人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

休日・・1月31日 雨

休日・・1月31日 雨_d0081357_18145779.jpg

yuko&sala
ふたり揃って ぬくゆるモード 

by takemama-alice | 2010-02-02 18:17 | sala | Trackback | Comments(21)
Commented by ののはな at 2010-02-03 17:35 x
こんにちは♪ takemamaさん♪
うふふっ^^仲良くお昼寝。
ほんま、気持ちええよね^^ すやすやtime
私なんて平日も日課になっておりますデス^^
Commented by らぴ at 2010-02-03 19:18 x
salaちゃん・・・気持ちよさそう~~♪
ぬくゆるモード・・・大好きです~~^^

もう、1匹・・・いいですよ~^^
寂しさもなくなるし・・・なんと言っても
老犬になってからのことも考えると
1匹よりは 刺激になってイイらしいです。

子供も一人っ子より2人、3人がいいと言うのと
一緒だと思います。。。

Commented by mayuphoto at 2010-02-03 22:34
まったり〜photoですね!

うーん。いいな。
今夜 東京は雪が降っています*

Commented by takemama-alice at 2010-02-04 09:22
**ののはなさん  おはよう^^

和みタイム♪
寄り添ってたら 暖かいしぃ・・・
暖房機の前の場所取りも継続中 笑

お昼ご飯のあと
ほっこり、、数分のお昼寝タイムが午後の活力になるね
寝すぎはダメよ!!逆効果  ぶはは
Commented by takemama-alice at 2010-02-04 09:23
**らぴさん  おはよう^^

らぴさんち 動く暖房機がふたつ 笑
犬肌が心地よいね~

そうなの
aliceのこともあったしね
salaが5歳になったら小型犬を・・・
コレ、夫の想いです

大型犬 大好きだけど
自分達の今後のこと考えると
ラブサイズはちょっと苦しいかも?! やしね
どうなりますことやら・・・
Commented by takemama-alice at 2010-02-04 09:24
**mayuちゃん おはよう^^

寒い夜 こんな時間も多いです

一昨日も降ってたよね~
mayuちゃんちも積もってたのかな?
夕べも ニュース観てたら白いもの舞ってるし 
また 雪~~♪なぁんて思ってたよ
こちらはこの冬 一瞬の舞だけ 

小さな変化はあるものの 普段の時間が過ぎています
感謝だね

もうドームへおでかけしたのかな?
Commented by lazyflow at 2010-02-04 13:52
ま~なんてリラックスモード!
気持ちよさげ~♪

こんな寒い毎日・・ほっこりお写真が嬉しいです。
2年後にオチビちゃん来るかもなのね^^
楽しみにしています。
Commented by きゃらめる* at 2010-02-04 22:54 x
久々の sala姫*
腕枕、ココチ良さそうですね♪

今日は、最低気温 -23℃です。
でも川に近いこの辺りは -25℃を越えていたと思います。
耳がビリビリ゛したぁ~(寒)
Commented at 2010-02-04 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-04 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takemama-alice at 2010-02-04 23:30
**れいじぃさん  こんばんは~^^

リラックスモードを通り越し
ハシタナイ格好で失礼・・・な状態 笑
側でゴロリ・・この次はいつも決まってこのお姿
ちょっとぉ、、オンナノコでしょっ(*^^*)
冬場はsalaちゃん 出番が多く
誰もが隣に行きたがるわ

おチビちゃん 誰がいいかな~
候補犬種 次々と  azuちゃんもいいなぁ。。って
Commented by takemama-alice at 2010-02-04 23:31
**きゃらめるさん  こんばんは~^^

わぉーー!!!
マイナス、、-25℃やって~ @@
若い頃 3月の北海道のスキー場 
リフトに乗って 「耳がちぎれるぅぅぅ。。」そんな経験したけど
ひぇ~~ 比べものにはならんね
こっちはただの2℃くらいで おお寒ぅ、、です

sala姫も暖房機の前を分捕り
無理やりどかされて 横目で睨んでおりまする 笑
Commented by takemama-alice at 2010-02-04 23:32
**鍵コメさん  こんばんは~^^

わぁ、、、いいなぁ♪
ちょこっと覗いてきました

あとでゆっくり 伺いますね~~(*^^*)
Commented by peanut-street at 2010-02-05 08:03
いいなーあったかそう。
私もsalaちゃんみたいにお兄ちゃんとまったりしたい。
って(σ-"-)σオイオイ

こちらツララができて洗濯物が凍っております。

Commented by takemama-alice at 2010-02-05 17:51
**ばななさん  こんばんは~^^

時々 
蹴り・・・入ります  
     顔面もあり得ます 気が抜けません
勝手に移動します  
     気が向かなければ戻ってきません 
やっぱ お兄ちゃんのほうがいいか。。。とも 
今んちよ~~ がんばれ===っ 

ツララ+洗濯物が凍る
かれこれ40年以上前に体験した覚えありよ~ん
Commented at 2010-02-05 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-05 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takemama-alice at 2010-02-06 00:23
**鍵コメ 02-05 23:32 さん 

いただきました~~~(*^^*)
ごちそうさまデシタ♪ 
Commented by takemama-alice at 2010-02-06 00:25
**鍵コメ 02-05 23:32 さん

もちろん・・・ホワイトですよ~ん
宝の持ち腐れ感 強し・・とほほ  笑

すでにこっそり登場してますぅ  ぶはは
Commented by caho_kokoroiro at 2010-02-07 16:58
こんな寒い冬には動く暖房機(ワンコ)が手放せませんね(笑)
あったかいし、癒されるし、そして何よりワンコの方も幸せで・・。
のんびりまったり・・・素敵な写真だわぁ。。
Commented by takemama-alice at 2010-02-07 22:51
**cahoさん  こんばんは^^

ショコラちゃんと比べたら デカイsala姫
ジャマにもなるけど 暖かさには勝てません
今もとなりで娘の枕になってます 笑

大きなズウタイのわりに ビビリー
長時間のひとり留守番も淋しすぎで ケージからの脱出 企てる
お休みの後 
明日はまた鼻の頭 真っ赤かもよ~ん