らぶ・アリス

そこにあるシアワセ

d0081357_1955834.jpg
海辺で仲良く遊ぶ兄妹
・・・と
おなじ被写体を追っかける 息子とかぁさん (*^-^)ニコ
[PR]
by takemama-alice | 2008-09-22 19:18 | おでかけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takemama06.exblog.jp/tb/8651540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m_nonohana at 2008-09-22 20:06
takemamaさん、こんばんは~♪

可愛い写真。
ちびっ子は絵になります。

で、yosuke君が撮った写真も見たいなぁ~。
親子でコラボなんてどないダス?
Commented by caramelj at 2008-09-22 21:34
コンバンハ*

やっぱり湘南は子供まで茶髪なのね!
(・・・って、湘南ですよね?)
↑ 妄想族で~す(爆)

Commented by kei1709 at 2008-09-22 22:33 x
すてき~!
お兄ちゃんが結構ワイルド(笑)
Commented by takemama-alice at 2008-09-24 08:20
**ののはなさん  おはよう♪

おっしゃるとおりで、ちびっ子はどこでも絵になります
息子のフォト 今回もちびっ子の切り取りが多かったよ
おばさんは一枚もありませんでした(笑)

カメラを提げたふたり
フラフラと もうふたりに遅れながら鎌倉を楽しみました
息子の写真?!
気がむけば 例のところにアップするでしょうが 期待薄かと
何しろ彼のウチ いまだネット繋がってません (爆)
Commented by takemama-alice at 2008-09-24 08:22
**きゃらめるさん  おはよう♪

はい! 湘南の海ですよ
大人も子どもも 茶髪率が高かったように思いました
おにぃちゃん 未来のサファー間違いなし・・・のようですね

>妄想族で~す(爆)・・・・これは 一本技あり==っ


Commented by takemama-alice at 2008-09-24 08:26
**keiさん  おはようございます^^

ワイルドお兄ちゃん お好みのタイプですか?
小さなお兄ちゃんではありましたが
妹を思う気持ちは遠くからでも随所に

すぐにでもボードを操るスゴ兄ちゃんになってたりして・・・(^^*