スピード 
見頃は週末かなぁ...
青空、続きません。 外はまた雨の音  トホホ
週末は 058.gif だといいね~ (*^^*)♪

by takemama-alice | 2010-04-01 00:44 | 植物 | Trackback | Comments(14)
Commented by m_nonohana at 2010-04-01 07:37
わっ!咲いとる!

ピンク・・・これからもっといっぱい咲くんよね。

週末はお花見ですか?  ^^

Commented by hanaatorie2000 at 2010-04-01 13:09
こんにちは、takemama-さん。
優しいピンク色の、華やかページ
見てるだけで、春なんだなぁ~って
感じています。
Commented by ray_alone1026 at 2010-04-01 14:13
こんにちわぁ^^

わぁ~~・・・とっても綺麗!
優しい!
春のピンク色ですねぇ。

週末が見頃ですか。
楽しんでくださいね^^
Commented by lazyflow at 2010-04-01 21:58
こんばんは^^
ピンクの桜にピンクの背景が綺麗です~♪

花冷えってよく言ったもんですね^^;
週末はお花見ですね。晴れると良いな~!!
Commented by 柴柴柴犬 at 2010-04-01 22:52 x
こんばんは、takemamaさん(^ ^)
冷えたり、温かかったりとおかしな感じで、桜もいつ咲いていいやらわかりません!と言った開花具合。。。
桜満開のまちの景色、楽しみですね♪( ´▽`)

Commented by takemama-alice at 2010-04-02 00:35
**ののはなさん  こんばんは

咲いとるよ~ん  笑
まだツボミもいっぱい

お花見・・・って言うほどのことはせんけど
毎日お花見です♪
窓を開ければ ↑の桜いつも見れるし
salaの散歩道も桜のトンネルです

ばななさん どちらへおでかけ。。やろうね
旅写真 楽しみにしてよね

この一年も 
末っ子くんの姿 いっしょに見守らせてね
改めて・・・おめでとう(*^^*)
Commented by takemama-alice at 2010-04-02 00:36
**hana atorieさん  こんばんは^^

咲いたね~~♪
暖かな光貯め込んで 寒さの中でもしっかりと。。。
そんな今年の桜です
春はまだまだ続くよ
hanaさんところも 春。。いっぱい

2軒のおウチ 大変だろうけど
小さな箱のこちら側 ニンマリしてる方 たくさんおられることでしょう
私もそのうちのひとりです
楽しみはたくさん・・・うれしいです(*^^*)
Commented by takemama-alice at 2010-04-02 00:37
**rayさん  こんばんは~

ひと足 お先~~
ピンク色が春でしょっ♪

本日満開宣言の京都
今年はこちらの方がゆっくりだったみたいです
きっと週末 見頃かと・・・
ふたつのカメラ持って がんばりま~~す 笑
Commented by takemama-alice at 2010-04-02 00:38
**れいじぃさん  こんばんは^^

そちらも満開は週末ですか
azukiちゃんお供にお花見 どう?

青空に桜。。の中にこの一枚
ピンク色に包まれて 春色 一色になってしまいました

週末こちらは 晴れ・・のようですよ
近場でカメラ持ってお花見 しよっと。。。^^;♪
Commented by takemama-alice at 2010-04-02 00:40
**柴柴柴犬さん  こんばんは^^

いやーー 寒かったね
雪が舞ったり 花冷えを通り越した寒さやった
桜も木によって満開が近かったり ツボミばっかりやったりと
今年はいつもとちょっと違ったようすやわ

早くも4月
新年度の始まり
ひと足先に新しい生活がスタートした柴柴柴犬くん
蒔いた種からどんな芽がでてくるんやろう
楽しみやなぁ・・・  がんばっ。。。やね(*^^*)
Commented by pure_heart96 at 2010-04-02 08:16
おはよう(゚▽゚)/
金沢は昨日開花宣言しましたよ。
平年よりも5日早い開花だそうです。
桜はいいよね~!はかなくも潔くて美しい。
今日は朝から雨…
しっとりした雨になってまーすo(^-^)o
Commented by takemama-alice at 2010-04-02 08:31
**yumiちゃん  おはよう*

開花しましたか~~。。いいよね 桜
こっちも昨日からの雨がまだ残ってます
夜中は 春の嵐
風が強くて 桜の花も大変だっただろうね
これからはお天気は回復。。とのこと
バックにカメラ入れとこうかな!

yumiちゃんの桜 楽しみにしてるよ
そうそう 夕陽とのコラボいいかな~~
時間差の桜 とってもうれしい (*^^*)
Commented by caho_kokoroiro at 2010-04-04 15:51
さぶっ・・なんだなんだこの寒さは・・で、茨城の桜はまだまだです。。
takemamaさんのように、早く桜の写真をupしたいデス。。
日本列島長いから、じっくり皆さんの桜を鑑賞できるのもこれまた良いのかもしれませんね。。
Commented by takemama-alice at 2010-04-04 23:43
**cahoさん  こんばんは~^^

こちら、今日は気温も ↑ (*^^*)
暖かな一日でした
桜も見頃で あちこち大賑わい
ウチの近所の桜並木 普段の日曜日はひっそりとしてるのに
カメラ持った人 たくさんでした

こっちが散り始めたころには
cahoさんちのご近所桜 見れるんだろうね
時間差のお花見   これもいいわ~~
待ってますぅ (^^;