らぶ・アリス

・・・初めての経験・・・

d0081357_0105298.jpg

                            

8月4日(金) 12:00 絶食 絶飲

数日前、こんな紙きれを病院でいただいてしまった。
口の中に出来物が・・・・
気になって 先生に相談、
心配だから病理検査を進められた。

・・・・やっぱりな。    それが今日。

全身麻酔で半日入院。
結果がでるのが 2週間先。
今は 何事もなかったように、寝言いいながらイビキかいて寝てます。

  ひとりごと・・・・
    今日で ん万円消えました。 健康保険 扶養家族にだめかなぁ?
    毎月高い保険料払ってんのに・・・・。
[PR]
# by takemama-alice | 2006-08-05 00:31 | 日々のアリス | Trackback | Comments(6)

・・・夏です。やっぱり・・・

d0081357_23244147.jpg

あつ~い あつ~い毎日です。
『暑いと言ったら罰金』 そんなこと言っても
すぐに『暑い』と言ってしまいます。

そこで 今日のデザートは ひさびさハーゲンのパルフェ♪
夕食後 じゃんけんで勝った人がお買い物に行きました。

もちろん 一番に負けましたよ。やったー^^;
[PR]
# by takemama-alice | 2006-08-03 23:43 | デザート | Trackback | Comments(2)

・・・はじめまして・・・

d0081357_23321841.jpg


1997年 9月7日生まれの“アリス”です。
訳あって、2歳7ヶ月で我が家にやってきました。
2人の子供と一緒に大きくなり
子供の年齢を、とっくの昔に追い越してしまいました。

“あと 何年一緒に生活できるかな?”
そんなことを考えなければいけない年齢になってしまい
あらためて アリスと一緒の生活を充実させるために
ブログを立ち上げました。
(実はmooncatさんに、おもいっきり背中押された状況でした。)
日々のアリスを残してやりたいと思っています。
よろしくお願いしますね!

  追伸・・・ 師匠ー!!今後ともよろしくで~す!

   
[PR]
# by takemama-alice | 2006-08-03 00:01 | alice | Trackback | Comments(4)