人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

お寒ぅございます

お寒ぅございます_d0081357_14434145.jpg

今朝目が覚めると 二度目のうっすら雪景色
新しい芽をだした花たちも ブルブルだったことでしょう

お日様が顔を出し始めると 
あれよ、あれよ、、という間にいつもの景色に・・・
by takemama-alice | 2008-02-24 21:10 | 雑記 | Trackback | Comments(12)
Commented by marmellata_dolce at 2008-02-24 23:52
一番右!! 私のツボです。
やばいです・・・この美しさ。
暗い下からふっと頭を上げて、光と雪をまとった様が美しすぎます。
aliceさんの手、かじかみませんでしたか?
霜焼にはご注意です^^;
Commented by kmaroon at 2008-02-25 06:22
おはよう^^
昨日の朝も、うっすら積もっていたね~♪
ふんわり、とってもやさしい写真です^^
下のお花も、やわらかな色、素敵^^v
Commented by m_nonohana at 2008-02-25 18:15
えぇ写真じゃね。
白い息を、はぁーってしながら撮ったんね。
優しいわ。どれもこれも。
Commented by poco_max_momo27 at 2008-02-25 18:20
ホンマに本格的な春はまだまだ・・・やね~~(><)

んふふ♪
この、ふんわり雪♪
ふわふわでおいしそ~に見えるのは私だけ?(^^;)

薔薇の新芽がポチっ!って赤くって・・・
かぁ~~わいぃぃ~~♪
Commented by mayu-life at 2008-02-25 20:53
こんばんは^^
雪化粧でしたか〜
どの写真もとても素敵ですね。
これどうやって載せるんだろう?
難しい?私もこんなふうに写真載せてみたい*

春はもうすぐそこまで来てるんだけど
まだ寒いですよね。
でも、庭で芽を見つけると嬉しくなりませんか?
春を待つのはみんな一緒だね♪
春よこい 早くこい〜
Commented by blue-bossa-ray at 2008-02-25 23:45
こんばんわぁ^^

わぁ~~・・・凄くセンスを感じるお写真ですね!
レイアウトも素敵。
背景のボケ加減も良いですね!
↓の花のお写真・・・すっごく綺麗ですね!
この色合い・・・すご~~く和みます^^
Commented by takemama-alice at 2008-02-26 00:03
**じゃむさ~ん  こんばんは^^

一番右は ラベンダー
この前の雪の重みでうなだれてたのが
やっと元に戻ったと思った矢先の雪
またまたびっくりしたことだと思います
私もこの写真 お気に入り^^
ひさびさ やった~。。。の1枚 寒さなんか感じませ~んでした(笑)
>霜焼・・・小さい頃はお友達でした(^^*
Commented by takemama-alice at 2008-02-26 00:05
**まろんさ~ん  こんばんは^^

今日も寒いね~
雪を見ると なんだかうれしくなりませんか???
私だけかしら~
窓から外ばかり眺めてました。。。
すぐに消えてしまって ちょっと残念だったかも~(^^*
Commented by takemama-alice at 2008-02-26 00:08
**ののはなさ~ん  こんばんは^^

雪 積もらなかったの?
ちょうどお日様が射して来て すぐに融けてしまわないかと
ヒヤヒヤもの・・・でした
水分が多くてシャーベット あっという間に跡形もなく
もう少し 楽しみたかった・・・なんて 子どもと一緒だわ(^^*
Commented by takemama-alice at 2008-02-26 00:12
**yuka*ちゃん  こんばんは^^

春・・・まだもう少し先だね
三寒四温・・・寒くなったり 暖かくなったり
ゆっくり、ゆっくり楽しもね~^^*

バラの新芽もたくさん芽を出し 春支度してますよ
yuka*ちゃんところも???
Commented by takemama-alice at 2008-02-26 00:17
**mayuさ~ん  こんばんは^^

数日前の暖かさ・・ウソみたい
そんな中でもしっかりと庭の植物たちは成長してるよ
すごいね~
春待つこころ・・みんないっしょ
ひとつ、ひとつ大事に感じていきたい今日この頃(^^*

これね イラストレーター使ってるんだけど
??????(永遠続くかも(爆)
まだまだ分からないことだらけ
yosukeが側に居ればひっ捕まえて教えて~
ぶつぶつ・・・怒られながらやってます(笑)
Commented by takemama-alice at 2008-02-26 00:20
**rayさ~ん  こんばんは^^

北海道の雪景色とは比べ物にはなりませんが・・・
ちょっとの積雪で大喜び
朝 あわてて飛び出しましたぁ
だって・・・すぐに跡形もなく融けてしまうんですもの~
あったかいお言葉 ありがとうございます(^^*