らぶ・アリス

カテゴリ:sala( 150 )

あっ、、ちゃ〜  / _ ;

d0081357_1425484.jpg

節分前日
豆まきお豆さん 恵方巻き用海苔ともに準備万端
巻く気マンマンなかぁさんを尻目に
留守番中 こんなんにしてしまったsala嬢

まずは かたづける前に記念撮影♪
怒られた後にもかかわらず
落ちてるお豆さんが気になって じっとしてられへん・・・と
8歳になっても相変わらず www

[PR]
by takemama-alice | 2015-02-06 11:13 | sala | Trackback

Feb.

d0081357_12385814.jpg
2月もこのとおり
まったり


スタート (๑′ᴗ‵๑)♪



気温も陽射しも暖か
このまんま・・・な訳はないけど
昨日、今日の暖かさに ルンルン、、ルン♪

あっ・・という間に過ぎ去らないよう
ちょっと重めの身体で足跡 くっきり。 。目指します~ 笑

[PR]
by takemama-alice | 2014-02-02 12:46 | sala | Trackback | Comments(6)

sala'day

d0081357_8452434.jpg
♪happy birthday♪


1月6日 7歳になりました
相変わらずソファでまったり顔


 
イタズラはちょっと影を潜め その代り 食い気 ムンムン・・・
夜ごはんの仕度時
かぁさん ちょっとキッチンを離れたスキに 
今だ=====っ。とばかり キッチンのカウンターに前足
証拠写真 押さえたいのだが 
足音が戻ってくると 
な~~~んもしてないよっ。。。
ゆっく~りすり足で戻って知らん顔  技あり 一本!!!

d0081357_1345510.jpg
salaのお誕生日に”春~” 
いつもありがとう♪

[PR]
by takemama-alice | 2014-01-13 10:20 | sala | Trackback | Comments(6)

8月

d0081357_653460.jpg
あ~ん
毎日

 あっ ・ ちっ ・ちー
*
*
(;ω;)


いつもの場所で うつらうつら
ゆる~~~いsala姿
このアングル・・・ってことは ふたりで ゆるゆる(*^^*)♪

[PR]
by takemama-alice | 2013-08-05 07:08 | sala | Trackback | Comments(10)

おひさ‥で〜す

d0081357_7585589.jpg
1月6日 6歳の誕生日を迎えました
しばらくこちらには顔を見せてなかったね
メッチャ おすまし顔で登場です
最近は
少しヤンチャぶりは影を潜めつつ 
代わりに…と 盗み食いの楽しみを覚えてしまった(_ _;)
 
相変わらずカメラを向けると目をそらし 知らん顔 オイオイ
ヒーターの前を分捕り ヌクヌクな生活+家族のエコ暖房機でもあり
時々ここにも顔を覗かせますんでよろしくね〜

↓ ただ今 ブタさん LOVE♡なのだぁ...(^^♪
d0081357_16253643.jpg

[PR]
by takemama-alice | 2013-01-10 08:14 | sala | Trackback | Comments(6)

朝練 ♪

いつのころからか 
朝(夫)、夕(かぁさん)、夜(娘)、、とそれぞれ担当者は違うけど3回散歩に ルンルンルン♪
そんな散歩三昧のsala姫に 
オリンピックの開会式の日より早朝散歩と朝練が始まった(笑)

早朝...担当 かぁさん
ちょうどお日さんが顔を出し始めた頃 まだ涼しい風を感じられ気持ちよく散歩
でも帰り着く頃は やっぱり...ふぅ〜
  
そして 朝練 スパルタコーチは夫
.... まぁっ、朝練の始まりの動機は不純(爆)
暑い中、少しでも歩く距離を短くするという魂胆 www 作戦成功・・・(*^^*)
朝連後の足取りは重く 行きたくないビーム 
ウチ方向へ向いたとたん 早足になるそう

今年の夏 
あんなこんなと日々楽しみながら過ごす毎日 元気でっす はい〜♡

d0081357_10502766.jpg

[PR]
by takemama-alice | 2012-08-04 10:49 | sala | Trackback | Comments(10)

サクライロ

d0081357_914544.jpg
い〜〜〜ぃお天気です 
今朝も桜に挨拶
昨日の雨にも負けず 満開〜〜
はらり、はらり、、舞い落ちる花びらもあり 楽しめるのもあと少し
春の陽気に気分も ルン♪ ルン♪





そんな気分でウチに戻ってきたら
かぁさん どちららへ???

ははっ、、やられたわーー!!!
いつもは障子を少し開けててやるんだけど すっかり忘れてた
強行パトロール 今朝のsala .... 異常なし!!!だそう。。(笑)


d0081357_859114.jpg

[PR]
by takemama-alice | 2012-04-12 09:24 | sala | Trackback | Comments(10)

ふぁ〜〜

d0081357_941241.jpg
寒ぅ。。な毎日
陽射しと一緒に日向ボッコの場所移動

毎日の楽しみ 
 ご飯と散歩
 、、、やけど こんだけ寒いと散歩もさっさと済ます かぁさん
 う~~ん ちょっと物足らんのやけど...今日もヒマや。。

こんなつぶやきが聞こえてきそうなsala 笑
早くこ〜〜い 春♪

[PR]
by takemama-alice | 2012-02-19 09:46 | sala | Trackback | Comments(4)

は〜るよこい、は〜やくこい♪

d0081357_9523310.jpg
雨がときどき ポツリ....
こんな時はお散歩 おやすみ
いつもの場所でまったりなsala

今日は大寒 
来週の予想気温に今からぶるぶる〜〜
sala散歩 ショートカットな日々 継続ちゅー  ぶはは♪

[PR]
by takemama-alice | 2012-01-21 10:16 | sala | Trackback | Comments(4)

happy birthday

d0081357_9165884.jpg
1月6日
ワンパクsala姫 5歳の誕生日
そろそろおしとやかに・・・
(願・祈)



お正月の3日間 いつもの場所でお留守番
なんだか今年は様子が違ってたらしい ????
スネ子なsalaチンだったそう。。
なんでや?どうした?


**憧れのブラックスキン
ちょこっとお試し
きっとすぐに元に戻すだろうけど、、ね
期間限定!!!笑

[PR]
by takemama-alice | 2012-01-07 09:22 | sala | Trackback | Comments(6)