人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

*

*_d0081357_8394443.jpg
ここ何週間 落ち葉を踏みながらのsala散歩もままならず 毎日ショートカットの日々
今朝も散歩当番 夫の姿を追いかける
窓の外 冷たい雨がシトシト
『ほーら 雨降ってるやろう。。。』と諭されるsala (笑)
散歩もお休み
まぁーるくなっていつもの場所  すでにZzzzーーー・・・・。
おーーい、、しっかり留守番 頼みますよ===ぉ


そろそろ出口が見え始め ゆるりの気分味わえる。。。と思ったのはつかの間
もうしばらく 突っ走ることに・・・
読み逃げの毎日  続いてます m(_ _)m*
ゆるり~。。。 お付き合いください

by takemama-alice | 2009-11-17 08:47 | 雑記 | Trackback | Comments(18)
Commented by らぴ at 2009-11-17 09:53 x
雨でお散歩なくなって
残念だったね^^;
留守番頼みますよ~・・・
salaちゃん・・・頑張ってね。。。しっかりね!!

寒くなってきたので
風邪とか気を付けてくださいね~。。。
らぴの姉妹ワン・・・昨日しゅじゅつ
終わり・・・退院してます。
元気とのことです(ほっ!)
Commented by m_nonohana at 2009-11-17 12:00
毎日毎日頑張る人=takemamaさん♪

突っ走り・・・つづく
なのねん?

見通し付いて、
ゴールしたご褒美は、
ランチでも
ディナーでも
ショッピングでも何でもええわ、
存分にやらしてもらおう!

繁忙期、ヘロヘロのtakemamaさん想像しながら、
景気がええってことは幸せなことでぇ?
などと、看板嫁の ののはなは思うのでした。
私・・・・今日も暇ちゃん・・・・ネットめぐり炸裂中・・・・・ ルン♪
Commented by きゃらめる* at 2009-11-17 14:05 x
コンニチハ*

お忙しいようですね。
この御時世、忙しいのは有り難きコトですね・・・

やっとそちらの落ち葉登場の様子。
こちらはすっかりカサカサの黄土色の景色です。

久し振りに栗鼠と戯れてきました♪
読み逃げ大歓迎!
癒されにいらしてくださいませ(笑)
Commented by takemama-alice at 2009-11-18 08:52
**らぴさん  おはよう♪

無事 手術終わってよかったね
前回の心停止が気になって
後は病理検査の結果  良性でありますように・・・
aliceの場合 気づいた時には手の施しようがなかった
仕方がなかったのかな~。。。と思いながらも 
今も悔しさは消えないままいます

今朝も寒い  風が冷たいよ
クッキーちゃんの足 調子はどう?
寒くなると心配だよね
salaもヒーターの前 定位置に・・・笑
Commented by takemama-alice at 2009-11-18 08:53
**ののはなさん  おはよう

走ってますよーー
あれもこれも。。
忙しい時に限ってフツフツやりたいことが浮かんでくる 笑
お約束事もそのまんま 気になりながら過ごしてて
心の隅で チクチクしてるし・・

そろそろ ムズムズ・・・
来月のなれば 背中に羽根 ついてるかも~~ 爆
Commented by takemama-alice at 2009-11-18 08:56
**きゃらめるさん  おはよう^^

例年に比べれば ヒマなんだけどね
お歳とともに 集中力も体力も続かないし
ちょうど息子の長期の関西出張も重なり 生活のサイクルが真夜中にーー 笑
やっと、いつも時間に戻りました

昨日から 12月下旬の寒さに震え上がってます
車のシートヒーターもON
お尻と背中はぬくぬく  苦手な季節やってきました

栗鼠ちゃん ばっちり ♪  
>リスマイル いただきました~    ありがとう(*^^*)
Commented by midorizaka at 2009-11-18 15:42
こんにちは~^^
突っ走り~、あと少しでゴールですか。
ちょっとした出っ張りに、つまずかないようにね~^^
お互いに(汗)
落ち葉がとってもきれいですね。
私は3週間前からの写真、
やっと今日PCで整理しました…。
もう寒くなると何もかも億劫です(汗)
Commented by takemama-alice at 2009-11-18 20:53
**midorizakaさん  こんばんは〜

今月中にはゴールできると思います
季節労働者は辛い。。。笑
よっこらしょ… かけ声と共に動いてます

わが家の隣の公園
地面は葉っぱで埋め尽くされて このとおり
風が吹けば わが家のガレージに居候
ちょっと困り者でもありますよー

高尾山の近く midorizakaさんらしさがいっぱいのphoto
カタバミ…オキザリスLOVE同盟同様 はずせませわー
苔もいいなぁ〜
寒くなりました ぬくぬく、、してくださいね♪
Commented at 2009-11-19 19:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takemama-alice at 2009-11-20 09:14
**鍵コメさん  おはよう♪

こっちにまでありがとう
うん、そうやねん 開くことないわ  物置化してます
すでに音狂ってるし 寿命はすでに過ぎてるし・・ 寿命があること知らんかったしな

今日はいい天気や~
行ってきます~~~♪
Commented by peanut-street at 2009-11-20 14:27
やっぱりsalaちゃんは那須に出稼ぎに来るべきだー(笑)
毛皮の上に毛皮を着ておいで。

ママさん頑張ってくだされ。
Commented by raylife at 2009-11-20 19:40
こんばんわぁ^^

お忙しそうですね!(^^;
どうぞ、無理されず気分転換しながら頑張ってください。

一休みの時は、私のブログでも覗いてください^^(笑)
Commented at 2009-11-20 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takemama-alice at 2009-11-21 09:17
**ばななさん  おはよう^^

那須への出稼ぎ 一人で留守番よりはずっと喜ぶだろうなぁ・・
寒くなり 帰ればすぐにヒータースイッチON
・・・と同時に まん前で前足伸ばしてヌクヌク姿 見せてあげたい 笑
大事な毛皮 床の上にたくさん落ちてるしーー

もうひとがんばり  
ふぁいと~~~ 気合を入れなおす毎日なのだ
ありがとう♪
Commented by takemama-alice at 2009-11-21 09:18
**rayさん  おはよう^^

バタバタの毎日
ウチに戻り 手が止まれば Zzzz・・・ 笑
夜中に起きだしゴソゴソ片付け

そんなこんなで 読み逃げばかりでごめんなさいまし
あと少し 今月いっぱいがんばります
ありがとう♪
Commented by takemama-alice at 2009-11-21 09:19
**鍵コメさん  おはよう♪

やはり・・・でしたか。。。
できるだけのこと してやりたい
想いはみんなおんなじ
少しでも好転しますよう祈ってます

こちらこそお力になれず ごめんね
ご連絡ありがとう♪
Commented by lazyflow at 2009-11-21 18:28
私も・・読みにげゴメン(><)
余裕なくなってきた===!

もうひと頑張り~よいしょ♪
Commented by takemama-alice at 2009-11-22 08:49
**れいじぃさん  おはよう^^

ひと足お先~~。。のクリスマス
やっとゴールが見え始めたよ
今年最後の製作 れいじぃさん方面になるかも?(まだ決定じゃない 終わっちゃうでー )
どちらも この景気の中
厳しいご時勢には変わりなく
わが家 大波を受けながらも なんとか、なんとかーー 笑

いっしょに ひと頑張り  よいしょ~~♪