人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

happiness

happiness_d0081357_17373926.jpg
・・・ ありがとっ


レンズ越しに ささやかなシアワセ 見っけ♪
・・・もうしばらくこのまま居させてね・・・  そんな声 聞こえてきそう。。

by takemama-alice | 2009-05-26 18:12 | 雑記 | Trackback | Comments(14)
Commented by caramelj at 2009-05-26 18:59
コンバンハ*

紫の花がバラを抱きしめてるみたい・・・
羨ましい(笑)
Commented by m_nonohana at 2009-05-26 21:12
何て可愛らしい♪

ずっと見つめていたくなる。
言葉はいらないって感じかな^^
Commented by ray_alone1026 at 2009-05-26 22:16
こんばんわぁ^^

身近なモノを写真に撮る・・・これこそ、ささやかなシアワセかな。
そんなほんわかした気持ちが伝わって来るような・・・
そんなお写真です。
ピンク色が優しいなぁ^^
Commented by mayuphoto at 2009-05-27 11:03
takemamaさん。おはよう〜

レンズ越しのささやかな幸せっていいね♪
そこに温度を感じる^^

花がある暮らしって癒されますね*
ってすぐ丸刈りしちゃう私がいうと変?(笑)
Commented by shu-honey at 2009-05-27 14:15
mamaさん、ごぶさたしています。
お元気そうで安心しました(*^^)v
わたしも、ばたばたしながらも、元気です♪

やっぱり、素敵な写真。いいなぁ。。。

また、おじゃまさせてくださいね❤
今の、ブログからお気に入りに登録。。。したいけど
うまくできるかなぁ・・・?
Commented by quilt_pinwheel at 2009-05-27 21:57
こんばんは♪
レンズ越しにささやかなシアワセ・・・
みつけたとき~とっても嬉しいですよね!
いつまでもいつまでも~見ていたい感じで~^^
お写真からtakemamaさんの~
優しい視線・・・感じます~

ピンク色に頬をそめて~
下のお花がうつむき加減で~
恥ずかしそうな感じで~^^
とってもかわいいです^^
Commented by t-ammy at 2009-05-27 23:25

きゃぁ・・・なんてかわいい・・・。
今年の我が家のベランダは・・・・(ノ_<。)うっう・・・
元気な子が少なくて・・
はいっ・・・私の愛情不足・・・(^^;)
よそ様のかわいいかわいい子をみては
心を痛め・・反省しております・・・・^^;

少しずつマスク人口も減ってきたね・・
もう少しもう少し・・
気合入れて乗り切っていこね~~♪
Commented by takemama-alice at 2009-05-28 19:04
**きゃらめるさん  こんばんは^^

しばらくは ギューーと抱きしめられてましたよ♪
ハ、ハ、、、私も 羨ましい 爆

しかし すぐに離れ離れ。。。
雨のあとで少しお疲れやったみたいで
今はしっかり自立されてます~(^^*

いつもありがとう♪
Commented by takemama-alice at 2009-05-28 19:09
**ののはなさん  こんばんは^^
雨が降ったり止んだり ちょっと寒いくらいやし・・・そっちはどう?

なぁーんもコトバ いらんよな
ついつい書き足したくなってしまうが・・・笑
そろそろこの子たちもお終いで
もう少し撮りとめておこう。。。と レンズ越しに出逢えたよ
なんやら温かいもの感じた日やった

いつも、ありがとうね♪
Commented by takemama-alice at 2009-05-28 19:13
**rayさん  こんばんは~^^

撮るぞ・・・と 身構えなしの一枚です
こんな時ほど出逢いがあるんですよね・・・悔しいけど、、笑

なんだか 花写真しかない近頃
ため息まじりの数日でしたが 一気にキリが晴れたよう。。。
またこんな一枚に会えるよう 狭い庭 飛び跳ねます(爆)

いつもありがとうございます♪
Commented by takemama-alice at 2009-05-28 19:20
**mayuちゃん  こんばんは~^^

これぞ・・・ささやかなシアワセ~~
ちっとも上達しないカメラワークやけど
温度を感じれること  ひさびさに体験!!!
普段 気づかないこと、もの、をも気づかせてくれる
そして こうして繋がっていられることも シアワセなこと

いつもいつも 花写真・・・特に最近多いなぁ 笑
仲間入りさんもいらっしゃるので ますます増えることでしょう
>丸刈り
時には必要・・・私たちも、、、爆

いつも、ありがとう♪
Commented by takemama-alice at 2009-05-28 19:24
**shuさん  こんばんは^^
おーーー ひさしぶりです  じむちょうさん(^^*

PCのお気に入りから時々 こっそり飛んでいってますよ
お忙しそうで・・なにより
チビちゃんの成長にはいつもびっくり・・や~

この機会  リンクもらっちゃいますね
また足跡のこして帰ってね
ありがとうね♪
Commented by takemama-alice at 2009-05-28 19:38
**pinwheelさん  こんばんは~^^

ひさしぶりの うれしい瞬間!
これぞ・・・ささやかなシアワセ。。。で 笑
今年は豊作だったこのバラも そろそろお終いで
雨に後 ラベンダーに寄りかかる花 見つけましたよ

いつもいつも 庭写真が多いので
少しため息まじりの数日でしたが 思わず にっこり。。と (*^^*)
ありがとうございます♪
Commented by takemama-alice at 2009-05-28 19:45
**tammyさん  こんばんは~^^

ひとまず安心・・・宣言 神戸にーーー
なんやら グーと背伸びしたい気分とちゃう
どっかでチカラ 入ってたんかな??

ラベンダーにそっと寄り添うバラちゃん
可愛いやろ
思わず こんな時もあったんやなぁ・・・って 自分にも置き換えてみたりした 爆
今年はなぜか豊作なバラ
いつもといっしょで 何もしてないんやけどなぁ
不思議な現象でぇ・・・
スパルタ教育の賜物。。かもーー(笑)

さぁて・・・どこ行く。。。
私まで ルンルン♪♪  
いつもありがとうね(*^^*)