人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

未体験ゾーン

未体験ゾーン_d0081357_0331426.jpg

どこまでも続き 
そして刻々と変わる 
同じ表情を見せない大陸

        空の青さ 地球の丸さを実感
          ラッキーな窓側の席
          パリまでの12時間と少々 日よけを開けたり、閉めたり。。。(笑)
          手を伸ばせば届きそうなくらいの大地

by takemama-alice | 2008-05-27 00:44 | おでかけ | Trackback | Comments(14)
Commented by らぴ at 2008-05-27 01:06 x
パリにお出かけだったんだぁ~~いいなぁ~♪
写真、たくさん撮られたのでしょうね。。。楽しみ~。。。
お出かけの間salaちゃんは誰とお留守番だったのかな?
おりこうさんでしたか?
Commented by poco_max_momo27 at 2008-05-27 01:28
takemamaさ~ん♪
おっかえりなさぁ~い(^^*)ノ

窓側の席って、ホントにラッキーでしたねっ!
いいないいな♪
12時間のフライトの間も飽きることなく・・でしょ~。
こんな地球を目の当たりにしたら
自分の抱えてる悩みとかもろもろのことなんて
ど~でもいいやん!って思えるね~!

た~くさんのお土産画像・・・
楽しみに待ってま~~す♪
Commented by m_nonohana at 2008-05-27 05:25
えっ?
飛んでくるって言ってたの・・・・あれって、パリまでだったん?
きゃ~!!!!ぶっ飛んできたんじゃね^^

親友のMちゃんから聞いたことあるけど、パリはお水がぬるいって。
日本はコップに冷たい水が当たり前だけど、その水がぬるいんだって言ってた。
そうだった?
Commented by ばなな at 2008-05-27 10:04 x
えーーーパリ?!
素敵な景色、マルシェ、美術館、いろいろ楽しんできたのかなぁ~。
たくさんの記事楽しみにしています。
旅行の残務整理終わりましたかいね?
Commented by blue-bossa-ray at 2008-05-27 11:13
おおおお~~・・・パリですか!素晴らしいなぁ!

挨拶が遅れました・・・(^^; おはようございます^^
豪華なヨーロッパ旅行だったんですね!
もしかして・・・ご主人さまと永年勤続の記念旅行とか?
あぁ~~・・・どんなお写真を拝見出来るんでしょうか・・・(ワクワク)
Commented by lazyflow at 2008-05-27 12:19
wawawa~
おパリでしたか。。。それはうらやましい・・・
どこ上空?これから伺うのが益々楽しみ~♪
Commented by t-ammy at 2008-05-27 17:28

おきゃえり・・・(*^^*) ♪
またまたいっぱいのおすそ分けお話・・
ゆっくり待っておりまする。
お疲れでないように・・ノンビリ時間をね・・。
Commented by takemama-alice at 2008-05-27 21:03
**らぴさん  こんばんは~^^

今回は オットとではなく 娘とふたり♪
よってsalaとオットがお留守番でした
ふたりともおりこうさん。。。のようでしたよ~ん(笑)
オットはお花の水遣り・・など 大変のようでした
でもちょっと salaを甘やかしすぎ。
Commented by takemama-alice at 2008-05-27 21:09
**yuka*ちゃん  こんばんは~^^

帰りも 窓側だったのよ♪ メチャ、ラッキーでしょ^^*
眼下に広がるどこかに私たちが暮らしてる それも点の存在
あぁでもない こうでもないって悩まなくてもいいんだわ
わたしもそんな風に思えたわ (笑)
思ったように生きていくのもひとつの方法かも。。。なんてね
すごく新鮮な気分で帰って来れました
やっぱり日本!!ってところもいっぱい感じてこれたしね~(^^*
Commented by takemama-alice at 2008-05-27 21:13
**ののはなさん  こんばんは~^^

うふふ~ 飛んじゃったよ~ん
思い切って重い腰をあげて よかったと思ってる

お水ね
私が入ったお店はお水は出てこなかったよ
お料理とおんなじそうにミネラルウォーター注文する人や ワインを頼む人いろいろだった
お水も瓶ごと持ってきてくれて それはちゃんと冷えてました
お水・・・高かった~(笑)
Commented by takemama-alice at 2008-05-27 21:16
**ばななさん  こんばんは~^^

娘とふたり  ツアーに参加しましたっ
家族での旅行 計画してたんだけど 結局行けなかったもので
そんじゃぁ・・・って思い切っちゃた
パリは見るところ満載で あと何日もいたかったよ~
旅行の残務整理より 家事の残務整理の方が
恐ろしいこと、、、発見!!!!!
Commented by takemama-alice at 2008-05-27 21:20
**rayさん  こんばんは~^^

ふっ、ふっ、ふ~ 主人は留守番です
一緒に・・・って言っても 仕事がぁ・・・・ですもん
ほったらかして、びゅ~んです
ゆるゆるの写真 量産してまいりました
まだまだ私の腕では・・・・・ ため息ついてます ハァ・・・(笑)
Commented by takemama-alice at 2008-05-27 21:30
**れいじぃさん   こんばんは~^^

思い切って出かけてきました
たぶんここはロシアの北の方(笑) 地名はわからんよ
ず~と真っ白やったわ
お天気がよくて ずっと昼間を移動してたから クッキリ見えました
刺激 ビンビン  蚤の市なんか覗きたかったんだけど 時間不足
ちょっと悔しいかな
でも 美術館は@@ 何日も廻っても終らないよ
Commented by takemama-alice at 2008-05-27 21:33
**tammyさん  こんばんは~^^

日々生活しながらも まだまだ気持ちはあちらに~・・・
また次。。。なんて思ってしまう(笑)
思い切る。。。ってのも大事なこと なんてあらためて思いました
そして 明後日も
よろしくお願いしますね~(^^*