人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

生キャラメル

生キャラメル_d0081357_10392066.jpg
先週半ばから出張帰阪 yosuke
東京みやげ ・・・ 花畑牧場 「生キャラメル」とは、、 ぷっぷ~・・・(・。・)♪*

by takemama-alice | 2010-01-24 10:44 | デザート | Trackback | Comments(10)
Commented by mayuphoto at 2010-01-24 13:21
おはよう。
そっか、表参道に出来たんだよ。
私も先日行って、キャラメルクリーム買ってきました^^
アイスクリームにかけて食べると美味しいの〜

この写真いいね。
私もこんなふうに撮りたい。
昨日夫が築地でテリー伊東のスイーツに並んで買ったケーキ
どう撮るって悩んで食べてしまいそうな私(笑)
Commented by peanut-street at 2010-01-24 21:06
takemamaさんこんばんは

出た当時はなかなか手に入らなくて、やっと買えたら高くない?(笑)
一粒いくらなんじゃと思いました。
お兄ちゃんのお土産・・んふふうれしいっすね~
Commented by lazyflow at 2010-01-24 23:01
これこれ~お口でとろけて美味しいよね^^
こんな気配り嬉しいですね~♪
甘いものって、食べると幸せな気持ちになる。。。。

ほんわか幸せ気分漂うお写真です^^)b
Commented by m_nonohana at 2010-01-25 08:38
yosukeくん、帰っとるんじゃ。
ムムムっ^^ 生キャラメル。
一度だけ食べたことある。
キャラメルと言うよりクリームって感じよな。

それにしてもyosukeくんのお土産はいつも洒落とるし。
うん、ええ子じゃ^^
Commented by takemama-alice at 2010-01-25 20:11
**mayuちゃん  こんばんは^^

今日は一日暖かだったかな?
こっちは寒くて 雨もポツポツだったよ

表参道にもあるんだね
銀座にお店ができた頃 まだまだ手に入りにくい頃やったかな
会社の近くだし 機会があれば・・・リクエストしといたの 笑
この間も近くのデパートで出店
アイスクリームにキャラメルかけたの 行列やったよ

カメラを持って出かけることもなく
たまーーにこうして自然光を求めてシャッター押してます
mayuちゃん
食べる前にちゃんと撮ってたね~~♪
Commented by takemama-alice at 2010-01-25 20:12
**ばななさん  こんばんは~^^

寒い週明け
1月最後の月曜日!!!
信じられない早さです  ばななさんはどう?

いろんな種類あるみたいで
それにしてもお高い
買ってきた本人 一粒いくらや~~って叫んでたわ 笑
ちょっとブームも去った頃
持ち帰るのが、、、彼らしい 笑

ふふ~~ 口の中でとろけてますぅ♪
Commented by takemama-alice at 2010-01-25 20:16
**れいじぃさん  こんばんは^^

また寒さぶり返し 
あの暖かさはどこへ~・・・

以前に 北海道のおみやげに・・と
頂いた方からおすそ分けいただいて 家族で一粒ずつ味わいました  笑
口の中 とろけてしまうまで ひと噛みもせず
がんばってはみるけれど いつの間にやら消えてる
ついつい手が伸びる
とても恐ろしいものかも知れません
でも シアワセ~~ 爆
Commented by takemama-alice at 2010-01-25 20:16
**ののはなさん こんばんは^^

この時間 雨は止んでる?
今晩グーンと気温下がりそうですよ
風邪ひかないでやー

大阪で仕事
お正月に続き 1月は2度目の帰宅
なんとラッキーな・・・
日曜日は東京で仕事だったので土曜日には帰ったけどね

毎回ってわけでもないけど
時間のあるときには 何がいいかな? 考えてくれてるみたいです
今じゃネットでお買い物 たいていのものはできるけど
ほーら・・・と差し出す瞬間がまた楽しい

ののはなさんちも 
そんな時・・・あっという間だよ
Commented by 柴柴柴犬 at 2010-01-26 19:23 x
こんばんはtakemamaさん!

この花畑牧場の傑作。。。
初めて口に入れたときは、言葉を失ったものです。。。。

世の中ってホント美味しいものが溢れてますね 笑
Commented by takemama-alice at 2010-01-27 09:10
**柴柴柴犬くん  おはよう*

今じゃもう珍しくなくなったかな?
わが家の近くのデパートでも イベント時に整理券配布してるみたいやけど
開店前 並んでる人いるんかな?

年々 美味しいものにひかれる気持ちが強くなる
・・が 代謝は悪くなる一方で
しっかりと貯めこみ気味の昨今
どうにかせんと・・・ 泣

毎日ちゃんと食べてる?? 笑