人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

すやすや

すやすや_d0081357_961637.jpg
ひだまりが気持ちのいい時節
私の場所よ。。。とソファーを分捕る

呼べば こっちを見る眼
寝てるんで邪魔せんとってーー。。。 とでも 笑

by takemama-alice | 2009-10-27 08:36 | sala | Trackback | Comments(16)
Commented by peanut-street at 2009-10-27 08:49
女王sala姫おはようございます。

一緒に眠りたいなぁ
え?来るな・・ですか
Commented by 柴柴柴犬 at 2009-10-27 09:17 x
takemamaさんおはようございま~す!
なんでこの時間にお邪魔してるのかって、お店が超ゆっくりなので・・・・さぼってるわけじゃ。。。。。 

salaさま、かわいいですね~相変わらずのこの愛らしさ。。。 笑
いっつも癒されています

僕もいつか将来パートナー犬をいつか!!!

Commented by m_nonohana at 2009-10-27 10:39
いつ見てもsalaちゃんの毛並みってキレイじゃねぇ。
このアイボリーな色も可愛いんよ。

さてと、仕事、仕事・・・・。
ののはなさん、今日のやる気はうす色なり。
Commented by midorizaka at 2009-10-27 13:34
こんにちは~^^
癒されますね~、このうつろなお顔。
salaちゃんのお姿、ちょくちょく拝見しておりますと、
だんだん他人とは思えなくなったきました^^
今日も一日、健やかにお過ごしくださいと
遠くからお祈り申しますデス。
salaちゃんはいいな、すっぴんで歩けて(笑)
Commented by pure_heart96 at 2009-10-28 08:03
おはよう~~~salaちゃん^^

ソファの色と保護色になってるよ(笑)
そういえばね、昨日ランちゃんにお散歩で会ったんだよ
あの春に赤ちゃんを産んだママね^^
すごく太っていてびっくりしちゃった~~
産後太りなのかなぁ~~
Commented by takemama-alice at 2009-10-28 09:06
**ばななさん  おはよう

salaちゃん  あったかですよ
じゅんやくんより体温高いし いいかもよ~ん
ばななさん 寝相悪くない?って聞いてます
時々 掛布団の上で爆睡
引き寄せたくても重くて動かん!!
それでもよければ 一緒しましょっ。。て~ 笑
Commented by takemama-alice at 2009-10-28 09:07
**柴柴柴犬くん  おはよう^^
イワユル、遅番!!ってヤツでしたか

ワンコのいる生活
いいモンです♪
長時間留守はできないし 気にはなるしも マイナスももちろんあるけど
それにわが家、夜の外食が ほとんど無、、となりました
子供代わり・・って存在でもありますし 笑
Commented by takemama-alice at 2009-10-28 09:09
**ののはなさん  おはよう^^

いつからシャンプーしてない?
湿度が↑と犬臭く そろそろ・・って気にもなるんだが
今の時期は気にならんわ 笑
時々のブラッシングくらいで 特別なことしてません
若さ・・でしょうかね
うらやましーーーぃ 爆

今日のお仕事色 ナ・ニ・イ・ロ?
Commented by takemama-alice at 2009-10-28 09:10
**midorizakaさん おはよう

はい~ いつもすっぴん
早く、早く、、と散歩をせがまれます
ついつい私もそのまんまーー  おっと、、危ない
君のようには・・・としばらく待たされるsalaなのです
背後霊のようにじーーっとお待ちですよ

和みの顔 
こんな顔ばかりじゃありません
なにかの拍子にスイッチが入ると
とんでもないこと 起こります~。。
Commented by takemama-alice at 2009-10-28 09:12
**yumiさん  おはよう

ホンマに 保護色!!
皮のソファー salaが飛んだり跳ねたり 大変なことに
ゾウの背中状態 画像ではごまかしもできてるけど ヒドイのよ
誰が買い替えるんや==っ 笑

ランちゃん 太ったの~
食いしん坊のラブ
底なしやからいくらでも食べる
でもね フードの量でどうにでもなんよ
すぐにダイエットできますよ  うらやましーぃヤツです♪
Commented by mayuphoto at 2009-10-28 15:37
は〜い!salaちゃん!

ふふっ、陣取ってますねー
なんだかまどろんでいるようですね。。。

今、リビングのソファーで娘がteddyと寝ています(笑)
Commented by takemama-alice at 2009-10-28 21:09
mayuちゃん  こんばんは〜 

こうして気持ちよく眠ってると 用もないのに「sala~♪」って呼ばれる
散歩かな?と思っても誰も行ってくれそうじゃないし
今じゃこうして目を開くだけよん
陣取ってても ここのところ寒くなってきたでしょ
誰かがソファーとあたしの身体の間に足スリいれてくるしで
ゆっくりなんて寝てられないわー
teddyちゃんはちっちゃいから meiちゃんのお膝に上にも乗ってるんかな〜 
あたしは逆よー クッションの代わりにされてるーー
  
…きっとこんなふうに思ってることでしょうよ。。。ぶはは♪
Commented by ray_alone1026 at 2009-10-28 22:37
こんばんわぁ^^

ペットの居る暮らし・・・いいな。
私もネコ飼いたい~~(笑)

これからの季節、ネコと一緒にコタツ暮らしが夢です^^
Commented by takemama-alice at 2009-10-28 22:47
**rayさん  こんばんは〜

いいですよ♪
今時分 とても重宝してます
少しの寒さなら充分です
お布団の中 先にもぐり込ませればヌックヌク〜
>ネコと一緒にコタツ暮らし
ダブルで温か効果 寒い北海道も無敵かもーー笑
Commented by raylife at 2009-10-29 23:39
こんばんわぁ^^

いいなぁ~~・・・ペットの居る暮らし(また言ってる・・・笑)
    ↑
こういう呟きも新しいブログに書こうかな・・・と。
私、意外と本音を書かないから。

札幌、明日の夜に初雪が降るとか。
あぁ・・・・(^^;
Commented by takemama-alice at 2009-10-30 00:06
**raylifeさん  こんばんは~

新しいブログ 楽しみです
しかも PEN E-P1の写真館  うひょ~♪

>初雪。。ですか これまた うらやましーー
雪が降ればこちらでは寒いな~ と言いながらも
ちょっぴり ウキウキ
寒くなればますます・・・暖かいよー♪