人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

*

*_d0081357_964518.jpg

どんな夢 みてる
??


こぼれ種のネモフィラ  今年も ”こんにちは~ ♪”
小さな種から力強い生命力  こぼれては咲き。。。のくりかえし  
こんな私も 精一杯がんばらねばー 

by takemama-alice | 2010-03-13 09:08 | 植物 | Trackback | Comments(10)
Commented at 2010-03-13 11:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-13 19:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-13 23:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゃらめる* at 2010-03-13 23:59 x
蕾&雫の最強コンビ♪
健気ですね・・・

こちらも三寒四温で今日は強風~

明日は、引越しするお友達への贈り物を選びに行く予定。
季節柄、身も財布も忙しい(笑)
Commented by 柴柴柴犬 at 2010-03-14 00:08 x
takemamaさんこんばんは〜

こんなに小さいのに一生懸命花を咲かそうといているその姿に、感服。。。!
僕も頑張らねば・・・と
もうすぐ4月、春ですね^ ^
Commented by takemama-alice at 2010-03-14 17:17
**鍵コメ 03-13 11:08 さん  こんにちは

あらら  大変やったんやね
大丈夫?

気持ちも晴れてなによりでした
そちらにまた遊びに行きます
こちらこそ  ありがと。。ね♪
Commented by takemama-alice at 2010-03-14 17:18
**鍵コメ 03-13 19:36 さん  こんにちは

お騒がせしました
歳は取りとうないぞ。。。爆
おかげで楽しいひととき、、たくさん ふふ~

懲りずにお付き合い願いますぅ    ぶはは。。。
Commented by takemama-alice at 2010-03-14 17:18
**鍵コメ 03-13 23:23 さん  こんにちは

こちらにまで ありがとうございます
少し よいしょっ。。の気合が乏しく 遅くなってしまいました
いただいたコメントに ニンマリしております

こちらこそ ありがとうね♪
Commented by takemama-alice at 2010-03-14 17:19
**きゃらめるさん  こんにちは

暖かな日曜日でした。そちらはどうかな?
あちこちのお天気が気になって
あの方の所は・・・など 思い巡らせてます

この時期なにかと・・・
忙しいくらいなら まだいいけど
半ばにて 淋しいお財布抱えるわが家です  あちゃ~~
Commented by takemama-alice at 2010-03-14 17:21
**柴柴柴犬さん  こんにちは

小さながんばり
そっと遠くから見つけてくれるもの・・あり
う~~んと がんばれ 根っこの部分  (^^*

春 pen photo 期待してまっす 笑