らぶ・アリス

モデルさん (*'-'*)

江ノ電 由比ガ浜駅
ホームで電車を待ってると 
あちこちから  『えっーーー!!』の声
    ・・と共に にわかカメラマン 多数出現!!

d0081357_2192631.jpg

それもそのはず  線路を歩くおばちゃん発見 @@
ありえねぇ~~ (笑)
[PR]
by takemama-alice | 2008-09-19 21:10 | おでかけ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takemama06.exblog.jp/tb/8634113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pure_heart96 at 2008-09-20 00:15
こんばんはー^^
鎌倉にいっていたんだ~~
江ノ電、由比ヶ浜、湘南・・・・いい響きだね
初めての家族旅行なのかな?
楽しかったようでよかったね(^O^)/
江ノ電は、一回だけ乗りましたよ
民家の横を走るので、こんな光景も不思議でないのかもね
Commented by mayuphoto at 2008-09-20 07:09
takemamaさん。おはよう♪

いいな。ガタンゴトン揺れて私も旅したくなりました。
来月はふらりと電車に揺れて鎌倉へ行ってみます。^^

江の電は大好き。
混んでいるけど、なんだか時間はゆっくり流れてて。
ようすけくんは何撮ってた?
同じモノ追いかけてたって?
いいね〜
Commented by kmaroon at 2008-09-20 11:09
takemamaさん、
車ぶっとばして?
鎌倉まで~?^^
息子さんにも会えたのね^^

それにしても、
1250キロとは・・
恐れ入りやした~^^;(笑)
Commented by takemama-alice at 2008-09-20 14:42
**pureさん  こんにちは♪

は~い、、鎌倉まで
ひさびさの家族旅行で・・
歩いて、歩いて、、いまだ足の爪 痛い (笑)
鎌倉=江ノ電 でしょっ・・てことで 江ノ電で移動
ホントに・・・民家の横。。というより 庭を走ってる感じでびっくりよ
『お店から出られるときは電車に気をつけてください』 そんなところもあったよ
また 行きたいなぁ  今度は北鎌倉重点に
いつになることやら・・・だけど (^^*
Commented by takemama-alice at 2008-09-20 14:52
**mayuさん  こんにちは♪

そう・・江ノ電 めちゃ混んでました
民家と民家の間から海が見えた
海と江ノ電と一緒に暮らし時間が流れてました

一日乗車券 のりおりくん を購入して ガタゴト江ノ電に揺られながら
小さなかわいい男の子との出会いあり
楽しい時間過ごせました
北鎌倉まで足を伸ばせなかったのはちょっと残念だったけど
また次のお楽しみ・・・ということで

は~い!! 同じモノ 追いかけてましたよ~ん♪
Commented by takemama-alice at 2008-09-20 14:58
**マロンさん  こんにちは♪
今日は暑いねぇ。。。

行ってきましたよ  ぶっとばして。。。
思いのほか楽に移動 
予定変更で 息子のところに夜中になだれ込み仮眠
渋滞の前に鎌倉について 後は江ノ電と歩きのみ
疲れたぁ・・・ (笑)

運良く 帰りの高速もオットに運転代わったら渋滞
いい感じで走れた旅でした (^0^)
Commented by ののはな at 2008-09-21 08:34 x
takemamaさん、おはよう♪

目的地は鎌倉じゃったんやね^^
深夜の高速ぶっ飛ばす====
・・・・で、同乗者のお姉ちゃんとパパさんは爆睡?だったんかな^^

TV番組でしか見たことないけど、行ってみたい街のひとつ。
でもひとつ不安が。
・・・・方向音痴な私、大丈夫って感じかな?
Commented by takemama-alice at 2008-09-21 22:41
**ののはなさん  こんばんは~^^

ハンドル握ると眠くなるオットに変わり 夜は私が運転手
快調なドライブでした
ひたすら眠る娘には毎度ながら @@

鎌倉  観光客も多いし
人にくっついて行けば どこかに辿り着けるよ
もう一度 ゆっくりとカメラを構えたいところですね
息子の所を拠点に 紅葉の季節通いたい場所です
いつかまた 行きたいっす♪