人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

るん♪

るん♪_d0081357_951265.jpg

呼びましたぁ・・・?

by takemama-alice | 2009-03-24 09:09 | sala | Trackback | Comments(16)
Commented by m_nonohana at 2009-03-24 09:33
アハっ^^ 
呼びました、呼びました♪

salaちゃん?おっさん化してますのん?
Commented by mayuphoto at 2009-03-24 15:13
私も〜
呼んだよ〜

salaちゃん。そのポーズかなりきまってますよ*
Commented by cocoriche at 2009-03-24 20:04
どこのおこちゃまもソファーを占領してるのね!
我が家も、パパさんが足を伸ばしてテレビを見ようと買ったソファー
これでもかと、のびのびぃ~~~と寝ているのは、リシェ・・・です。
Commented by peanut-street at 2009-03-24 20:23
「呼んでおいて撮影だけかい?」と聞こえます。
Commented by lazyflow at 2009-03-24 20:48
↑↑同感です(笑)・・・っで?何くれるの??
ウチもソファーはazukiの物ですーー;
Commented by pure_heart96 at 2009-03-25 06:42
いいねいいね~salaちゃん
なんとも和んでいるのがわかります
指定席なんかな?
salaちゃんも可愛いんだけど
背景のブルーに染まったカーテン
ソファーの雰囲気も見逃せませんよ(^O^)/
Commented by ray_alone1026 at 2009-03-25 08:08
おはよう^^

かまって欲しそうな眼差しですね!
窓外のブルーな色合が素敵です。

ちょこっとご無沙汰でした。
遅くなりましたが・・・
息子さん、お誕生日おめでとうございます。
元気で居てくれる事が一番嬉しいですよね。

年度の変わり目ですが、お忙しい日々でしょうか。
私は相変わらず・・・うだうだと毎日を過しています・・・(笑)
そして・・・桜の便りを待つ日々です^^
Commented by らぴ at 2009-03-25 21:05 x
salaちゃ~~ん、呼んだよ~~ん^^
寝てるのを起こされたような、お顔がかわゆいですぅ~。
呼ばれた後はどうなったのかな~?

我が家もソファーはクキラピの
指定席です^^;

今日は長男の卒業式でした。。。
私は行ってないけど
無事、卒業してくれました。。。
ヤレヤレです(●^o^●)


3連休、お兄ちゃんが帰って来られて
忙しかったですか?
Commented by takemama-alice at 2009-03-26 14:45
**ののはなさん  こんにちは~

この場所からは 食卓が丸見えで
この時はおとなしく背もたれ部分にアゴを乗せていますが
いつもは前足乗っけて 遠吠えスタイルでございます

何 食べてるん???
せつない眼差しを無視し続ける毎日だぁ~
Commented by takemama-alice at 2009-03-26 14:50
**mayuちゃん  こんにちは~^^

美容院  行ってきた~?
あたしも 昨日スッキリ・・・春バージョンに (笑)

得意のポーズ
悪ガキsalaです
遊んで~~~のラブコールでもあります
Commented by takemama-alice at 2009-03-26 14:53
**リシェママさん  こんにちは~^^

リシェちゃんのソファー横取りなさいますか・・・
大きいサイズのワンコちゃん
ちょっとの場所ではのびのびできない
よって二人がけのソファーのサイズ 分捕ってます

ここ最近 お庭で一人遊びの楽しみ覚えてしまいました
スキあらば 庭に飛び出すsalaです
Commented by takemama-alice at 2009-03-26 14:56
**ばななさん  こんにちは~^^

オットとふたり ばななさんのコメに爆笑!!!
なんでsalaの胸のうちお見通しなんでしょうか???
撮影以外でも 呼ぶだけかい。。そんな場面多し
呼んだだけ~~ ♪ で遊んでいます
アカンかなぁ。。。
Commented by takemama-alice at 2009-03-26 15:00
**れいじぃさん  こんにちは~^^

azukiちゃん 小さいから場所も取らない
salaの場合 邪魔。。。どいて・・・・
邪魔者扱いされてます (笑)
仲良く一緒にソファーに座れば
いつの間にやら膝枕され しびれてくる足
湯たんぽ代わりの大きな身体 良いのやら・・・笑
Commented by takemama-alice at 2009-03-26 15:10
**pureさん  こんにちは~^^

ソファーの上 大好きですよ
トランポリンのようにあっちへこっちへ飛び跳ねてます
おかげで皮のソファー あちこち傷だらけ
誰が直して(買い換える)くれるんだーーー

この時間帯 いつも悩むWB設定
自然の光が青くなってしまいます
salaの表情優先でアップしました・・・(笑)
Commented by takemama-alice at 2009-03-26 15:23
**rayさん  こんにちは~^^

県内の北の方より 雪だより届いてます
ぶるぶる・・寒い寒い。。。笑

息子へのお誕生日メッセージ ありがとうございます
また仕事かぁ。。。ため息つきながら帰っていきました
はい・・元気だけが頼りの一人暮らし
よくよく高熱出して寝込んでた子がウソみたいに・・・
元気がなによりですよね

Commented by takemama-alice at 2009-03-26 15:32
**らぴさん   こんにちは~^^

いよいよお兄ちゃん社会人 (祝)
勤務地はそのまま? こちらに戻ってはこられないのかな~?
3連休 予定がつかめず???
忙しいっていうより ご飯食べるの 食べないの?その繰り返しでぇ・・

どこのワンコもソファー大好き
クキらぴちゃん 二匹だとスペースも倍
重なりあってる姿もカワイイし
このあとのsala
だれも相手にしてくれず フテ寝!!!爆