らぶ・アリス

ただいま~~♪

d0081357_03243.jpg

今朝 無事もどりました
た~くさんシャッター切ったわりには???

やっぱり こんなのがスキ (笑)

[PR]
by takemama-alice | 2008-05-24 23:58 | おでかけ | Trackback(1) | Comments(20)
トラックバックURL : http://takemama06.exblog.jp/tb/7967430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *シアワセノカタチ at 2008-05-25 23:06
タイトル : *風まかせ
心配しなくていいよ やさしく風が はこんでくれるから ... more
Commented by m_nonohana at 2008-05-25 06:36
        おっ!帰ってきたんじゃね!
        おっかえりぃ~。
        たんぽぽの綿毛?
        乙女チックは、どこに行ってもいっしょ^^
        ってわけじゃね。了解、了解。
        
Commented at 2008-05-25 14:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kmaroon at 2008-05-25 16:03
おかえりなさい^^
ゆっくり休んで、
またお土産画像見せてくださいね~♪^^
Commented by blue-bossa-ray at 2008-05-25 17:26
おかえり~~~・・・(笑)

お待ちしてましたぁ。いったい何処までお出掛けだったんでしょ。
なが~~~~~いお休みでしたね!
(人の事は言えないかな・・・笑)
お写真、愉しみだわ^^
Commented by らぴ at 2008-05-25 20:31 x
お帰りなさ~~い。。。
しっかり写真が撮れましたか???
何処にお出かけだったのか、、、とって~も気になる~~。
東京かな~・・・なんて思ってましたが・・・^^。
Commented by mayukuro at 2008-05-25 21:35
お帰り~~~♪
あちらでもタンポポの綿毛に目が行くなんて、、、takemamaさんらしい^^
バラさんたちしっかりお留守番してくれてましたか~~
にぎやかになってたでしょうね。
Commented by takemama-alice at 2008-05-25 22:13
**ののはなさん  こんばんは~^^

帰っては来ましたが 今日のお天気
なかなか片付きません
行く準備はいいけど 帰ってからは時間がかかるわ
どこに行っても こんなものに目がくぎ付け
笑っちゃうね。。。
Commented by takemama-alice at 2008-05-25 22:14
**鍵コメさん  こんばんは~^^

楽しみに待っててね~~♪
Commented by takemama-alice at 2008-05-25 22:17
**マロンさん  こんばんは~^^

ぼぉ~・・・と半日過ごしました
午前中 雨だったでしょ
なかなか動けなくて・・・
洗濯物もいっぱい 掃除もしなきゃ。。と思いながらも
まったり時間過ごしてしまいました
明日から しっかりと動けるか 心配だわ(^^*
Commented by takemama-alice at 2008-05-25 22:21
**rayさん  こんばんは~^^

帰ってきて早々雨
おかげでスローテンポで時間が過ぎていきました
こういう時の雨って大助かり♪
初めてのなが~~~いお休み
PCに触れることもなく過ごしたのはいつから・・・かな?
Commented by takemama-alice at 2008-05-25 22:23
**らぴさん  こんばんは~^^

おひさしぶりです
あちらでもビッグなラブちゃん いましたよ
ラブに限らず 体格のよろしいこと。。。単なる太りすぎと思われ(笑)
ぽちぽち 写真アップしますね~^^*
Commented by takemama-alice at 2008-05-25 22:28
**mayukuroさん  こんばんは~^^

良かったよ~♪
またすぐに行きたくなってしまいました
あちらのタンポポ茎も長くてビッグサイズ 綿毛もこちらのより大きい
小花や木々に咲く花に目はくぎ付けに・・・
わざわざ綿毛 撮ってきました(笑) 
Commented by mayuphoto at 2008-05-25 22:34
お帰りなさい^^
なんと、同じモノアップしてて、ビックリですよぉ〜
ご旅行でしたか?
そちらもあいにくの天気でしたか?
東京も昼には雨も上がりましたけど、お日様は出てこない^^;
お疲れが出ませんように^^
カメラ持って行ったんだね。
うん。うん。楽しみだよぉ♪
Commented by takemama-alice at 2008-05-25 22:54
**mayuさん  ただ今~^^

ほんと・・一緒だったね
でも mayuさんの綿毛 やさしげ
やさしい風に吹かれて 居心地のよいところまで飛んでいくと思う

この綿毛見つけたとき マクロ~~~って思ってしまった(笑)
初めてカメラを持っての長期間
どこへ行くのも一緒・・・重かった~^^*
Commented by mayuphoto at 2008-05-25 23:57
TBさせていただきますね♪
Commented by pure_heart96 at 2008-05-26 06:42
旅行だったのかな?
おかえりなさ~いヽ(^o^)丿
カメラを持っての旅行やっぱり重いですよね
でも、いい思い出もいっぱい撮ってこられたみたいで^^v
楽しみにしてまぁ~~す(^O^)/
Commented by lazyflow at 2008-05-26 12:42
お帰りなさい♪takemamaさん
クンクン・・・・・自然の香りがしますぞ~海外かな?
mayuさんとこでも綿毛。。。ここでも~~~(@@)
さすがぁ仲良しさん♪

お疲れが癒えたらゆっくりアップしてください^^b
楽しみにしています♡
Commented by takemama-alice at 2008-05-26 23:11
**mayuさ~ん  ありがとう♪

こちらこそ~ TBいただきました(^^*
Commented by takemama-alice at 2008-05-26 23:16
**pureさ~ん  こんばんは~^^

ただいま~・・・カメラ重かったぁ。。。
いつもは持ち歩くことしてなかったから こんなに重いとは・・・ふぅ
たくさん撮ったわりには???なんよ
(ちっちゃな声で) また見てね~(^^*
Commented by takemama-alice at 2008-05-26 23:19
**れいじぃさ~ん  こんばんは~^^

うふふ・・骨休め してきました
えっ・・・いつも休んでるやんってぇ  耳が痛いわ!!
やっと思い切れました
でも目が行くものって 一緒なんよね
綿毛気になって~(笑)
なんで綿毛。。。って声きこえてきてるわぁ(^^*