人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶ・アリス

???

???_d0081357_22531122.jpg
悲しくて
涙 拭くためではありませんよ

ただただ カミカミ・・クチャクチャ
たまにはボールの代わりに投げてもらってます
おもちゃのひとつ・・・・このタオル♪
by takemama-alice | 2007-08-29 22:58 | sala | Trackback | Comments(4)
Commented by pure_heart96 at 2007-08-30 09:28
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日は歯医者さんでした^^
ちょっとだけ時間あったから覗いてみました
一雨ごとに涼しくなって気持ちがいいね!
salaちゃんも ご機嫌さんでいるのかな?
犬ってタオル好きですよね~~うちのkoroちゃんも大好き
時々チューチューしてます
Commented by lazyflow at 2007-08-30 12:41
salaちゃん、今日はじっとしてる(??イイコイイコ♡
お気に入りのタオルなんでしょうね~人の子と一緒♪

これ・・私のタオルよ!!って顔です。
Commented by takemama-alice at 2007-08-30 22:13
**pureさん   こんばんは^^
すっきりとしないお天気・・続いてますが、文句は言えません。
朝・夕涼しくなって過ごしやすくなったもの~^^;
タオル、スキですよね・・・。
いつもあちこちに3枚ほど落ちてますっ!!
Commented by takemama-alice at 2007-08-30 22:16
**れいじぃさん  こんばんは^^
もうすでに1枚クチャクチャしてダメになっちゃってます。。。
いつも湿っていて きっと臭いんだろうなぁ・・・なんて思いながらも
そのへんに~
なんとかせぇよ!!・・・・って言われそう^^*