らぶ・アリス

行き先は・・

青い空と青い海・・・出逢いを期待しつつも グレーな色にどっぷりと包まれる
雨粒が落ちてこないだけシアワセ。。と

海岸線を走る江ノ電の中からの自転車サーファー 
ここではボードを自転車に積んで移動
見慣れない姿に ほぉ~~~。。と感嘆の声  

d0081357_2172426.jpg

[PR]
by takemama-alice | 2008-09-17 09:25 | おでかけ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://takemama06.exblog.jp/tb/8622441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-09-18 07:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayuphoto at 2008-09-18 07:05
おはよう。takemamaさん。

そうなんだ。今こんなスタイル。
実は相方さんね、そういうチャリ買ったんだ。
だから左にはブレーキがないの。
サーフボード抱えるように。
って、今なんでそれ買う?
湘南に住んでるならいいけどーって乗りにくいんだ。
転びそうになる。

素敵なやさしい時間でよかったね。^^
Commented by caramelj at 2008-09-18 08:43
オハヨウゴザイマス*

北海道ではサーファー自体見られない光景。
ママチャリってのがイケてるのでしょうか?


Commented by lazyflow at 2008-09-18 16:25
おお~近くを通過されたのですね~♪takemamaさんご一行様。

おとっとっと~私だったらバランスとれずに倒れそう。。。
小さなazukiを乗せた、フラフラちゃりんこドライバーですもん^^;

これから向かう、波の様子が気になるところですね。
「おおお~良い波来てるぞ・・・・」なんて。。。^^
Commented by peanut-street at 2008-09-18 16:49
自転車、塗装してるのかな?お母さんのではなさそうですね(笑)

Commented by takemama-alice at 2008-09-18 19:59
**鍵コメさん

ハイ!!その通りかもしれません
こちらにまで ありがとう♪
Commented by takemama-alice at 2008-09-18 20:04
**mayuさん  こんばんは~^^

自転車+ボード まったく想像してませんでした
しかも 横にはボードが置けるようにフックまでついてる @@
こちらでも海に近い人はこんな自転車に乗ってるんかな??
まぁ・・サーファーの多いこと
メタボちっくなおじさんまで 真っ黒日焼け カッコイイ♪
あの渋滞を経験すれば 自転車or歩きが一番確かかも。。ね(^^*
Commented by takemama-alice at 2008-09-18 20:07
**きゃらめるさん  こんばんは~^^

北海道はサーファーいないの?
とてもいい波 きそうだけど・・・
何故か自転車 ママチャリばかりだったような
見渡す限りの海岸線 波に乗ってる人ばかりでした

私も もう少し若けりゃ。。ね (爆)
Commented by takemama-alice at 2008-09-18 20:14
**れいじぃさん  こんばんは~^^

はぁ~い・・営業時間内に通過いたしました
ホンマ ちょっと寄り道したかったぁ。。。

自転車だけでなく 裸足のままで道路を横切る人もいて
よほどのお近くの方かと・・・
ここでは海岸近くに住む方はみんな波に乗られるかしら??
自転車も上手に乗られます

わが家の波は いつも凪がうれしいなぁ (^0^)

Commented by takemama-alice at 2008-09-18 20:18
**ばななさん  こんばんは~^^

ママチャリなんだけど
ちゃんと 海の色 空の色でペイント済み
なかなかオサレ~~なママチャリちゃん♪

おかぁさんもこの自転車乗るときは 片手にボード だったりして・・・
カッチョイイ (^^*