らぶ・アリス

待ち人

d0081357_17191995.jpg
ただ・・ ただ・・・ じっと

待・つ




d0081357_102136.jpg
 こっちほうが、、、salaらしい・・・・(笑)

アゴを置いて 楽ちん♪

[PR]
by takemama-alice | 2008-09-01 23:47 | sala | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takemama06.exblog.jp/tb/8537730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m_nonohana at 2008-09-02 15:06
ん?誰を待っとるんかな?
パパ?
お姉ちゃん?
それとも、ボス?(yosuke君)
Commented by takemama-alice at 2008-09-02 17:42
**ののはなさん  暑いね~

車の音 誰かの足音 犬の鳴き声
聞こえてくると必ずと言っていいくらいにこの場所に
いつもは障子(ここは唯一の和室です。。)少しだけ開けてあります
その隙間から覗くように
誰でも 大歓迎  わが家へのお客さま
来られたなっ。。っと思えば 一目散に玄関までお出迎え

深夜戻ってきた家族にも  salaだけがお出迎え
『おまえはいいヤツ。。。』 ボスから お褒めのことば もらってます♪ 
Commented by mayuphoto at 2008-09-02 17:51
こんにちわぁ〜
あるある^^
この待ってる姿切なげで可愛いのよね。

私たちもキャンプに出かけてる間
玄関で待ってたteddy。
人もこのくらい待てるといいんだけど(笑)

今日暑かったねー
Commented by takemama-alice at 2008-09-02 19:52
**mayuさん   こんばんは~^^

アレ?居ないぞ。。。と思ったらこの場所
わずかな隙間から外の様子見ています
門扉の音がカチッ・・・
サッサカサ~と玄関まで 誰も入ってくる様子なかったらまたこの場所
行ったり来たりしてますよ

ワンコたち  待つのは得意
まぁ ひとりお留守番の時は 爆睡してお待ちですが
お帰り~~の顔は ずーーと、ずーーーと待ってたんだよ・・・と
でも 鼻はカラカラに乾いてて バレバレなんだよね

今日も暑かった。。。なんとかならぬかぁ・・・ ふぅ
Commented by らぴ at 2008-09-04 08:27 x
おはよ~~です^^。
salaちゃんもじっ~~っと帰ってくる家族を待ってるんだ。。。
こうやって待ってくれてると思うと
家に帰るのが嬉しいですね(*^_^*)

どんなに遅い時間でも起きて出迎えて・・・
それも大歓迎してくれるのは
我が家もワンだけかなぁ~(笑)
Commented by takemama-alice at 2008-09-04 18:54
**らぴさん  こんばんは~^^
ちょっと涼しくなった?
でもお散歩の後は まだまだ暑いね~~^^

ウチの中では見違えるほど 利口になりましたっ。。
まぁ 前がひどかっただけかも・・・(笑)
アイ-コンタクトもバッチリ!!

夜になるとランニングに出て行く娘のあとをウロウロ
行きたいよっ。。一緒に連れてってコール送ってます
娘も根負け
30~40分のランニングに出発~
ずーーーと走ってるみたいよ  いいコンビかもね♪