らぶ・アリス

anniversary

9月7日・・・・・aliceの11回目のbirthday

d0081357_0474477.jpg

虹の橋を渡って2度目の誕生日    
いなくなってしまったけど 元気だった頃のようにケーキでお祝い♪
いつも一緒!! 


     *今年のケーキ
       Daniel 御影本店・・・マロンのロールケーキ  チーズケーキ

[PR]
by takemama-alice | 2008-09-07 23:59 | alice | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://takemama06.exblog.jp/tb/8575074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lazyflow at 2008-09-08 17:36
このBlogのタイトルにもなったaliceちゃんですものね^^
お誕生日を忘れずお祝いしていただいて
虹の橋の向こうで、嬉しいワン♪ってクルクルしてますよ~きっと。
うちの2匹は生きていたら20歳と18歳だわ(@@)

これからもずっとず~っと一緒ネ^^b
Commented by mayuphoto at 2008-09-08 17:39
うん。うん。いつまでもず〜っと一緒だね♪

虹の橋の向こうで、きっとみんなを見守っていると思う。^^
離ればなれだけどずっと一緒。
ココロの中にね^^
Commented by ののはな at 2008-09-08 17:59 x
そっかぁ・・・aliceちゃんが産まれた日だったんじゃね。
<元気だった頃のようにケーキでお祝い♪
そうだね。いつまでも一緒って気持ち分かるよ。
で、美味しいケーキ。
takemamaさんのお腹の中かい?

Commented by takemama-alice at 2008-09-09 06:38
**れいじぃさん   こちらにも。。ありがとう^^

ブログを始めるキッカケになったのも alice
彼女が居なくなってから 何度かタイトルも変えようかと思ったけど・・・

そっかぁ・・・
れいじぃさんちの2ワンちゃん そんな年齢に @@
ず~~~と一緒
これからも変わらない気持ち。。ね(^^*
Commented by takemama-alice at 2008-09-09 06:55
**mayuさん  おはようございます^^

もうすぐ居なくなって3年目が来ようとしてます
まだ2年、、もう2年
今もまだ 『alice!!』って呼んでみたり salaと重ね合わせてみたり
これからも
すっと一緒 いつも一緒。。。  このコトバは 変わらないよ
Commented by takemama-alice at 2008-09-09 07:03
**ののはなさん  おはよう^^

は~~い  ケーキはみんなのお腹の中
その日のうちに跡形もなく消えてしまいましたよ
今年は初めてのお店をチョイス
salaにaliceを重ねながらのひととき。。でした

aliceのママも姉妹も 元気で健在なんですよ~~(^^*

Commented by ray_alone1026 at 2008-09-09 08:55
おはよう^^

takemamaさんの心の中に、永遠にaliceちゃんが居るんですね。
何だか、じ~~んと来ました。
それにしても、美味しそうなケーキですね!
根室では有名なケーキ屋さんはありませんが・・・
先日、散歩の帰りに雰囲気の良いケーキ屋さんを見つけました。
久し振りに美味しいケーキをいただきましたよ^^
Commented by takemama-alice at 2008-09-09 09:51
**rayさん  おはようございます^^

おとなしかったaliceと ヤンチャなsala
いつも重なり合っていますよ
比べてる訳ではないんですが 比較してしまいます

こちらはスィーツの激戦区
食べたい気持ちをグ===っとガマン
この時だけは・・・の日にちょっと遠くても買いに走ってます♪
Commented by peanut-street at 2008-09-09 19:56
我が家でもミックスのセントバーナードなどを飼っていました。
家族同然、いや家族より意思の疎通があったような気がします。
虹の国でお誕生日おめでとう。
Commented by takemama-alice at 2008-09-09 21:23
**ばななさん  こんばんは~^^

そうなのよね。。。
私の一番の話し相手かもしれません  (ちょっと淋しいかな?)
aliceはそのへんは完璧で うなずきながら話を聴いてました (・・のように思えただけ・・?)
salaはというと・・まだまだ修行が足らないようで
その場の雰囲気がよめてません
まぁっ・これから、、ということで 期待しております

お誕生日=ケーキの日になりつつあり。。。