人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

*

睦月 最後の日
朝からどんより 空模様  
ときおりぽつぽつ 冷たい雨も落ちて
行く・・逃げる・・去る・・と 新しい年のはじまりの3ヶ月 いつも以上に早いような
このまま静かに時が流れていきますよう・・・
あっという間 過ぎる時間に悲鳴をあげつつも ゆるり~な休日


*_d0081357_12425285.jpg

by takemama-alice | 2010-01-31 12:49 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
Commented by らぴ at 2010-02-01 23:24 x
綺麗な お写真です~~。。。


もう、今日から2月だぁ~~。。。
1月もう終わり・・・
やっぱり2月3月も早いのかな~~^^;

ゆっくり、のんびりクキラピと過ごしたいなと
思う日々ですが・・・
なんだか、いっつもバタバタです^^;

salaちゃんは元気してますか~?
Commented by takemama-alice at 2010-02-02 08:18
**らぴさん  おはよう*

ホント・・早いです
特にこの3ヶ月 特別に早い気がします

クキラピちゃん  かわいいバトルにニンマリ(*^^*)
多頭飼い  わが家も考えてます (夫)
いまだ 長時間のひとり留守番が淋しいようで
鼻の頭 真っ赤~ 笑
一人じゃなければ 大丈夫かな? どうやろう・・・