らぶ・アリス

smile

d0081357_027879.jpg

心地よい時間と
美味しいランチをいただいたあとは

とびっきりの笑顔 (*^^*)

[PR]
by takemama-alice | 2009-01-21 00:10 | おでかけ | Trackback(1) | Comments(10)
トラックバックURL : http://takemama06.exblog.jp/tb/9229250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 花の Single Li.. at 2009-01-21 20:58
タイトル : ハンプティダンプティ
今一番食べたいもの・・・卵かけごはん! でも卵アレルギーの私は、一生食べられないのだ (T_T。。。 「ウーバレゴーデン」でパスタランチ お味も雰囲気もGood! 春になれば中庭がもっと素敵になりそう♪ ... more
Commented by pure_heart96 at 2009-01-21 08:26
takemamaさん、おはようヽ(^o^)丿

籠からひょっこり覗いたたまごさんに
心あったまりますよん
この子だけ輝いているような感じ^^
まわりにはインフルエンザが入ってきています
これから大事な時期、気をつけなきゃ^^
↓のsalaちゃんの目が訴えているね~~
それをまたフォトにしちゃうtakemamaさんもすごいわ
Commented by m_nonohana at 2009-01-21 09:34
ん?たまご。
どっかにお出掛けじゃったんかな?
Commented by peanut-street at 2009-01-21 22:28
こんばんはー。
我が家は賞味期限が近い卵にこうして顔を書いて冷蔵庫に入れますが・・。ブハハ

赤殻さん、takemamaさんが産んだ?(笑)
Commented by quilt_pinwheel at 2009-01-22 15:22
こんにちは~♪はじめまして・・・
先日はコメントを残して下さり~ありがとうございました。
大変、遅くなりましてすいません^^;;;

とっても微笑ましい~お写真ですね~♪
心が和みます~
最近、鼻がつまってるので~何を食べても~
はっきり味がわからなくて~~^^;;;
美味しいもの食べて~にっこり笑いたいな~^^

リンク頂いて帰ります~♪
これからもどうぞよろしくお願いします^^
Commented by takemama-alice at 2009-01-22 22:23
**pureさん  こんばんは~^^

かわいいしょっ・・・
思わずしまったカメラ 取り出しました
戸外の光がスマイルたまごちゃんにピカリ
おかげで 輝いてるように写りました

インフルエンザやお腹にくる風邪  流行ってるようですよ
長丁場の遠征お仕事
体調整えておかないとね。。。

今日も雨
退屈してるsala
こんな時 寝るしかないかぁ・・・そんな状態
あっ、、間違わないでね salaのことです。。くれぐれも~~(*^^*)
Commented by takemama-alice at 2009-01-22 22:26
**ののはなさん  こんばんは~^^

たまごだけ。。でごめんなさい
しっかり美味しいランチ いただいてきました
仕事場のすぐ近く
自由時間のようなこの時期 (大丈夫??かいな。。。やけど)
次はどこ行く~~
のんびり、のんびり~~行きまっす♪
Commented by takemama-alice at 2009-01-22 22:31
**ばななさん  こんばんは~^^

>ブハハ
ふ~~ん ばななさんちはこうして見分けてるんやぁ・・・
わが家なら 冷蔵庫開けるたびにスマイルちゃんがいっぱい。。やろな~
二人分のお弁当作らなくなってから
賞味期限ギリギリが多くなったよ

そうや・・・必要なとき自分が産めれば いいんやね~~ ブハハ(^^*
Commented by takemama-alice at 2009-01-22 22:42
**quilt_pinwheelさん  こんばんは~^^

お風邪 楽になりまして・・・
コメントいただきありがとうございます

お腹いっぱい頂いた後に このスマイル
『また 来て下さいね~~』のサインかな?!とも
暖かくなればステキなお庭の楽しめるお店でした
月替わりのランチも・・・
しっかり毎月 通ってしましそうな  フフ~♪

リンク ありがとうございます
こちらにもいただきますね(^^*
これからもよろしくお願いします <(_ _*)>
Commented at 2009-01-23 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takemama-alice at 2009-01-23 10:43
**鍵コメさん  

ありがとうございます
のちほど メールさせていただきますね~♪