人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

ぐぅ~ すぅ~  ぐぁ~ぁ~~

ぐぅ~ すぅ~  ぐぁ~ぁ~~_d0081357_20251232.jpg
爆睡中♪
*
*
”寝る子は育つ”・・・と言うけど 
せっかく落としたお肉 育たんでもいいから。。なっ  笑


大きな顔やけど  (爆) 
この寝顔・・たまりませ~~ん
気持ちよく寝てれば寝てるほど ツンツン悪さしたくなる
目を開き 迷惑そうな顔をしながらもまた Zzzz----。。。。
ゆるゆるな気持ちになれる瞬間  ありがと、ね 

by takemama-alice | 2009-04-04 20:56 | sala | Trackback | Comments(8)
Commented by モモはは at 2009-04-04 22:56 x
春眠暁を覚えず・・ですか(笑)

気持ちよさそうに寝てる子見るとついイタズラしたくなるよね~~わかるわかる!

今日は雨で寒い一日だったのでモモひな抱えてコタツでゴロゴロ~~幸せだったわ♪
やっぱ・・寝る子は育つかな~~私もう育ちたくないんですけど~
Commented by lazy-flow at 2009-04-04 23:01
うん
たまんな~い♪

お久しぶり~って
玄関開けて、いきなり
「この寝顔!」(笑

みなさん
お元気そうで♪

Commented at 2009-04-05 02:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caramelj at 2009-04-06 08:25
オハヨウゴザイマス*

久々の salaチャンの寝顔♪
やっぱり耳を捲ってフッと息掛けたくなる(笑)
鼻の穴にコヨリさしたくなる(笑)
肉球もいじろうか?

癒されそう♪
Commented by takemama-alice at 2009-04-06 08:48
**モモははさん  おはよう^^

年中、暁を覚えず・・・デス (笑)
湯たんぽ代わりにされたり 邪魔者扱いされたり
されるがまま・・・のこの子たち
マヌケな寝顔にも  癒されてます

モモははさんちは2倍の可愛さ
元気なモモひなちゃんのパワー
こっちまで届いてるよ~ん
いつも公園遊び  楽しそうだなぁ 
今度一緒に遊んでね~~(^^*
Commented by takemama-alice at 2009-04-06 08:53
**沖縄のれいじいさん  おはよう^^

玄関 入るなり この顔
びっくりされたんでは・・・?

落ちそうなところで イビキをかきながら平気で寝てるsala
朝から大きな声 響くわが家
みんな元気でおりますよ

いつも読み逃げばかり
ご無礼をお許しくださいまし・・・
遊びに行きますね~(*^^*)
Commented by takemama-alice at 2009-04-06 08:57
**鍵コメさん  おはよう^^

わぁ~~ それはしばらく大変ですね
落ち着かれましたら ぜひ、ぜひ・・・♪

先週土曜日
サッカー 試合。。。ではなかったですか?

Commented by takemama-alice at 2009-04-06 09:01
**きゃらめるさん   おはよう^^

サクラも満開近し・・・ですよ~ん
やっと暖かくなりました
salaとの散歩  いい季節です

きゃらめるさんからいただいたコメント読みながら
salaの迷惑そうな顔 思い浮かべました~~
どれをされても
スタスタとどこか安全な場所へ移動
まぁ、、日常茶飯事のことやけど (笑)