人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

Ramequin d’Amour

Ramequin d’Amour_d0081357_10255331.jpg

LE CREUSET   もうひとつ 仲間入り~♪

自分では 欲しいなっ。と、思いながらも 使い方考えると買えないでいたんだが・・・
プレゼントなら大歓迎
あのぉ・・・あと3個ほど 欲しいいんですが。。。。(笑)

ありがとう    しっかり働けよ~ぉ
by takemama-alice | 2008-05-15 12:51 | お気に入り | Trackback | Comments(8)
Commented by peanut-street at 2008-05-15 22:56
小ぶりなビタミンカラーでかわいい♪
そう、使い方がねぇ・・?雑誌では小物入れにって書いてありましたが
小物を入れて納得するかーー(笑)
Commented by poco_max_momo27 at 2008-05-15 23:20
おぉ!
なんて素敵な母の日プレゼント!
うらやましいなぁ~(^^*)
あと3個・・・プハハハ(*^m^*)
わかるぅ~~!
言ってみる?

Commented at 2008-05-15 23:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takemama-alice at 2008-05-15 23:27
**ばななさ~ん  こんばんは~^^

かわいいっ。。と 目には留まったものの
私も小物入れとしか思い浮かばんかったぁ・・・
直火は×だけど オーブンは○
ふふ・・これでお一人用ケーキなんぞ焼いたらかわいいのなんのって~
やっぱり 食い気に走りますぅ(^^*
Commented by takemama-alice at 2008-05-15 23:31
**yuka*ちゃ~ん  こんばんは~^^

配送料金にも少し足せば もうひとつ買えたかも~(笑)
ル・クルーゼの箱を開いたとき ヤッタ~
すでにもう3個 おねだりしました
こういうの探すの好きなやつなんで・・・(^^*
Commented by takemama-alice at 2008-05-15 23:33
**鍵コメさ~ん  こんばんは~^^

わぁ・・・お二人一緒なの~
ぜひぜひ 
いや~ん  楽しみ♪
Commented at 2008-05-16 00:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takemama-alice at 2008-05-16 00:16
**鍵コメさん  
まったく・・・気づいてません
あたしも 似たり寄ったり~~(笑)
負けません(^^*
ありがとう♪