らぶ・アリス

カテゴリ:さんぽ( 15 )

朝んぽ

7月20日 海の日のアサソラ
am5:18 ウグイスのさえずりを聴きながら
涼しい時間に朝んぽ♪

d0081357_07001158.jpg


[PR]
by takemama-alice | 2015-07-23 19:30 | さんぽ | Trackback

Oct.1

おひさしぶりで~す
ここんところ 月イチでの更新
それに 10月も 空 photo (^^;;
今月もそんな感じでスタート…させました

クリスマスの匂い プンプンな仕事場
早くもそんな季節に   季節動労者 働きまっす *゚Q゚)ハヒィ


d0081357_8291342.jpg

[PR]
by takemama-alice | 2014-10-01 08:27 | さんぽ | Trackback | Comments(3)

朝んぽ

朝夕 すっかり秋気温
salaとふたり ひんやり空気の中 朝んぽ
イチ、ニィ、イチ、ニィ‥‥なるだけ早足で
夏太り 解消は期待薄(笑)やけど
こんな空に逢えた朝(9/10)は うっふ〜(๑′ᴗ‵๑)♡




d0081357_19423513.jpg

[PR]
by takemama-alice | 2014-09-13 20:06 | さんぽ | Trackback | Comments(2)

朝んぽ

d0081357_7403527.jpg

燃え〜〜な東の空に逢えた朝
『早起きは三文の得』 なんかいいことありそうな・・・(^^)♪  
テンション↑↑ ルンルンで振り返ると
もうひとつの空 





朝日に染まった空に
大きな大きなレインボー♡
こんな瞬間に出逢えた、、、早くもいいことあった朝 ღゝ◡╹)ノ♡


d0081357_7403698.jpg

[PR]
by takemama-alice | 2013-08-26 07:39 | さんぽ | Trackback | Comments(6)

朝んぽ

d0081357_10191990.jpg
暑中お見舞い申し上げます…

ちょっと早い? 




夏バージョン始まってます
今朝はお日さまとジャストなタイミング
ちょこっとでも涼しい間に散歩!に限ります
ハァハァ笑顔も控えめ でうれしい朝♪ 
もう夏が越えたような錯覚に
夏本番はこれから…だよね

みなさま くれぐれもご自愛くださいませ (_ _*)

[PR]
by takemama-alice | 2013-07-19 10:16 | さんぽ | Trackback | Comments(2)

d0081357_21504841.jpg
ちょっとだけ 夏気分♪


ひさびさの青空
琵琶湖までひとっ走り〜

目指すはパン屋さん ついでにランチも (*^^*)♪
ぁははっ、、お高いパンになりました(笑)

[PR]
by takemama-alice | 2013-06-22 21:49 | さんぽ | Trackback | Comments(2)

朝焼け

d0081357_82965.jpg
空が燃える〜〜〜。飛び出した
am 5:10

幻想的な空に逢えた♡
いいことありそな一日(*^^*)


酷暑 続いてます
それでも朝夕感じる秋の気配
もうちょっと、もうちょっと、、自分に言い聞かせながらの毎日

昨日 へーーっと思ったこと
ラジオ聞いてると
「今日から学校はじまります。。。」とBBSへの書き込みたくさんあるでぇー。とDJ hiroさん 笑
ほぉー 夏休みが短くなった学校もあるんやわ
思い返せば ちょうど今頃 「あと○日しかない!!!」と焦ってたころやし
わが家もお宿題のあった夏休み もうずいぶん昔のこととなってしまったなぁ... ひぇ〜!

iPhone+空写真 続いてます ポリポリ ∧( 'Θ' )∧

[PR]
by takemama-alice | 2012-08-28 08:30 | さんぽ | Trackback | Comments(8)

salaさんぽ

d0081357_10263999.jpg
7月スタートも2日目の昨日 節電要請期間もいよいよ
30℃を越える気温に 早くも あぢぃ... と何度言ったことか
今年初、、セミの声聞いた まだ上手に鳴けてなかったけど 笑
 
散歩時間も日の暮れとリンクさせながらふら〜り、ふら〜〜り
しばらくは 曇/雨マークの天気予報  やっぱり梅雨やったんやぁ、、、
雨が止めば夏!!!
ひぇ===っ 
節電、暑さ対策の夏始まります 覚悟してまいりましょっ 

[PR]
by takemama-alice | 2012-07-03 10:36 | さんぽ | Trackback | Comments(4)

24 Dec.

d0081357_021996.jpg

I wish you a merry christmas☆

[PR]
by takemama-alice | 2010-12-24 00:21 | さんぽ | Trackback | Comments(21)

01 Oct.

昨日の冷たい雨も上がり 汗ばむほどの気温の10月のスタート
天気の移り変わりも早くまた明日からは下り坂予報
これからはひと雨ごとに気温が下がり 
やがて冷たい北風の季節がやってくるんやね
寒いの 苦手〜〜(><) 暑いのもイヤヤけどー...(*^^*)... 笑

秋の夕暮れ
虫の音響くいつもの田んぼ道
空のラクガキ ほんのり燃えた

d0081357_2218461.jpg
<OLYMPUS PEN E-P1>

[PR]
by takemama-alice | 2010-10-01 22:26 | さんぽ | Trackback | Comments(12)