人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

ひかり

ひかり_d0081357_724471.jpg
朝日が昇る

まるで
スポットライトに照らされたように 
すべてのものに降りそそぐ

今日も元気に。。。

by takemama-alice | 2008-08-12 07:09 | 雑記 | Trackback | Comments(6)
Commented by ray_alone1026 at 2008-08-12 07:38
おはようございます^^

心に朝陽が射してるようなお写真・・・ぐっと来ます。
>すべてのものに降りそそぐ
感謝したい気持ちになりますね。

今日も暑さに負けず、元気にね^^
Commented by mayuphoto at 2008-08-12 08:30
takemamaさん。おはよう〜^^

takemamaさんにしてはめずらしいお写真ですね。
未来が感じられるような一枚で素敵だよ。
うん、うん。全てのものに振り注ぐんだよねー
でもそのヒカリをちゃんと感じたい・・・

今日も暑くなりそうです。
出かけるので、今から紫外線対策バッチリ!
いつか会う時に美白でいるためにねっ(爆)
Commented by caramelj at 2008-08-12 10:14
オハヨウゴザイマス*

うぉ~ッ!
私の青虫を大きく上回る衝撃!

でもファインダー越しだと見れちゃうから
カメラヂカラって恐ろしい(笑)

今更ながら、ネームカード拝見したら
カワイイお尻&シッポが・・・salaちゃんですよね?

↓お布団いただきます(爆)
Commented by takemama-alice at 2008-08-12 23:10
**rayさん  こんばんは~^^

今日もやっぱり暑かったぁ・・・
でも 吹く風は少し変わってきたような。。。

>心に朝陽が射してるような
ステキな言葉  差し替えたいくらいです
さすが rayさん  
いつもありがとうございます♪
Commented by takemama-alice at 2008-08-12 23:16
**mayuさん   こんばんは~^^

やっぱり・・・らしくないよね
自分でもそう思いながらのアップ
何度見直ししても しっくりこないのっ・・・(笑)
生かされてる・・・そんな想いになる瞬間でした
mayuさんの言葉 実感!!

今日も暑かったね~
美白・・・あたしなんか シミだらけ
     今頃 後悔してまっす(^^*
楽しみだわ~~よ♪

Commented by takemama-alice at 2008-08-12 23:23
**caramelさん  こんばんは~^^

ほんとは 昨日のバラをアップするつもりだったのに
蜘蛛に変わってました
朝日に輝いた蜘蛛の糸が目に留まり 手足(?)の長い蜘蛛の登場!!
ファインダー越しだから見える技ね

ネームカード・・・ハピー時代のsalaのお尻
ヤンチャだけどメチャ可愛い時でした

は~い、、お布団 1ま~~い (^0^)