人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

眼 チカラ

眼   チカラ_d0081357_848992.jpg
sala、こっちこっち こっち見て~
*
そんなこと言われても 気になるのは視線の先のもの
決まってますや~~ん
*
ご飯くれーー.。 (*^^*)♪

by takemama-alice | 2009-10-17 09:09 | sala | Trackback | Comments(10)
Commented by m_nonohana at 2009-10-17 16:39
あらま、今日は雑誌モデル?

このアングル・・・何とも言えませぇ~ん!

このあと、ご飯もらったんじぁね、一段とカワイイぞ♪salaちゃん♪
Commented by きゃらめる* at 2009-10-17 18:27 x
コンバンハ*

ホント、雑誌のモデルみたい(笑)

いつかフィッシュアイレンズでの撮影
お願いします!
Commented by midorizaka at 2009-10-17 21:37
こんばんは~^^
視線の先のもの……、気になりまする。
salaちゃんのおメメに映っているかもと
私も眼を凝らして見つめましたが、映ってなかった(爆)
かわいく見せるアングルですね~。
こういうの、cute~っていうんだなと思いました(笑)
Commented by ray_alone1026 at 2009-10-17 22:20
こんばんわぁ^^

このアングル、良いですね!

目は口ほどにモノを言う・・・
と言いますから(笑)
お鼻が可愛いなぁ^^
Commented by 柴柴柴犬 at 2009-10-18 21:38 x
これが噂のsalaちゃんですか!!!?

なんてチャーミングなんでしょう。。。。

可愛すぎるーーーーー!!!
Commented by takemama-alice at 2009-10-19 00:03
**ののはなさん  こんばんは~^^

へへ・・何も知らんかったら
はい。。モデルですぅ・・・って言えるけど
いつもの姿ご存知でー 笑
静止画像やから いいんですよ
ご飯を見たら ヨダレがだらだら~~ 爆
Commented by takemama-alice at 2009-10-19 00:04
**きゃらめるさん  こんばんは~

モデルでーーす 爆
いつもいつも こう・・あって欲しいぞ~

>フィッシュアイレンズ
どんなユニークな顔 出来上がるかな?
もち・・どんどん色が抜けてく鼻にピントやな~~ 
想像できる 変顔   笑
Commented by takemama-alice at 2009-10-19 00:05
**midorizakaさん  こんばんは~

視線の先 空っぽのお皿
ご飯が入ってると ボトボト、、ヨダレ零れ落ちます
この後 ケージへ飛び込みご飯到着を 地団駄踏みつつ待つsalaでござい 笑
この時だけは cute~ でした
いつも 「そんな顔 ぶっさいくーー。」って言われてます
Commented by takemama-alice at 2009-10-19 00:07
**rayさん  こんばんは~^^

PENでの数少ないお気に入りです 笑
まだまだ う~~ん 唸っております

はい。。そのとおりで
おしゃべりはできませんが 目の表情でわかりますよ
鼻・・黒い鼻が アレ~ 白くなってきました
熱いもの 食べさせると白くなる。。なんて聞くけどホントかな?
隠れて熱いものでも食べてるんかな~? (笑)
Commented by takemama-alice at 2009-10-19 00:08
**柴柴柴犬さん  こんばんは~^^

ふふ・・かわいいっしょっ。。←親ばか 爆
sala。。またの名を サラオ。。。とも

最近はずいぶんと落ち着きましたが まだまだヤンチャ
どう、、、一度 対決してみる??