人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

まだまだ

まだまだ_d0081357_20364673.jpg

お~~~い・・・・
少しはおとなしくなったか~い
*
*
そんなにすぐは・・無理って
そりゃそうだよな
筋金入りのやんちゃsalaだもんね(^^*

by takemama-alice | 2007-11-17 20:50 | sala | Trackback | Comments(12)
Commented by lazyflow at 2007-11-18 15:58
salaちゃん・・太~い筋金入ってる(??)
さてと・・・次は何噛もう。。。考えてるところ?

azukiはダンボール、紙袋・・ま・・許そう。。
フローリングの少し剥がれた端を咥えて
ぺりぺり・・・何やら良い音ぉ♪家までかじるな~!!
Commented by lazy-flow at 2007-11-18 17:31
反省の表情?
ママに怒られたかな?(笑

わんちゃんの表情力豊かなとこが、また可愛いのよね~
大きい子だと、いたずらもダイナミックだろうな~(笑
Commented by himakan at 2007-11-18 18:27
写真で見てるとsalaちゃんはすごく大人しそうに見えますが。。
ひょっとして羊の皮をかぶったオオカミ犬なのかもね。(笑
Commented by らぴ at 2007-11-18 23:16 x
何をじぃ~~とみてるのかな???
好奇心いっぱいのお顔ですねぇ・・・

我が家のワン達はすこ~しだけ細くなったようです(多分・・・)
夜遅くの3度目の散歩はお父さん(だんな)が行ってますよ。。
これから寒くなると、、どうなるやら~??です。
Commented by mayu-life at 2007-11-19 19:34
なんだか可愛い表情ですね〜
なにかおねだりのお顔かしら^^

でも、ホントまだまだですよね。
わが家もこの頃はまだまだやんちゃでしたよぉ。
今ではそんなころが懐かしいな。
Commented by モモはは at 2007-11-19 22:10 x
ん~~~お顔だけ見るとホントにお嬢様って感じなんだけどね~~
でも落ち着いてしまったらそれはそれで淋しいかもしれないからまだまだお転婆さんでいいんじゃない??
ひなはもうすぐ1歳5ヶ月だけど・・全然落ち着きがないですよ~~
ま・・それが可愛いんだけどね~
Commented by takemama-alice at 2007-11-20 21:22
**れいじぃさ~ん  レス遅くなりました~^^
salaには相当太い筋金入っていると思うわ。
一度 スイッチ入ってしまうと・・・手に負えません。。。
落ち着かせるまで 一苦労(泣)
あたりかまわず・・走り回ってます~
捕まえられるもんなら・・・捕まえてみろ====ってな顔して・・・^^*
Commented by takemama-alice at 2007-11-20 21:27
**沖縄のlazyさ~ん  遅くなりましたぁ・・・
この顔は ケージから飛び出てヒト暴れのあと・・・
やっとおとなしくなり
んんん・・・散歩???って様子を伺ってるところ~

とってもかわいい表情をしてくれます (親バカ?)
・・が 普通に走り回るだけで
畳はすぐ傷むし フローリングもはげちゃうし
目をつぶるしかないようです。。。ハイ^^;
Commented by takemama-alice at 2007-11-20 21:29
**himakanさ~ん  ゆっくりレスでごめんね^^
おとなしく見えるでしょ・・・
そんな顔を選んでアップしてま~す(笑)

>ひょっとして羊の皮をかぶったオオカミ犬なのかもね。
そうかも~~。。。なんて改めて思ってしまいました。
Commented by takemama-alice at 2007-11-20 21:32
**らぴさ~ん  遅くなりました^^
くきらぴちゃん 効果が現れてきましたぁ???
毎食手づくり 大変そう
寒くなると お散歩の譲り合い・・・始まりま~す^^*
Commented by takemama-alice at 2007-11-20 21:35
**mayuさ~ん  レス遅くなりました^^
taddyちゃんもヤンチャな頃あったの???
そんな風には見えないなぁ。。
ちょっと 手を焼いてる状態でした。
仕事も忙しかったしで・・・

mayuさんのように 懐かしかったなぁ・・・って早く思いたい!!(笑)
Commented by takemama-alice at 2007-11-20 21:37
**モモははさ~ん  遅くなりましたぁ^^
ももひなちゃんも いつも元気そう。。。
それにパパさんも~

カワイイんだけど・・・落ち着いて~~~と思う今日この頃。
目をじっくり合わせてくれるのは ご飯のときだけ
こんなのあり~~!!