人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

再会

再会_d0081357_943331.jpg

西へ・西へ・・
中国縦貫・山陽自動車道・しまなみ海道を経由して
初めての息子・yosukeとの 1泊2日ふたり旅
そして 懐かしいお顔との久しぶりの再会
話しても話しても話題は尽きず・・・1泊では物足りない (笑)

お世話になりました・・・ありがとう♪
by takemama-alice | 2007-09-10 23:14 | おでかけ | Trackback | Comments(8)
Commented by lazyflow at 2007-09-11 13:03
瀬戸内の景色でしょうか?雲間の光が綺麗です。

息子さんと二人旅なんてステキだな~
娘二人、旅したことありません。見習わないと。。。。
Commented by pure_heart96 at 2007-09-12 07:53
おはよう^^
息子さんとの二人旅・・・素敵です
お母さんを避ける男の子もいるなか、そうやって出かけることっていいですよね
大人になった息子さんを感じたかな~~!
いい思い出になりましたね^^b
うちも息子もコメントはしないけど いつもこころの色”見てくれてます
いつか、二人旅・・・してみたいなーー 
Commented by kakipuyo at 2007-09-12 10:42
おはようございます。

何かいいね。この記事。
幸せだ。
Commented at 2007-09-12 20:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takemama-alice at 2007-09-12 21:44
**れいじぃさん  こんばんは^^
あったり~。。。愛媛県の瀬戸内海に浮かぶ島です。
”天使のはしご” あちこちで見ることできましたよ^^;

社会人になってしまえば こんな時間はきっとないかも・・?
そんな思いでで出かけました。
娘とは これからもまだまだ機会はあると思えるけどね
この違いは ・・なんだろう・・・ねぇ(^^*
Commented by takemama-alice at 2007-09-12 21:49
**pureさん  こんばんは^^
前々から出かけたかった所。
”行こうと思ってるんだけど・・・”の一言に”連れってて~”
簡単に決まってしまいました。
息子も行くってことで 背中を押してもらったみたい
おかげで 忘れられない2日間 過ごすことできましたよ。。。

やさしそうな息子さんとpureさんもぜひ・・・^^*
Commented by takemama-alice at 2007-09-12 21:56
**kakipuyoさん  こんばんは^^
そうなの・・・なんだか幸せな気分に浸れました^^;
子供が小さい頃は 毎日のように話をしてた友達とのおしゃべり
そして
息子とふたりの会話。
うちでもよく話するんだけど また違った感覚で話すことできました。
大きくなった・・・とまたまた実感の時でしたよ。


Commented by takemama-alice at 2007-09-12 21:57
**鍵さん  こんばんは^^
ご連絡ありがとうございます。
さっそくうかがいますね~^^;v