人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

花通り

花通り_d0081357_23344143.jpg

大学の正門まで続く桜並木
すぐ近くなので 桜と共にこの季節は生活してるような気分♪

車の通行量もさほど多くなく 道路の真ん中でカメラを構えることも OK
止まって待っててくれる車もあり・・・
この日もパトカーまでも止めながら写真を撮ってる方・・発見~~
ご近所カメラマンの多いこと。。。
まったりとした時間とこの桜 いつまでも残していかないと。。。
 
by takemama-alice | 2008-04-07 23:42 | 植物 | Trackback | Comments(6)
Commented by marmellata_dolce at 2008-04-08 21:48
うひゃっ^^
mayukuroさんのところにお邪魔した後だったので、思わずニヤーってしちゃいました。
見事な桜ですね。
これが大学の正門まで続いているところが、またいいです。
Commented by mayukuro at 2008-04-08 23:20
わっ、じゃむさんも~~^^
そうでしょ、何と私達、ご近所さんだったんですよ(*^_^*)
この写真がきっかけでしたね、takemamaさん^^v
今日はバスがいつもより多くて、写真撮るの大変でした。
次から次に来て~~
ご近所カメラマンは私のみ^^;
かなり目立ってたかも。
いつまでも残って欲しいね。
Commented by takemama-alice at 2008-04-08 23:31
**じゃむさん  こんばんは~^^

うひゃっ・・でしょ^^*
あちこち徘徊してるうちにmayukuroさんのところにたどり着いて
しばらくは読み逃げばかりしてました
そのうち 『あれ!?あれれ???知ってるぞ、ここ!!』
そんなところがいっぱいあって
そして去年のこの時期 始めて足跡残したのでした
お互いのおうちの前 知らず知らずのうちに通っていたのですよ。。。
すごいでしょ。。。
劇的な出逢い、、、、そんな感じでしょうか(*^^*)

見事でしょ!! 桜 
正門の左右にも桜並木続いてます
穴場的 お花見場所だよ♪
Commented by takemama-alice at 2008-04-08 23:37
**mayukuroさん  こんばんは~^^

お写真 今日の桜だったんですかぁ・・・
学生さんも多いし 車も バスも~
私は 日曜日の早めの朝を狙いました
子ども達の同級生のご両親にお会いしたり
ひさびさ 井戸端会議に花が咲いてました^^*

年々 桜のこの時期が楽しみになります(*^^*)
Commented by hanaatorie2000 at 2008-06-06 06:41
takemama-さんへ♪

お早うございます、takemama-さん♪
えっと、呼ばせていただくのは・・・
takemama-さんで、よろしのでしょうか?

先日は、メールをいただきまして
有難うございます。
昨日、仕事から帰って
おそおそですが、返信させていただきました。
有難うございます。

実は、わたし・・・
↑ この さくらの頃から~
takemama-さんの ちらちら、拝見させていただいてました。
今、思いだして
こちらまで、飛んできました。

海外の旅行のお写真ー
私もモンサンミッセル行ってみたいんです~♪
すごく 素晴らしくきれいに 写っていますね~素晴らしい。
今日の朝の空気が、変わってしまったようです。
素晴らしいblog-に出会えると、ほんとに嬉しくなります。

また、ゆっくりお話しさせていただきたいので
うちのblog-の方の、『リンクのページ』に
頂いて行っても よろしいでしょうか?
よろしく お願い致します。
有難うございます。
Commented by takemama-alice at 2008-06-06 17:56
**hana atorieさん  こんにちは~^^

わぁ・・・ありがとうございます  こちらにまで
私も野の花さんのところから ほぼ毎日のように飛ばせていただいてました
野の花さん  ありがとう♪ です^^*

ていねいなお暮らしぶり
うらやましくもあり 憧れでもあり でもなかなか実現しない
リンクの件 うれしいっ!!。。。どうぞ、お持ち帰りください
こちらの方にも頂いてよろしいでしょうか? 
大雑把な私ですが よろしくお願いいたします
あっ・・そうでした 
takemamaでいいですよ*^^*