らぶ・アリス

淡路島バーガー

d0081357_23383858.jpg
作業場でのlunch
手を止める時間がだんだん惜しくなって 手っ取り早く食べられるもの
これだと誰かひとり犠牲になって出かければ食べ物にありつける (笑)

いつも行列のバーガー屋さん
淡路島の食材をつかってのバーガー
近くにマクドナルド モスバーガーあるけれど やっぱり・・・ここだね~

一口食べて・・・・忘れてた、、、写真!!・・・・・少々行儀の悪いバーガーでごめんなさい。。。^^*


     仕事が超ハードにくわえ
      パソコンまでがトラブル
      なんとかリカバリーはできたものの 完全ではなくハードを修理に出すはめに・・・ファイルも飛んじゃったしぃ・・・
      普通に使っていたものが使えなくなる・・・すごいストレス
      使い慣れないノートパソコンと仕事場のパソコンでみなさんのところへ
      こそっとおじゃまして気晴らし~~しております。
      しばらく ゆ~るゆ~~~る更新になりそうです。

[PR]
by takemama-alice | 2007-10-17 23:38 | お気に入り | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://takemama06.exblog.jp/tb/6393145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by blue-bossa-ray at 2007-10-18 10:01
おはよう^^

お忙しそうですね!
>淡路島の食材をつかってのバーガー
何だか聞いただけでも美味しそうですね!(笑)

>仕事が超ハードにくわえ
>パソコンまでがトラブル
焦らずにね!
今はお仕事に専念され・・・そのうち、ゆっくりとね^^
Commented by mayukuro at 2007-10-18 23:04
これは最近できたバーガー屋さん?
食材に凝ってるんですよね。
ランチもままならないくらいお忙しいのに、PCの不具合とは、、、
ストレス溜まるのわかります~~
しかし、こういう時こそ、一つの事に集中した方がベターかも。
ゆる~~い更新、全然OKですよ~~^^
salaちゃんのお散歩は大丈夫?
Commented by mayuphoto at 2007-10-19 08:28
こんにちは^^
お忙しいのですね〜。
私もラストスパート1週間!!てとこ^^
今はボロボロでっす^^;
PCの調子悪い時は、ストレスになるね。
でもこんなときこそ、ゆっくりですよぉ。
ゆるゆる更新もいいと思いますよ。
出来ないと思うと、書きたいことでてきたりするんだよね^^
お身体に気をつけてネ
Commented by lazyflow at 2007-10-19 12:20
お~~~~美味すぃすぅお~淡路島バーガー♡
そうですか。。。。PCがぁ・・・・・
お互いにゆ~るゆる更新でも頑張りましょp(^n^;)q
Commented by kura1550 at 2007-10-19 13:27 x
買いに行きたいな〜と思いながらも車が停めにくいので、素通りしちゃんですけど…そろそろ人も落ち着いたかな〜と思っていたら、最近また新聞に載ってましたけど…混んでたりしてます?

今日は雨で自由はききませんが…なんだかホッとしてます(笑)。
Commented by takemama-alice at 2007-10-19 22:21
**rayさん  こんばんは^^
今日は 一日雨模様。。。寒かった~、最高気温が20度を下回りました。
札幌にくらべれば・・・暖かい!!(笑)

思うようにPCが使えないって・・・予想以上のストレス
写真撮っても加工できない!!
ん~~~~ もぉっ・・・って感じです。
あちこち フラフラしまっす (^^*
Commented by takemama-alice at 2007-10-19 22:30
**mayukuroさん  こんばんは^^
バーガー屋さん 今春オープンだったのでは・・・?
淡路島の食材に惚れ込んだオーナーさん
肉汁がポトポト 高さもあって 食べにくい~ (笑)

salaの散歩  ただ今訓練中で うちから前の医院までを行ったり来たり
ちゃんと左について歩けるように練習中です。
距離は短いけど・・・こっちの方がたいへ~~ん。フゥ===です^^*
Commented by takemama-alice at 2007-10-19 22:36
**mayuさん  こんばんは^^
こちらもやっと明かりがすぐそこに見えてきました。
もうちょっと・・・もうちょっと~
お互い・・がんば~~ですね^^*

PCには参りました。
何一つ バックアップ取ってなかったんですもん。(自慢にもなりません)
ある日突然 ありゃ~~~状態!!
こんなん・・・あり????(泣)
まぁまぁ ボチボチといきますわぁ。
Commented by takemama-alice at 2007-10-19 22:43
**れいじぃさん  こんばんは^^
このバーガー レギュラーサイズで高さは10センチくらいはあります。
ギューとパンを上下に抑えても 口には入りきりません。
パンをちぎって食べていたら・・・最後はオープンサンドに (笑)

PC・・大ショック
いつの間にか なくてはならない物になってしまってましたわ(^^*
Commented by takemama-alice at 2007-10-19 22:47
**kura1550さん  こんばんは^^
まだ・・・食してらっしゃらない???
平日はタイミングがよければ 待ち時間なしでも可能。
お昼時はやっぱりならんでるぅ
ちょっと遅い時間なら 大丈夫そうですよ。
日曜日は知りませんが 土曜日はすごい!!避けるほうがよい、よい。
食べてみる価値・・・あり、、、かと~~~。
Commented by pure_heart96 at 2007-10-19 23:14
こんばんは^^
「淡路島バーガー」って初めてききました
なんか美味しそうですね!! ボリュームたっぷり~♪
で~なになに??PC壊れちゃったの??
これは困りますよね!今は生活に必需品ですもの・・・・
あたしはようやくvistaにも慣れました~快適~^^v
あっ、ごめんね~~壊れてる人にはそれもストレスになるね!
ゆっくり休養も必要ってことでいい風に考えていきましょう^^
Commented by takemama-alice at 2007-10-20 00:01
**pureさん  こんばんは^^
PCなんとか動いてくれてますが やはりハードを修理に出さないとダメみたいです。
息子が使ってるノートパソコンが頼みの綱。
ただ今卒論真っ最中で 『貸して~。』のタイミングがなかなか難しい。
ほんとに・・・必需品になってしまってました。。。ハ~イ!!

「淡路島バーガー」 雑誌 テレビ 新聞なんかで紹介され一時期は2~3時間待ち・・・もあったそうです。
美味しいけど・・・食べにくい~ お口の周りが見事になります (笑)
Commented by らぴ at 2007-10-21 12:04 x
お仕事、忙しいようですね。。。おいしいものいっぱい食べて頑張って
下さいね・・・「淡路島バーガー」ってそんなに有名なんですね。。
やっぱり 美味でしたか・・・?salaちゃんの訓練も頑張って~^^。
我が家のクキラピも今は もっぱらダイエットに励んでます!!
Commented by takemama-alice at 2007-10-21 15:20
**らぴさん  こんにちは^^
クッキー&ラピちゃん  ダイエットうまくいきますように・・・
結構な体重だったんですね。。。(笑)

仕事に加えてPCトラブル 参りました~  ため息ですぅ。
今のうち 写真も撮り溜めておこうっと・・・
ぽちぽち更新ですが よろしく~(^^*
Commented by kazahana74 at 2007-10-24 20:13
PC大変ですね(^_^;)
相変わらず美しい写真の数々・・・。久しぶりに見ると心あらわれました。
Commented by takemama-alice at 2007-10-24 21:26
**kazahanaさん  こんばんは^^
おひさしぶりです。。。
うれしい言葉と足跡残してくださって  ありがとう♪

PC大変です 無くてはならないものになってたことを 痛感!!(笑)
バックアップ・・・お忘れなく~~~^^*