人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

それぞれのいろ

それぞれのいろ_d0081357_15214174.jpg

『ひさしぶり~~。』
*
話し始めたコトバはとめどなく溢れ 
時を超えて 飛び跳ねていたあのころに。。。


女三人寄れば姦しい。と言うけれど 四人も寄れば・・・ぷッ。 (*^^*)
混ざり合い 重ね合いながらのヒトトキを
『またね~。』 の言葉でお別れ   
きっときっと 自分たちの新しい色でまた逢おう・・・と
20と○年ぶりの四人での再会  (何年ぶりかも わからへん 笑)
懐かしく楽しい時間 ありがとう♪                                  *写真 差し替えました m(._.*)m
by takemama-alice | 2009-01-15 01:22 | 雑記 | Trackback | Comments(10)
Commented at 2009-01-15 17:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takemama-alice at 2009-01-15 18:14
**鍵コメさん  こんばんは~^^

わぁーーー 反則やでぇ・・ 笑
そんなもん 持ち出してきたらアカンわ
あちこちに ポニョ、、もたくさんいはります
小さいまま 雰囲気だけにしといてください。。。 爆

私もね 数年前この時期に舞い込んだ暖かい想いに感謝しました
鍵さんにも いつも必ずお荷物の中に添えられた想い
ありがたく頂戴しております
この歳になり やっと気づいたことでもあります
ていねいに、ていねいに、積み重ねていきたいなぁ・・・・と

こちらこそ ありがとうございます^^*
Commented by ray_alone1026 at 2009-01-15 18:31
こんばんわぁ^^

懐かしいお友達との時間は、あっと言う間に過ぎて行きますよね。
>きっときっと 自分たちの新しい色でまた逢おう
「新しい色」・・・何だかワクワクしちゃいますね。

このお写真は最近、撮られたのですか?
暖かそうですね^^
Commented by takemama-alice at 2009-01-16 00:39
**rayさん  こんばんは~^^

ひさしぶりに出逢う顔
ホントに時間もあっという間
タイムスリップして ずーと昔に戻ってきました
そんなことあった?。。の連続で 都合の悪いこと忘れてました

この写真 沖縄での一枚です
タンポポの綿毛 強風にユラユラ
旅先でも見つけたら 撮らずにはいれません  (笑)
Commented by lazyflow at 2009-01-16 12:35
takemamaさん こんにちは^^
いつもありがとうございます。。。ププッ

20と○年前なら・・・・ん・・才の頃ですか^^;
懐かしいお話が弾まれた事でしょう。
すぐ昔に戻れるから不思議ですね。

素敵な再開で始まった今年・・新たな嬉しい事
いっぱいありますように(b^^)
Commented by kmaroon at 2009-01-16 15:35
こんにちは~^^
はい、今日は休みでの~んびり・・
し過ぎて、やりたいことの半分も出来んかった^^;(笑)
寒いから、一歩も外には出ませんでした^^;

わぁ、懐かしい友達と会うと、
月日の流れなんてどこへやら・・
一瞬であの頃へ帰ることが出来ますよね♪
いい時間が持てて、良かったですね^^v

まぁ、ご家族で沖縄旅行でしたか~^^
いいなぁ~♪
お土産画像、たくさん見せてくださいね^^v
Commented by takemama-alice at 2009-01-16 15:42
**れいじぃさん  こんにちは^^
毎日 お寒ぅございます^^*
こちらこそ・・いつもいつもありがとう♪ ぷっ。。

話の端々に
  「○歳やなんて思われへん~~」
  「しゃぁないで もう○歳やし」 ・・・・オイオイどっちやねん (笑)
時間が過ぎるのが早いこと
しばらくは学生時代に戻れた気分 若返る~ぅ

思いがけない再会で始まった新しい年
はじめまして・・・も期待しつつ
うれしいこと たっぷりの一年でありますように(*^^*)
Commented by takemama-alice at 2009-01-16 15:51
**マロンちゃん  こんにちは^^
やっぱり。。。おウチ時間でしたか!!
これでも私は仕事場です
    暇で・・・ちょっとPC内のお散歩 (笑)

急な連絡 1時間半後に集合 @@
この機会逃せば今度はいつになるか?
夕食の準備あわてて済ませ 飛び出しました
しばらくは 成人式のあの頃に戻ってきましたよ 
またいつか 会える日楽しみに・・・

沖縄写真 ぜひ・・・またみてくださいまし~♪
Commented by ばなな at 2009-01-16 22:14 x
こんばんはー。
沖縄・・別世界ですね。こちらはブルルル~

いい時間を過ごされてリフレッシュ
話は尽きず、またすぐ会いたい気分でしょうか。
 
Commented by takemama-alice at 2009-01-16 22:45
ばななさん  こんばんは~^^

お寒ぅございます
こちらも冷たい北風 吹いてます
この冷たさ思えば やっぱ暖かい沖縄でした
・・があちらでも ダウンジャケットは手離せず 
季節のいい頃に もう一度・・なぁんて (笑)

何年ぶりやろー?のご対面
懐かしの話に花咲かせ しばし おばさんは娘の時代へシンデレラ~
夜中の12時までには 元の姿に・・・
ハイ!!いいリフレッシュ時間でした (^^*