らぶ・アリス

お祭り気分  

d0081357_040297.jpg
お盆とお正月 + お祭りまでが一緒にやってきたような時間
1,5泊2,5日(微妙。。笑)  走行距離 1,250キロ 、、、、 ただいま♪

 
[PR]
by takemama-alice | 2008-09-15 23:54 | おでかけ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://takemama06.exblog.jp/tb/8616525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pure_heart96 at 2008-09-16 06:51
takemamaさん、おはよう^^
おかえり~楽しい時間をすごされたのね
それにしても1250キロ・・・どちらに?
めっきり涼しくなりましたね~
9月ももう後半ですよね
楽しかったお祭り気分、アップしてくださいね
Commented by mayuphoto at 2008-09-16 08:04
takemamaさん〜おはよう♪
お疲れさまでした^^

いかがでしたか?
混んでた?
1,5泊2日・・・
お疲れが出ませんように。^^
またね〜
Commented by ののはな at 2008-09-16 09:14 x
おはよっ♪
1.5泊2日。・・・・どっかのTV番組で見たような企画じゃね。
で、今日は、くだびれとるかな?
ゆっくり休んで、復活して旅日記アップしてーね。
待っとるで。
                    ののはなより
Commented by caramelj at 2008-09-16 10:15
オハヨウゴザイマス*

takemamaファミリィは一体いずこへ・・・?
salaチャンもお疲れかなぁ?

Commented by lazyflow at 2008-09-16 11:17
おかえり^^takemamaさん♪
1.5泊(??)半泊は私も良くやった^^宿では寝るだけ・・・
実は・・カップ麺持ち込んで、夕食代浮かせたりしてたの^^;

何処におでかけしたのか・・・パチパチ激写しましたか?
これから始まる激務に備えてココロのお洗濯?

Commented by らぴ at 2008-09-16 15:19 x
しばらく更新されてないから何処へ・・・と思ってました^^。
東北の方にお出かけだったのかな???

Commented by peanut-street at 2008-09-16 20:36
何処行ってたんですかあぁぁ
Commented by takemama-alice at 2008-09-16 21:55
**pureさん  こんばんは~^^

ひさしぶりに 家族4人の旅 でした
前回は何年前??? って思い出しては見るものの
    あそこは○○クン家族と一緒やったし・・・・
    スキーも誰かと常に一緒だったし・・・
ひぇ~~ 家族旅行は初めてだったかも。。。

朝夕はめっきりと涼しくなりました 
・・・が まだまだ暑いお昼間
この旅も 歩け・・歩け・・・の旅で 足腰ガクガク 汗はダラダラ
万歩計つけていればよかったかも・・

Commented by takemama-alice at 2008-09-16 22:01
**mayuさん こんばんは~^^

暑かった・・混んでた・・・車は大渋滞!!
噂には聞いていたけど・・・@@
歩いて 歩いて 目的地までに何回も同じ車に追い越されたけど
最終的には 私たちの勝ち!!
それほどの混みようでした
ひたすら歩け、歩けの丸一日
脚がプルプル 笑ってました (笑)
Commented by takemama-alice at 2008-09-16 22:13
**ののはなさん   こんばんは~^^

弾丸ツアー・・ってヤツでしょうか (笑)
   いやいや  それ以上
   車の運転手 旅のコーディネイター 観光客・・とひとり三役
   地図を見ながらあっち、こっち・・・

今日はお疲れ~
お休みしたいところだが そういう訳にもいかず
仕事場へ参上いたしました

Commented by takemama-alice at 2008-09-16 22:20
**きゃらめるさん  こんばんは~^^

ここはね・・・
山あり 海あり 雨あり 晴れあり・・・(笑)
ひたすら歩く一日でしたが
今晩のメニューは???と考えなくてもいいだけでも グゥ~♪

東京に居る息子の住まいも覗けたし
旅の目的は達成できました・・・が 写真はいつもながら ため息です
Commented by takemama-alice at 2008-09-16 22:26
**れいじぃさん こんばんは~^^

ただいま。。。
半泊は無料だーーぃ!!
しかも タオルケット持参 (笑)
車の中で過ごすよりは快適だったかと・・・
現地で落ち合うつもりだった息子
きっとイライラしながら待つことにもなるだろうと
夜中に押しかけたのでありました

>ココロのお洗濯
いや~~ぁ 現実逃避
帰りの高速 岡崎の手前で渋滞
このままれいじぃさんのところへ行きたかったよ(^^*
Commented by takemama-alice at 2008-09-16 23:14
**らぴさん   こんばんは~^^

あっという間の2日間
4人の顔が揃って わいわいと
残念ながらsalaは留守番でしたけど

>東北の方
いやいや そこまでは北上しておりませんが・・・
まずは 息子の所へ。。。
Commented by takemama-alice at 2008-09-16 23:19
**ばななさん  こんばんは~^^

どこだと思いますかあぁぁ・・・(笑)
名神、東名と高速道路の端から端まで 走って
ちょっと寄り道  すると こんな走行距離に
さぁ・・・てどこでしょう♪
Commented by t-ammy at 2008-09-17 07:02

おはよう~♪
(*^^*) フフフ
弾丸ツアー??? いつか・・・
いつかいつかは・・きっと夢物語・・・
いけるうちに・・動けるうちに・・・思い立った時に・・
行動力・気力があるうちに・・・(*^^*)
なんだかそういうこともふと見えてくるこのごろ・・・(笑)
>1,250キロ 、、、、 ただいま♪
( ^^)人(^^ )
おかえり~~♪ よ~がんばったねぇ・・・♪♪
また・・話聞けるのを楽しみにしてるね・・・
Commented by takemama-alice at 2008-09-17 09:14
**tammyさん  おはよう♪

はいっ・・思い切って (笑)
迷ったなら GOサイン。。。。
この歳になって この思いが強くなりました
そうそう いつ動けんようになるかわからへんし 
記憶も薄れていって どこへ出かけたかもわからんようになるかも・・やし(爆)

暫しの逃避行
早くも現実に引き戻された帰り道 そして ため息まじりの昨日
まだ往生際の悪い わ。た。し 居てます (笑)

深夜の高速  覆面パトを気にしながらもぶっ飛ばし
爽快。。。やったぁ~~♪