らぶ・アリス

 秋・・・です

d0081357_2212818.jpg
新聞見ながら ウルウルした目でテレビを見つめる
ドラマもクライマックス!?     番組編成上 そろそろ最終回近し (笑)

 
[PR]
by takemama-alice | 2008-09-09 22:21 | sala | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takemama06.exblog.jp/tb/8584738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pure_heart96 at 2008-09-09 22:54
こんばんは!(^^)!
salaちゃん、ウルウルしてません??
いや~~せつなそうに見つめる瞳にもらい泣きしそうですよ
↓aliceちゃん、お誕生日だったんですね
ずっとすっと祝ってくれるtakemamaさんの優しさを感じます
ケーキを食べて思い出に浸るんですよね^^
Commented by m_nonohana at 2008-09-09 23:29
takemamaさん、こんばんは~♪

ん?
salaちゃんはドラマ通?
Commented by takemama-alice at 2008-09-10 07:18
**pureさん  おはようございます^^

なぜか ウルウルしてます (笑)
誰かが新聞を広げて読んでいると 必ず新聞の上に
読めないようにするための いじわるです
この時も娘と散歩(ランニング)に行きたくて
待ちくだびれた顔
夜は娘をストーカー・・してます

aliceの誕生日
家族だけでなく かわいがっていただいた方々にもお声をかけて
ケーキの日。。。となりました(^^*
Commented by takemama-alice at 2008-09-10 07:22
**ののはなさん  おはようございます^^

>salaちゃんはドラマ通?
・・・かどうかは???だけど 時々 じぃーーーっと見入ってます
犬の声がすると大変
どこだ。どこだと キョロキョロ
aliceはテレビから 玄関チャイムの音がしてもお出迎えに走っていってましたよ^^*
↑のように ただの いやがらせ。。。でしょ (^0^)
Commented by mayuphoto at 2008-09-10 08:42
takeammaさん。おはよう〜

なんだかsalaちゃんのオメメめちゃ可愛いね^^
ウルウルしてるの?
下から見上げるこんな視線すきだなぁ〜
愛おしくなります。^^

今日も素敵な一日になりますように〜
Commented by takemama-alice at 2008-09-10 18:50
**mayuさん  こんばんは~^^

単調になりがちな生活
怒ったり 笑ったり・・とsalaのおかげで表情豊かな家族
salaを中心に会話も弾んでます

そのうち オットとふたりの老後の生活
こんな表情に助けられることでしょう。。。
ワンとの生活  う~~ん  シアワセ♡~~♪
Commented by らぴ at 2008-09-12 17:23 x
先日はプレゼントありがと~です^^。
おいしく頂きました^^。
クッキーのこどもたち、
み~んなhappy Birthdayでした。。。
アリスもお祝いしてもらえ、幸せです。。。

salaちゃん(ママさん?)は、いったい何のドラマ見てたのか・・・
知りたい!!!
Commented by takemama-alice at 2008-09-13 09:29
**らぴさん  おはよう♪

おにぃちゃんのお誕生日 すっかり忘れてました
来年は 一日早くに送ります
クッキーとらぴ  いつまでも一緒にお誕生日を迎えられるといいね♪
aliceの分まで・・・

ドラマ・・・何見てたっけな~~??