人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

なにか、ご用??

なにか、ご用??_d0081357_21172819.jpg
用はありません
・・・が
ちょっと まぁるくなった背中 気になっただけ
(笑)


来月 2歳になるsala
相変らず 元気いっぱい
娘を遊び相手に 
怒られてケージに入れられるまで止まりません

夜中のダッシュ1本も 娘とお付き合い♪
息切れしながら帰ってくる娘を横目に
息の乱れもなく スズシイ顔 
『まだまだ・・・いけるでぇ~~』
by takemama-alice | 2008-12-08 21:32 | sala | Trackback | Comments(16)
Commented by peanut-street at 2008-12-09 08:02
背中で語る・・うしろから羽交い絞め、じゃなくて抱っこしたい♪

『まだまだいけるでぇ』ってtakemamaさんが晩酌してるのかと思った(笑)
Commented by caramelj at 2008-12-09 14:53
コンニチハ*

思わず
おんぶしてもらいたくなるぅ~(笑)

小型犬と違って
何かにつけ迫力がありそうですね!

そのエネルギーを
大掃除に貸してもらえると良いのですね♪



Commented by kmaroon at 2008-12-09 15:56
salaちゃん、
ほんと元気一杯なのね~♪^^
この振り向いた顔、
たまらないわ^^
Commented by m_nonohana at 2008-12-09 21:13
お嬢さま犬のsalaちゃん。
ほんとうに綺麗な毛並みだこと。お肌も白くて。
今日は見返り美人じゃね。

ところで夜中のダッシュ?
それって外だよねぇ。
ふ~んそっか、お姉ちゃんがお相手してくれるんじゃ。
salaちゃんのとっておきのお楽しみなんかな?
Commented by ray_alone1026 at 2008-12-10 09:06
おはようございます^^

昨日から、salaちゃんの丸い背中を眺めてました・・・(笑)
私の背中も丸くなったかも~~・・・なんて思いながら。
根室に来てから、太りましたから・・・(^^;
若いネコちゃんもかなり飛び回りますからね!
ワンコちゃんだと・・・想像を絶しますね!(笑)
takemamaさんは華奢な印象があるので、気を付けてね~^^
Commented by takemama-alice at 2008-12-10 20:44
**ばななさん  こんばんは^^

salaちゃん 
こちらが忙しい間に まるくなりました
・・・ストレス太りかぁ? 盗み食いかぁ??
体重は たぶん 28キロくらいかな~
まだまだダッコされてます

わが家の冷蔵庫
何年前???プレミアもんのビール 入ってますでぇ。。。(笑)

Commented by takemama-alice at 2008-12-10 20:47
**きゃらめるさん  こんばんは^^

迫力満点!!
おかげさんで
悪さされて 怒鳴るおばさんの迫力  それ以上 (爆)

漫画のワンシーン 思い出してみて
コラ!!!待てーーーー。。の世界です
おほほ・・・
Commented by takemama-alice at 2008-12-10 20:50
**マロンちゃん  こんばんは^^

アップしたsalaの顔見て 息子
『ぶっさいくな顔してんなぁ。。。』ですって

カメラを向けると 必ず構えるsalaなんですよ
振り向いた顔も○○やったぁ (笑)
Commented by takemama-alice at 2008-12-10 20:54
**ののはなさん こんばんは^^

走るの大好き お外も大好き
遊び相手は完全に娘  
走ること  娘としか太刀打ちできません
私が相手したら エライことに

お昼寝タイムなら まかしとき~~なんやけど。。。ね (^^*
Commented by takemama-alice at 2008-12-10 20:59
**rayさん  こんばんは^^

実は 私も 
salaの背中見ながら 『一緒やわ、きっと・・』
部屋の中もお構いなし
ソファーへ横っ飛び・・飛んでます

華奢な印象ですか?  きっと 何年か前までは・・・(笑)
今は 知らず知らずのうちに しっかりおばさん化 してしまいました
こんなんじゃないはず・・・やったんやけど
気づいた時には 遅かった。。。
Commented by らぴ at 2008-12-11 00:09 x
まぁ~るくなった後姿、、、ステキ(*^_^*)
クキラピと一緒・・・なんて言ったらsalaちゃんに
そこまでなってないよ!って怒られるかも^^;
来月の6日でしたっけ?
もう、2歳なんですね。。。
お姉ちゃんとお散歩、楽しいんだろうな・・・(●^o^●)
Commented by mayuphoto at 2008-12-11 06:32
おはよう〜
少しバタバターでした。
今日もだから朝から息抜き(笑)

salaちゃんの背中に抱きつきたいです^^
ぎゅっとね^^
teddy にも後ろから抱きついてます。
しかもあったかいんだよね。
もう2歳か。早いね。。。
この写真癒されますよぉー
Commented by takemama-alice at 2008-12-12 00:33
**らぴさん  こんばんは^^

aliceがわが家にやってきたのが 2歳と8ヶ月のころ
来年 おんなじお歳なるsalaちゃん
体重は そのころとほぼ同じ
落ち着きは???
あと8ヶ月あるんでそれまでになんとかなるかな?
お誕生日 覚えていただいてたんだ。。 ありがとう

私も背中の丸み 気にはなってるんだけど
どうしようもありません。。
Commented by takemama-alice at 2008-12-12 00:38
**mayuちゃん  こんばんは~^^

ソファーで長くなって寝てるsalaのとなり
こっそり同じように 横になってやるんだよ
一瞬びっくりはしてるものの
あとはスヤスヤ 安心し切って眠ってます
こっちも湯たんぽ抱えてるみたいで 暖かいし
存在感のある大きさだけど
う~~ん  堪りませ~~ん♪
Commented at 2008-12-12 20:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takemama-alice at 2008-12-13 00:15
**鍵コメさん  こんばんは^^

届きました~~ ありがとう♪
メールしました
よろしくね(^^*