らぶ・アリス

タグ:i-shot ( 6 ) タグの人気記事

おかえり~

d0081357_10393325.jpg
yosukeの秋のゴールデンウィーク  連休+有給2日
いつものスタイル バックパッカー 無事帰国

東京と関西 離れて暮らすスタイルも当たり前になり
離れてることが気にはならなくなったのに
やはり海外フランスとなると気になるぅ・・・
気づけば-7時間 頭の中で戻しつつ 今頃どこで? 何してる??? 笑
時折届く メールと写メ  無事に過ごしてる証拠  ほぉっ。。。

でも何かが起こる 彼の旅
今回は ダブルブッキング  @@(驚)やった~~てぇ 爆
今朝 予定より一便遅れての帰国  ご苦労さん
いい旅やったかな・・・

[PR]
by takemama-alice | 2009-09-26 10:46 | 雑記 | Trackback | Comments(14)

Mt. Fuji

d0081357_8583543.jpg
どうだ〓〓emoticon-0100-smile.gif

・・・のことばとともに
新幹線の中から届いた今朝の富士


夕べの日付も変わるころ
何の連絡もなく 聖護院生八ツ橋をおみやげに帰ってきたyosuke
京都で仕事だったらしく
滞在時間 5時間と少し
朝早く 東京へと戻って行きました

くっきり富士山 うつくしぃ~  
2つのサプライズ♪

[PR]
by takemama-alice | 2008-12-03 08:58 | 雑記 | Trackback | Comments(18)

チョイ悪~

d0081357_1827143.jpg

ウチの近所 某大学
体育会系クラブの部室より届いた
チョイ悪 雪だるま♪


朝から降り始めた雪
あれよ、、あれよ、、、という間に あたりは真っ白
夕方まで降り続く

      大きな身体の大学生が雪の中 雪だるま作ってる姿想像する・・・
        きゃぁ~ かわいい
       子どものような 遊びごころ 大切に・・・
       いつまでも 忘れんとってやぁ~


ウチのは・・・?
[PR]
by takemama-alice | 2008-02-09 23:22 | 雑記 | Trackback | Comments(8)

淡路島バーガー

d0081357_23383858.jpg
作業場でのlunch
手を止める時間がだんだん惜しくなって 手っ取り早く食べられるもの
これだと誰かひとり犠牲になって出かければ食べ物にありつける (笑)

いつも行列のバーガー屋さん
淡路島の食材をつかってのバーガー
近くにマクドナルド モスバーガーあるけれど やっぱり・・・ここだね~

一口食べて・・・・忘れてた、、、写真!!・・・・・少々行儀の悪いバーガーでごめんなさい。。。^^*


     仕事が超ハードにくわえ
      パソコンまでがトラブル
      なんとかリカバリーはできたものの 完全ではなくハードを修理に出すはめに・・・ファイルも飛んじゃったしぃ・・・
      普通に使っていたものが使えなくなる・・・すごいストレス
      使い慣れないノートパソコンと仕事場のパソコンでみなさんのところへ
      こそっとおじゃまして気晴らし~~しております。
      しばらく ゆ~るゆ~~~る更新になりそうです。

[PR]
by takemama-alice | 2007-10-17 23:38 | お気に入り | Trackback | Comments(16)

息子の学生最後・・第一弾

d0081357_11381130.jpg
梅雨空の下 関空に向けて朝からドライブ==
本日より、、よーちゃん おでかけ~~
月曜日出発、月曜日お帰り。。。
その間 授業どうするん???
まぁ 水曜日2コマだけやからなんとかぁ・・・・・
ゼミもあるのに大丈夫なん?? と心配するのは私だけ?(><)
   なんともお高い授業料を自ら捨てて一人旅~
   もうとっても優雅な学生生活 送っていらっしゃいますわぁ ^_*
・・・とは思いながら
時間は 「貴重品」  たっぷりとあるうちに・・しっかり使ちゃえ~
と・・ニコニコ顔で送り出しましたぁ

彼の予定では・・これから第三弾まで計画中だとか。。。次はどちらへ~~♪

***・・・
[PR]
by takemama-alice | 2007-07-02 11:38 | 雑記 | Trackback | Comments(6)

散歩道

d0081357_2320869.jpgsalaの散歩道

田植えの終わったたんぼの中に白い物体??
よく見ると
1羽のサギ

すぐそこに民家もあるし
散歩の犬もネコもウロウロ
人も私以外に何人もいるのに・・・
まったくお構いなし
太っ腹のサギでした

salaを連れているので近づかれると不安
どんどんおかまいなしで・・・来るぅ
こちらの方がお邪魔なようで 
早々に退散いたしました


どんな 田舎やねん♪
[PR]
by takemama-alice | 2007-06-15 23:20 | 雑記 | Trackback | Comments(2)