人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

さっ・・・さぶ~~

天気予報のあたりでした
お昼間の気温・・・・3度 
冷たい雨も降っていて 夜からはもしかして・・・雪!?
困るなぁ。。。。と思いながらも

♪雪よ・・・・積もれ~~~♪(笑) 
さっ・・・さぶ~~_d0081357_161241.jpg
こんな日は まったり・・・うち時間
today's lunch・・・パストラミサンド&カスクート

by takemama-alice | 2008-01-20 16:24 | 雑記 | Trackback | Comments(10)
Commented by lazyflow at 2008-01-20 16:38
o・;・・・・美味しそう。。。。
お寒ぅございます。積もったら雪だるま作りましょ♪^^
Commented by モモはは at 2008-01-20 23:19 x
こっちも午後から雨が雪に変わり、今積もってますよ~~
明日朝が銀世界かな~~
モモひなと雪遊びしますね~~
Commented by takemama-alice at 2008-01-21 07:49
**れいじぃさん  おはよう♪

目が覚めて 外を見ると・・・・・
えぇ~・・・・いつもと一緒やん (_ _。)・・・シュン
雪の姿はなく 雨のあとだけでした
昨日の寒さはどこへ~~??
雪だるまは次の機会におあずけ
今日も車で仕事行けそうです  ほっ・・・・(^^*
れいじぃさんところは???
Commented by takemama-alice at 2008-01-21 07:54
**モモははさん  おはよう^^

夜中も降り続いたのかしら~?
お庭でモモひなちゃんたち 走ってる姿目にうかぶ・・・
こっちはちょっと残念だけど いつものとおりに車が使えるから
よかったぁ。。。
なにしろ 冬支度はしてない車なので
少しでも白くなった路面はアウト!!
そうなれば、徒歩で滑りながら坂を下る方法しかないのですよ(^^*
Commented by t-ammy at 2008-01-21 17:50
私も今朝は恐る恐るカーテンを開けたら・・・ヘ(;´o`)ヘ ナイ~~
でも・・私の場合・・年末にあの雪を経験してるから・・(笑)
ま・・今年はもう・・・って思ったけれど・・・(*^^*) フフフ
今日もみんなが「積もらなかったねぇ・・」って残念がってたよ~^^
一冬に一回は積もった雪・・経験したいよねぇ・・(*^^*)♪

おいしそう~~~ビゴサンドを思い出す~~~♪♪
ご一緒したいぃ・・・(*^^*) フフフ

一年で一番さぶぅぅ~いときかもねぇ・・
気をつけて乗り越えようねぇ・・(*^^*)ノ
Commented by takemama-alice at 2008-01-21 22:58
**tammyさ~ん  こんばんは^^

めちゃ寒いねぇ
ちょっと期待してたんだけどね・・・
ちっちゃな雪だるま作ろうと思ったり~ 
・・・いくつやねん。。。って声聞こえてるでぇ・・(笑)
積もったら積もったで大変やのに・・・みんなやっぱり、がっかりだったんだね
やっぱ 一冬に一回は積もってほしい
坂道の多いわが家 車はあきらめて最寄の駅まで滑ってこけながら
歩くのもいいもんだと・・・ほんまかぁ???

日曜日のお昼は娘と二人の日が多く
パンが大好き、こんなサンドの日が多いのよ
うふふ・・・今度ぜひぜひご一緒しましょ・・・^^;
ありがとう♪
Commented by kmaroon at 2008-01-23 11:53
そうそう・・
私も期待して朝カーテンを開けたんだけど、
少し残念でした^^;(笑)
でも六甲山は、綺麗に雪化粧してましたね~♪

あぁ・・美味しそう^^;
お昼だし、お腹空いてきちゃった・・
手を伸ばして食べられたらいいのにね・・^^;(笑)
Commented by himakan at 2008-01-23 15:55
お昼間の気温が3度だからパストラミサンドなんですね(笑)。
天気予報で雪ってなっててもなかなか降りませんよね。
このまま春になったりして。^^;
Commented by takemama-alice at 2008-01-23 21:06
**マロンさん  こんばんは^^

ちょっぴり・・(いやぁ~いっぱい。。かな?(笑)期待してたのに・・・
残念でしたね^^;
でもこの寒さ  おぉ==さぶ!!です
あの朝 行ってきます・・とウチを出た娘がメールよこしてました
『甲山も白くなってる』って

今日はお仕事お休みだった?
お互いに 手を伸ばして食べられたらほんといいねぇ(笑)
足を伸ばして ぜひぜひご一緒しましょっ(^^*
Commented by takemama-alice at 2008-01-23 21:11
**himakanさん  こんばんは^^

3度=サンド!!
ってこと~~~ さ~すがhimakanさん
このような理解でよかったかしら~~ん^^
オツムの硬くなる一方  歳には勝てぬ===っ
ビンビンお刺激いただきありがとう(笑)

明日も寒いみたいですぅ
雪、雪。。。ちょっとでいいから 雪~~~ です(^^*