人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

monday

monday_d0081357_9355525.jpg
あたらしい一週間の始まり 
今日もお天気は ぐぅ~、、、 
さぁて・・元気にいきまっしょかぁ。。 (・・と、自分に気合を入れる  笑)

こちらも 朝からまどろみ中の sala。。♪
 
by takemama-alice | 2008-10-20 09:41 | sala | Trackback | Comments(10)
Commented by ray_alone1026 at 2008-10-20 13:18
こんにちわぁ^^

新しい一週間の始まりですね!
お仕事なんですね・・・ご苦労さまです。

そちらは良い天気なんですね・・・いいなぁ。
根室は曇り・・・紅葉は既に終わって、枯葉がいっぱい。
街中は寒々とした雰囲気です。
散歩も寒くなるので、どうしようかぁ・・・って感じです。

私はケジメの無い日々ですが・・・(笑)、元気にいきまっしょかぁ^^
Commented by m_nonohana at 2008-10-20 16:01
takemamaさん こんにちは~♪

ひと息ついたんで遊びに来ました。
事務所におっても特に用事が無いので、今日は早めに終わろうというとこです^^
実は2階の部屋がひっちゃかめちゃか。
お祭りで色んな人から子どもらの進路を聞かれてゲンナリ。
さすがの私もメゲてしもーて。
で、昨日は午後から活動停止。
掃除機せんといけんのに、やってないのでござる。
コロコロで済ませましょうかな?
ウッシッシ^^ 手抜きの女王とは私のことじゃね^^

Commented by takemama-alice at 2008-10-20 18:30
**rayさん  こんばんは~

はい♪  ここ数日とてもいいお天気で
絶好の行楽日和~~^^
こっちの葉っぱ まだまだ緑色が多くて これからですよ

月曜日・・なんだか毎週 気合だ===っ
でも空回りの一日でした
あぁ・・・ぁ 気を取り直して 明日から がんばりまっす(^^*
Commented by takemama-alice at 2008-10-20 18:37
**ののはなさん  こんばんは~

コロコロで掃除済ませてしまったかなぁ???
ウチはsalaのおかげで(?) どうしても毎日掃除機かけないと大変なことに・・・
サボった分 倍どころか二乗になるわ
だから 毎日掃除機だけは動いてはりますぅ。。。

お祭り ご苦労さん (違った意味でも お疲れさん)
どこにでも そういうおばちゃん居る、居る。。
気をつけなぁ  自分も

手抜きも必要・・やなぁ (^^*
Commented by mayuphoto at 2008-10-20 20:24
こんばんわ^^

穏やかなsalaちゃんのお顔ですねー
週の始まりってなんだかシャンとしなきゃって思うけど
salaちゃんのようにいたいなぁ^^

もっと力抜いていこっと!
がんばろうね。
Commented by takemama-alice at 2008-10-20 23:48
**mayuちゃん  こんばんは~

夕べ 夜中までオットの友達とおしゃべり
salaもおんなじようにお付き合いしてましたんで
今朝は ボ~~としてたふたりです (笑)

ハイ!! 力を抜く術を やっと気づいたお年頃に
ほどよい力で ぼちぼちと
いきまっしょかぁ。。。(^^*

Commented by pure_heart96 at 2008-10-21 06:51
おはよ♪ takemamaさん&salaちゃん

満足顔のsalaちゃんですね
犬って顔としっぽで表現しますよね
この顔は大満足というか穏やかな表情です
takemammaさんもこころが満たされていたんでしょうね
今月はとても忙しい・・・・・頑張ろう!と自分自身にはっぱかけてます
Commented by takemama-alice at 2008-10-21 07:43
**pureさん  おはよう^^

朝の時間  散歩が終ってもウチの中をあっちへ、こっちへと忙しいsalaですが
昨日はsalaを見るたびに ウトウトしてるようでした(笑)
寒くなってきて salaの温かさが心地よくなり
スキンシップの回数も増してます

ウチもバタバタと忙しくしていて
ひとりウチで帰りを待つ待つsala
帰宅時の歓迎振りは半端ではありませよ
ハイ!!
お互いに はっぱをかけながらがんばりましょうね(^^*
Commented by らぴ at 2008-10-21 22:35 x
salaちゃんのまどろみ顔、
見てたら私も一緒にまどろみたい^^
ホント、これからはワンのぬくもりが欲しくなる
季節ですよね~~。。。

これから、もっともっと忙しくなるのですね~。。。
頑張って~~(*^_^*)
Commented by takemama-alice at 2008-10-22 09:46
**らぴさん  おはよう^^

温かいsalaを湯たんぽ代わりに・・・
最高の暖房器具で
抱きかかえながら まどろみの世界へ・・・最高っすね♪

まぁるくなって気持ちよさそに眠ってる姿
横目で見ながら行ってきます。。。しています
昼間 何してすごしてるんだろうね ?  ワンコたち
もちろん・・・zzzzz~~しかないかっ!!   ええなぁ~♪