人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

白いハナ

白いハナ_d0081357_945218.jpg
鼻の上 名誉な傷。。と
白く染まった鼻  笑





誰かが開く玄関ドア 気になりソワソワ
スキあらば 半開きのドアに体当たり 外に飛び出すsala姫
白いハナ_d0081357_9545780.jpg
お隣のガレージに迷い込んだ持ち主不明のKEROちゃんボール
欲しくて 欲しくて・・・
どうがんばっても無理なのだ  ぶはは~♪

by takemama-alice | 2010-03-20 09:59 | sala | Trackback | Comments(8)
Commented by peanut-street at 2010-03-20 19:31
こんばんはー
遅ればせながら
          ☆お誕生日おめでとうございます☆

ロウソクふぅ~と、いろんな味 悩みますね。
愛ある甘い味
これからも健康第一で♪

salaちゃんのお鼻、粉砂糖クッキーみたい(笑
Commented by m_nonohana at 2010-03-20 23:00
ありゃ~。
べっぴんさんが台無しじゃないのぉ~。

この間、お鼻に傷したばっかのに、
またまたお鼻をスリスリしたん?

化膿したら大変で!
お利口さんしとこっ。
  ↑
そんなん言うても無理よな。
目の前にボールじゃもん。
欲しい、欲しい、それでいっぱいなんよね、salaちゃん♪
Commented by 柴柴柴犬 at 2010-03-21 00:00 x
こんばんは!!takemamaさん!!!
少し遅れましたが・・・
お誕生日おめでとうございます!!!
これからもっと素敵になっていかれるのですね^^
甘〜い誕生日、とにもかくにもおめでとうございます!!

あれ!?salaさんのお鼻が・・・
粉雪が。。。

Commented by takemama-alice at 2010-03-21 08:43
**ばななさん  おはよう^^

今朝の空
黄砂(?)でお日さま望めません
夕べの荒れ模様の天気も落ち着き 晴れマークのはずやのに
花粉症のオット 辛そうですわ・・・小笑

誕生日メッセージ ありがとう♪
ウッフン またまた大きくなりました 笑
健康第一=食べすぎ注意  心がけないといけません

sala姫 いつもなら庭をうろうろ
走り回ったりしてるのに ひたすらlave call送ってます
美味しい粉砂糖だったら 言うことなし。。・・・ by sala
Commented by takemama-alice at 2010-03-21 08:45
**ののはなさん  おはよう^^

そちらも黄砂の影響ありますか?
こちら まったく日差しを感じられません
お天気予報は 晴れマークやのに
一日こんなんかな?

楽しいこと見つけたみたいです
でも どれだけ前足伸ばしても 届かない~。。。
コンクリート地面を掘り堀り
フェンスの格子をガリガリ、、、してはみるものの 効果はなし
キュ~~ン 時々声まで聞こえてきます
側で見てると 大笑いでぇ。。。爆

鼻の白いのは フェンスの塗装のはげた塗料
すぐに元の鼻色に戻ってます
ペロペロ・・・なんでもなめてます~ (^^*
Commented by takemama-alice at 2010-03-21 08:47
**柴柴柴犬さん  おはよう^^

いやぁ~ 恐ろしい年齢に
大きくなったもんやわっ・・・*^^*
なるだけおばさん化しないように気をつけてるつもりなのですが
なかなか~~~笑

誕生日の次の日
師匠のところへ行ってきた
その日と次の日は早朝出社  がんばれ~。。の言葉かけてきました
ところでその日 くしゃみ回数多くなかった??? 笑

salaの鼻の白いもの
美味しいものだったら 大喜びなんやけど・・・な(*^^*)
Commented by raylife at 2010-03-21 08:58
おはよう^^

ありゃ~~~!痛々しい(^^;
そうか・・・塗料なのね!
粉砂糖みたい(笑)

今日の札幌、強風ですぅ。
軽量の私、飛ばされたら大変なので
お出掛け出来ませ~ん^^
Commented by takemama-alice at 2010-03-21 10:01
**rayさん  おはよう*

叶わない恋 なんだけど
ひたすら 追っかけてまーす♪
仕草が堪らなく 可笑し、かわいい(*^^*)

札幌は強風ですか。。
こちらはさっき一瞬日差しを感じられましたが
今また霧のような黄砂で
洗濯物 外干ししたもののどうしようか・・・
20度越えの昨日 黄ばんだ今朝の空と冷たい空気
サクラのつぼみも足踏みかなぁ 
もう少し 待っててね♪