らぶ・アリス

新入りさん♪

d0081357_1601471.jpg
文字盤なし・・・の時計に変えました
夕べから わが家時間 刻んでます。。がぁ
ますます ゆるりな時間流れそう (笑)
[PR]
by takemama-alice | 2008-09-03 16:11 | 雑記 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://takemama06.exblog.jp/tb/8551260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pure_heart96 at 2008-09-03 17:43
こんにちはヽ(^o^)ノ
いいねいいね~~この時計^^
ゆる~~~りな時間
お昼寝しててぼ~~っとして起きて何時かなぁ~~って見てたら
さかさまにみてたりしてね(笑)
写真の撮り方もgoodです (*^-゚)vィェィ♪
Commented by m_nonohana at 2008-09-03 18:03
OH!
タイム+カプセル=タイムカプセル
そういうこと?=醤油ぅこと?
   (さんまさん風に^^)
                 超機嫌悪くて、気晴らしに遊びに来た。
                        by ののはな
Commented by mayuphoto at 2008-09-03 19:02
こんばんわ*
いいねっ!
おしゃれだね。
ゆるりとした時間流れるよ〜

そういえば、わが家は時計って買い替えたりしてないなぁ。
なんだかおしゃれな時計が欲しくなるなぁ^^

写真も素敵だよ^^
Commented by caramelj at 2008-09-03 21:36
コンバンハ*

ポップな感じが気分も軽やかになります♪
我家は小2の娘が居るので
しっかり数字入りです!
『今、何時?』と、時計を読ませてみたりしてます。

薬呑むの忘れずに済みそうです(笑)
↑年寄りですね・・・ったく。
Commented by mayukuro at 2008-09-03 23:24
かわいい!!
文字針もシンプルですてき~~
ゆるりな時間、、、私も少しはそういう時間の過ごし方をしたいです
いつも何だか忙しくて、バタバタしてばかり



やっぱりクスリに見えちゃいます^^;
Commented by takemama-alice at 2008-09-04 06:58
**pureさん  おはよう^^
今朝は肌寒いくらいです

変えよう・・変えよう・・・と思いながら 何年も経ちやっと。。
オットとふたり 新しい時計を壁に
位置も決まり 時間も合わせて  ハイ。。完了!!

ちょっと時間が見にくいかも・・・?
よくよく見ると 早くも1時間の時差アリ 
お~~い 誰やぁ 時間合わせたん!!?

はじめっからこんな調子でしたわ。。。(笑)
Commented by takemama-alice at 2008-09-04 07:01
**ののはなさん  おはよう^^
気分爽快の朝  迎えてますか?

タイムカプセル  気ぃつかんかった・・
ほんまやぁ~ ってののはなさんに教えてもろたっ。。。

醤油ぅことなのね (爆)
Commented by takemama-alice at 2008-09-04 07:05
**mayuさん  おはよう^^
涼しいよ。。。こっち

ウチも初めて自分で買いました
頂き物ばかりで  
前の時計は 結婚祝いにいただいたもの。。古っ
ちょっと雰囲気の違ったものが欲しくて 探してたの
おおよその時間が分かればいいし
デジタル表示もあちこちに
実用性よりデザイン重視 (^^*

デジイチでよかった。。。何枚撮ったか  この時計さん♪
Commented by takemama-alice at 2008-09-04 07:12
**きゃらめるさん  おはよう^^
足先が冷たい朝 迎えてます そちらはもっと寒い?

大きな文字が 1~12まで
秒針も休むことなく動いてた以前の時計
それにくらべりゃ・・・とてもいい加減(笑)
私に ぴったし~。。。  

きゃらめるさんのコメント読んで
新しいタイトル 思いついた  『new face』
横文字がすぐに出てこない。。。これって 年寄り?!(笑) 
Commented by takemama-alice at 2008-09-04 07:19
**mayukuroさん  おはよう^^
気持ちいい朝ですね~♪

やっぱり クスリね (笑)
コレ・・・強化ガラスでできてます
おっしゃるとおり 文字針もワイヤーでく るりと一回りさせただけ
これがお気に入りで。。。

この夏は これでもかっ・・・ってほどゆるりな時間送ってしまいました
傍らに 気づけばsalaがいた。。。と言う(笑)
おかげで ダイエットどころか しっかり増量
今年の秋は グッとガマンの秋。。。かな~
辛し・・・
Commented by t-ammy at 2008-09-04 09:46

おっはよ~~♪
わぁ~~♪ なんか元気が出そうな時計やねぇ・・(*^^*) ♪♪
カラーセラピーみたい・・
毎日・・今日はどのカラーに目が行くとか・・それも楽しめそう~~♪
って・・そんなことしてたら時間間違う?(*^^*) フフフ
新入りクン
これからtakemamaさんちのいろんな出来事の時を
一緒に刻んでくれるんやね・・・
楽しみ・・たのしみ♪♪ね・・♪
Commented by takemama-alice at 2008-09-04 18:59
**tammyさん  こんばんは~^^

なんだかヘンな感じです (笑) まだ慣れないわぁ。。。
何度見直すことか
すべて色が違うみたいで ほぉ・・・って眺めてしまいました

そうね、、、これから長いお付き合いになりそうで
しっかりといろんなものを刻んでいってもらいます
見んとってねぇ~~ってお願いせんでもいいように
がんばりますわ。。。
Commented at 2008-09-04 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takemama-alice at 2008-09-05 00:20
**鍵コメさん  こんばんは~^^

ありがとうございます^^*
また・・よろしくね♪  サプライズ~
Commented by mayu-life at 2008-09-05 07:25
おはよう♪

我が家もまだ古い結婚祝いでいただいたものあるよ。
リビングはそれ。
でも部屋にしっくりで変えられないんだぁー

私のあのキラキラ
明かします^^
水面だよ。でも少し色をiphotoで加工でした。
たいしたものでなくてゴメンネ
Commented by takemama-alice at 2008-09-05 07:42
**mayuさん  おはよう^^

以前の時計  引越しも一緒でした
オフホワイトで デザインもよく有りげなもの
どこにでもマッチするような。。。
よって他の部屋に移動させることに
わが家の歴史を知るひとつ
捨てるわけにはいきませんもの・・・

あのキラキラ  スキだよ~ん
mayuさんの想いが幾重にも重なりあってるように感じたよ
ありがと。。。ね♪