らぶ・アリス

タグ:ごあいさつ ( 24 ) タグの人気記事

2016 . 01 . 16

d0081357_13413258.jpg


ついこないだ 新しい年を迎えたと思ったら
もう1月も半分が過ぎてった~・・・早い!!

ここへの投稿はいつ以来?
画像のアップロードは えぇーーーーっと どうするんやったけ、、、(笑)
ぁはは そんなこんなでようやく2016年の初投稿
毎年変わらずのちょこっとお節でオープンです

早くも
ゆっくり のっそりになりそな予感ですが
どうかよろしくお願いいたします m(_ _*)m

[PR]
by takemama-alice | 2016-01-16 13:53 | 雑記 | Trackback

2015* open


d0081357_1117514.jpg
おめでとうございます

2015年 スタートしました

ちぃ~さなシアワセ拾い集めながら
笑顔の毎日に・・・
053.gif

の~~~んびりですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします

[PR]
by takemama-alice | 2015-01-04 11:46 | 雑記 | Trackback

7月31日

d0081357_2145432.jpg
*
暑中お見舞い申し上げます 



ご無沙汰です
あっという間に7月も最終日
今年の猛暑 毎日何度も あちぃ~・・・
日の出を追っかけながら
salaと朝んぽ フラフラ(笑)と30分~1時間ほど
夏痩せしなくなって数年 どんどんおデブになってくぅ
効果はあるのか? ないのか・・・?

まだまだこれからが
本番 がんばろっ‼︎
お身体ご自愛くださいまし

[PR]
by takemama-alice | 2014-07-31 23:07 | 雑記 | Trackback

2014* Open

d0081357_751792.jpg
2014年 
始まりました
*
シアワセの花
ひとつでも多く咲かせられますように



早くも6日
年末のご挨拶もできないまま今日は仕事始め
もう少しマメに更新したい ココ
よろしくお願いしま~す

恒例の家族旅行
龍馬さんにご挨拶のあと
今年の始まりも旅先の落日

[PR]
by takemama-alice | 2014-01-06 08:03 | おでかけ | Trackback | Comments(8)

朝んぽ

d0081357_10191990.jpg
暑中お見舞い申し上げます…

ちょっと早い? 




夏バージョン始まってます
今朝はお日さまとジャストなタイミング
ちょこっとでも涼しい間に散歩!に限ります
ハァハァ笑顔も控えめ でうれしい朝♪ 
もう夏が越えたような錯覚に
夏本番はこれから…だよね

みなさま くれぐれもご自愛くださいませ (_ _*)

[PR]
by takemama-alice | 2013-07-19 10:16 | さんぽ | Trackback | Comments(2)

2013* Open

d0081357_18525544.jpg
2013年
はじまりました
*
よい一年でありますように


早くも今日は5日
いつものようにのんびりな更新になってしまったなぁ
今年もぼちぼちとマイペースですがよろしくお願いしま〜す

恒例になったお正月の家族旅行
今年の始まりの一枚は 旅先での落日

[PR]
by takemama-alice | 2013-01-05 18:53 | おでかけ | Trackback | Comments(12)

Thanks

d0081357_065992.jpg

日付が変わりました
あと一日
今日を残すのみ


今年も「ありがとう」
 

迎える新しい年が
笑顔いっぱいの一年となりますように
よいお年をお迎えくださいませ♪


ここ
超の〜〜びりな更新からちょっとスピードアップしたいなぁ
 
……と 
小さな声でつぶやいとこぉ‥笑


[PR]
by takemama-alice | 2012-12-31 00:09 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

August

d0081357_1938110.jpg
もう、、8月
ちょっと前 折り返し地点やよ〜。なんて言ってたのに
早いのなんのって・・・ おーーーぃ。。って呼び止めたい(笑)
今年の夏の酷暑 いや〜、、堪えてるはず...
それが、それが、、例年は夏バテな症状にため息なのに 何故か今年は元気 \(^o^)/
食欲減退もなくしっかり食べてます。....で、歩みはカメさん コレは危険!?
こりゃ 涼しくなる頃が恐ろしい  


いつもより風が気持ちよく感じられた7月最後の夕暮れ・・・と、ともに
夏のごあいさつ <(_ _*)>

[PR]
by takemama-alice | 2012-08-01 05:20 | 雑記 | Trackback | Comments(6)

OPEN 2012*

d0081357_18293011.jpg
おめでとぉ♪

2012年 
新しい年が始まりました (すでに4日目!!笑)
また駆け足で過ぎてくんかなぁ。。。
毎日のちーさなシアワセに感謝しつつ
見落とさないよう
いっぱいのありがとう♪と
いっしょにすごせますよーに

今年も変わらず よろしくお願いいたします
takemama


*画像をクリック
大展望台「2012」の点灯文字少し大きくなります*


                 
[PR]
by takemama-alice | 2012-01-04 17:46 | おでかけ | Trackback | Comments(14)

ありがとう*

d0081357_22362265.jpg
今年もあとわずか
たくさんのことを考えさせられた年
あらためて いつもの生活 
なぁんにも変わりない普段生活のありがたさを痛感
当たり前の毎日に感謝
そして 
ありがとう。。この言葉によりいっそう 温かさを感じた2011年


5年、6年(あらら、やっちまった サザエさん 笑)
すでに7年目に突入済みのこのブログ
今年はとても怠け者のブログになってしまったなぁ
...にもかかわらず 訪問、足跡ありがとうございました
昨日ことも忘れがちな昨今 
こちらにくっきり足跡を少しでも多く残せますように。。と
新しい年は気分を変えて 
たくさんのスキ〜探して行こうかなっ!!!
拙いココですが またご一緒してくださいましねん♪m(_ _*)m

穏やかな新年をお迎えくださいませ〜(*^^*)

                        * takemama*

[PR]
by takemama-alice | 2011-12-31 23:05 | 雑記 | Trackback