人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

lunch menu ♪

lunch menu ♪    _d0081357_1912241.jpg
**左上から時計回りで
県内で取れた野菜のサラダ
じゃがいものフォカッチャ(・・のはず?)
いろいろキノコと皮付きレンコンのパスタ
バナナチーズケーキ&かぼちゃのアイス
デザートを撮り終えたマロンちゃん(笑)
毎回好い被写体 市松模様に並ぶ小さめシュガー
それに、、、珈琲
★注・・都合により フォカッチャ 画像ナシ 笑
10/6 夕刻 追記しました。。


by takemama-alice | 2009-10-05 19:23 | お料理 | Trackback | Comments(10)
Commented by m_nonohana at 2009-10-05 23:02
över gårdenのん?
へぇ~からだに優しいって感じ♪ 

いつか私も連れてってね。← うち出不精じゃし、いつになるかわからんけど^^

バイキンマン・・・バイバイきぃ~。
そして・・・グリーンとお家に変わった!

これもまたええ感じ。
Commented by takemama-alice at 2009-10-06 09:08
**ののはなさん  おはよう♪

へへ・・メニュー書き留めておきました  ブログ、備忘録でもあるし・・笑
一ヶ月ごとにメニューが変わる (たぶん)
他にもランチメニューあるし ええでー
おいでおいで
兄ちゃんのついでに途中下車  待ってるし~(*^^*)

バイキンマン 長かったからなっ
コスモスもしばらくあったんやけど 気づいてた? 笑

台風どうやろうね
気温も下がって 寒いぞ=っ  
風邪ひかんように・・・な~(^^*
Commented by らぴ at 2009-10-06 19:40 x
うぅ~~~
おいしそう~~。。。雨でまったり、のんびり
おいしいものがあれば1番の幸せ^^

フォカッチャ?の写真がないのは
食べてしまったからなのかな?(笑)

yosukeくんの フランスの写真、拝見しました。。。
きれ~~い。。。
Commented by ののはな at 2009-10-06 21:09 x
バイキンマン→コスモス→お家のん
うん、うん、そういえばこの間までコスモスじゃったわ。
アハっ^^ 飛んでしもうとった。

あのバイキンマンな、妙に惹かれとったんよ、私。

こうして時々変わると「おっ!」
その発見も楽しいのだ。
Commented by takemama-alice at 2009-10-06 23:38
**らぴさん  こんばんは~

すぐよ・・びゅーーんと走っておいでぇ~~~  
ワンコは×なのでクキらぴちゃんは残念やけど
フォカッチャ ピントぶれぶれやったの
まぁ いつものことやけど。。。笑

photostream 飛んでいただけましたか
南仏もいいなぁ・・・と私も眺めております
今はひたすら働いてるようですよ~
Commented by takemama-alice at 2009-10-06 23:41
**ののはなさん  こんばんは~

ふふ・・アンパンマンとバイキンマン
PCの上におりますよ
バイキンマン こっちを向いてニヤリ。。。
手足のゴムがビヨヨ~~~ンとなりつつありで
自由が利かなくなるかも・・・

ののはなさんところ
「おっ!!」 がたびたび 楽しいっす~♪
Commented by lazyflow at 2009-10-07 09:53
いや===どれも美味しそう
さては・・・フォカッチャはすでに・・・お腹の中?
・・・・と思ったら違いましたか。。。

カメラ好きブロガーさんとカフェに行くと
「ちょっと待った!まだ食べるな~!!」
と、おあずけ状態(笑)

takemamさんとご一緒してもそうなる?
わたし・・デジ一手に入れたけど・・
まだカフェで取り出し、撮る勇気が無いんよ~
Commented by peanut-street at 2009-10-07 19:17
バナナのチーズケーキですとおぉぉぉ?!
食べたい食べたい。
いい香りがするんだろうなぁ。ハァ~ため息

雨が強くなってきました。
被害がありませんように。
Commented by takemama-alice at 2009-10-07 20:33
**れいじぃさん こんばんは~

おぉーーー デジイチ (゚ー゚)(。_。)ウンウン
あたしも ひとりだとなかなか取り出せないでいます
重いのに持って来ただけやん はぁ。。

それに食べた後で あっ・・写真~~
マクロレンズで手をつけてない側を撮ること 多し 笑
写欲より食い気 爆
せっかく撮った写真もボケボケーー  
いつまでたっても あきませんわぁ。。。

またまた 雨が強くなりました
充分注意してください
被害がでませんように。。。
Commented by takemama-alice at 2009-10-07 20:34
**ばななさん  こんばんは~
パパさん こんな天気でもおでかけになるんかな~

ほんのりばなな・・・あっ ばななさんや  笑
チーズ風味もほんのり  美味しかったよ バナナ・・・
二人して ああでもない・・撮り続け 気づいたらアイスが溶けてきてた
それからはひたすら食べる二人でした

台風 列島縦断  
ばななさんところにも・・・
くれぐれも気ぃつけてね